HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国ENM -1時間半で回れた-

場所:3国プロミヴォン
構成:戦戦モシ白黒


月曜恒例3国ENM。
2007082701.jpg
ハゲが入院で2週ほどあいてしまったが、復活したし3国行くよ行くよ!
ログインすると月曜日は空なのに桜さんが居たので、理由を聞いてみると、バゾ、たんたん、桜でレベル上げをするつもりだったみたい。
しかし、予定の時間になってもバゾがログインしてこなかったので、たんたんはアメさんとスキル上げ、桜さんは待ちぼうけを食らっていたようだw


いつログインするかわからないバゾを待っていても仕方ないので、3国ENMに拉致することに決定w
少ししてカニさんもインしてきたので、これまた拉致。
これで、ハゲ、アメ、桜、たんたん、カニと5人まで揃った。残り1人が居なかったが、用意している間に誰か知り合いでもPOPするだろうと思い、各自用意していると、バゾがPOP!
どうやら残業で遅くなってしまったらしい。


丁度いいので、バゾを誘い、またジョブについても色々と検討した結果、ハゲ白魔道士、アメシーフ、バゾ戦士、たんたん戦士、桜モンク、カニ黒魔道士という、久しぶりに挑発ありのまともっぽい構成になったw
たんたんは、バゾと一緒に上げている暗黒騎士のサポ上げとして戦士で出動となったのだが、装備が無いという事で、ハゲが百人斧、スパイク首、DEX指、射撃、百人隊長一式を貸すことにした。


途中で話も出たのだが、メアは最後の方がいいかなぁ。
道中の雑魚から弱体アニマの材料を手に入れる可能性もあるから、弱体アニマの材料が出たら、移動の時にでも、ハゲがアニマに交換して最後のメアで使うとか出来るからねぇ。
それに一番きついメアを最初にやって負けるとどうしてもテンションが下がってしまうしね。


でも、今日はいつものようにメアからw
戦士が2人いるせいなのか、前衛が4人いるせいなのか、今日は玉を倒すのがやたら早い気がする。
いつもは黒で参加しているたんたんが、百人セットに身を包んで、射撃をしているスタイルに、カッコイイと自画自賛してた。確かにいつもと違うジョブをすると新鮮だよね!
ハゲはいつも白なんだけどね!


ボス戦では、ボス撃破直前にたんたんが雑魚に殺されてしまうというアクシデントがあったが、それ以外は割と普通に倒して、ダイスの結果カニさんが開けると
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!

Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
まあ、こんなもんだ。


うちらは、カバンがいっぱいで持てないという理由以外ではパス禁止なので、いらなくても全員でロットインするのだが、
カニ黒は、楽しき記憶の残夢を手にいれた!
カニ黒は、楽しき記憶の残夢を手にいれた!
カニ黒は、眩しき記憶の残夢を手にいれた!
独り占めかよw


次にホラ。
1層目で玉の居るところに行くと渦が沸いている!
急げー!!ってことでうまく便乗成功ヽ(´ー`)ノ
2層目でも、前のPTに追いつけ~!ってことで、最初、東の方に移動すると前から、別のPTが戻ってきた。どーやら、渦沸かなかったみたいだ。
前のPTに金魚の糞のように付いていって、玉が沸くところに行くと、またまた渦が沸いているw
またまた、急いでワープするヽ(´ー`)ノ
3層目に着いたら、玉をやったっぽいPTが居て、3PTほどの人がうじゃうじゃとw
その人数で玉を攻撃するので、まさに瞬殺w
4層目では、ストブー持ちのアメシーフがいきなりトンズラして、道中の敵を全て引き連れてBFの所へw


ボス戦では、バゾ戦士が上手くバーサクを吸われたので、ボスが柔い柔いw
たんたん戦士がTP100貯まる前にボスが倒されてしまったw
ダイスの結果、バゾが開けると
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、生生しき追憶の一塊が入っていた!
おぉ、なんか出たー!
どうやら回復ピアスらしい、競売で2万ぐらいだ(´Д⊂
2007082702.jpg


これまたガチロットで
Roadyは、忌わしき記憶の残夢を手にいれた!
Roadyは、激しき記憶の残夢を手にいれた!
Roadyは、激しき記憶の残夢を手にいれた!
Roadyは、生生しき追憶の一塊を手にいれた!
うっはwww
今度は俺が独り占めだwwwナニコレwww


(バゾ戦) ちょw
(Roady) おれ、すげーw

(桜モ) どうみてもつーrだよね
(バゾ戦) つーrは…
(バゾ戦) GM…
(桜モ) GMこーr
(Roady) たのしすぐるwww
君ら被りすぎですよ^^^^^^^^


最後のデム。
道中、何度か雑魚に絡まれたが、BFまで到着し、ボスも危なげなく倒し、ダイスの結果アメさんが開けると;;
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!

Enigmatic Sphereに、悪しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
ま、開けたのがアメさんだし、直近2回弱体ピアス出てるしね。
さすがに今回はロットも独り占めってことはなかった。


今日はホラで便乗しまくれたってのもあったのか、1時間半もかからずに全部回る事が出来た。
早すぎだろーw時給6000相当じゃんかw
今日はNMもやらなかったし、順調に行くと2時間切るぐらいで普通に回れちゃうんだねー。

  1. 2007/08/27(月) 22:30:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空活動 -LS会議- | ホーム | 裏ジュノ -戦士レリック防具を預けられる事に->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/250-669eec25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

