HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏ジュノ -戦士レリック防具を預けられる事に-

日曜日裏活動。
2007082604.jpg
今日は裏ジュノ。前回の裏ザルカで戦士胴AF2をゲットして、戦士AF2をコンプしたのだが、手を鍛えちゃってたので、預ける事が出来なかった。
しかし、今日の裏ジュノで手を入手することが出来たら、晴れてフルコンプとなって預ける事が出来るのだ。


2度目の取得のロットルールがよくわからなかったので、裏リーダーに確認すると他に希望する人が居なかったら、希望してもいいということらしい。ふむふむ。
突入前に、AF希望者の集計を取ると、戦士手を希望する人が1人居た。
これで、ハゲは希望することが出来なくなった。残念。
しかし、戦士手は割とよくドロップするので、2個目からは流れ待ちでゲット出来るかもかもw


今日はAFも百貨幣もドロップが悪かった。
突入して2時間ほどしても、AFが3個しかドロップしないという渋さ(つд・)
氷河やザルカじゃねぇんだぞヽ(`Д´)ノ


それでも、その後ポツポツとドロップして、ついに戦士手もドロップ!
これは、希望者の方がロットインしてゲットした。
これで、次のドロップは流れ待ちが出来る!


そしてついに2個目の戦士手がドロップ。
流れ待ちをしていると、なんとハゲのところに戦士手が流れてきた!!
【やったー!!】これで、正真正銘w戦士レリック防具フルコンプだー!
しかも、これで預ける事が出来るぅ~ヽ(´ー`)ノ


戦士手はこんな感じ。
2007082605.jpg
ちなみに打ち直しはこんな感じ。
2007082606.jpg


戦士AF2防具の中では使える方かな。
あとは脚が着替え用として使えるけど、ハゲはランペ撃つ際も命中欲しさに白虎佩楯を装備したままだから、預けちゃっても問題ないのだ。


ドロップは、AFが暗暗竜戦戦狩黒赤赤モ。貨幣が1バイン紙幣81枚、オルデール銅貨100枚、トゥクク白貝貨83枚。
結局、AF10個ドロップでそれほど少ないわけじゃ無かった。ただし、百貨幣がドロップしなかった。


最後にいつものサブリガに着替えようとして、脚装備を変更する時に、暗黒脚が来ているのに気づいたΣ(゜Д゜)
2007082607.jpg
いつの間にカバンに入ってたんだぁ。マジでまったく気が付かなかったぞ。
うーん、これどうするかなぁ。まいったな。

  1. 2007/08/26(日) 17:00:00|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<3国ENM -1時間半で回れた- | ホーム | 神威 -与ダメトップを目指して->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/249-61a7b09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして

はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。
  1. 2007/08/28(火) 11:06:05 |
  2. isimaru23

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

