HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -骨折パワーで胴頭足-

場所:アポリオンCN
構成:盾PT[ナナ赤赤白詩] 黒PT[黒黒黒黒詩] 脳筋PT[忍侍赤黒白召]


しばらくFFから離れていたメンバーも復帰して、驚きのフルアラでのオメガ戦となった。
このLSでのオメガ戦で過去最大人数だなこれはw


2007082601.jpg
突入前にオポ昏したり、説明している間に黒さんの1人が寝落ちしてしまったので、フルアラに1人足らない17人での突入となった。
もう10回以上オメガ戦をこなしてるし、人数も多いので、特に問題なくオメガを倒し、箱明けはハゲがすることに。
前回のオメガ戦のエントリーで、箱明けの人が悪いから脚が出ない、とか書いたのがカチンと来たらしいwww


そしてハゲが開けると
2007082602.png
また、胴が出た!
残りの1つは頭だけど、もう1個は足だから、脚は出なかったけどいつもよりはマシだよね^^;


実はハゲはリアルで足を骨折して、手術・入院で10日ほど病院暮らしをしていた。当初、入院もあと2週間ほど長い予定だったんだけど、色々都合があって退院してきた。
肝心の骨折の理由はごにょごにょ……(;´д⊂)
「足を骨折したから足が出たんで次は脚の骨折よろ」とか訳のわからんことを言われたんだが、そんなこと出来るか!っつーのw


今もギブスを巻いて部屋でも松葉杖しないと歩けないので、不便で仕方ない。
FFも長時間やると足がだるくなってきてめっさしんどいのだよ。
予定では、あと3,4週間このままの状態で、それから足首に入っているボルトを1本抜く手術をして、さらに2,3週間ギブスを巻いたままらしい。
その後、ギブスを外して本格的にリハビリを開始して、半年から1年後に骨を固定しているプレートとボルトを抜く手術をしないといけないっぽい。
う~ん、完治までの道のりは長いな(´Д⊂


胴はスレインさんが、頭は久々に復帰したカオルン、尾はバゾが取得した。おめでとう。
今回のドロップは、オメガの心臓(ホマム胴)、オメガの眼(ホマム頭)、オメガの尾(ホマム足)、チャコールチップ、獣人古銭11枚だった。
チップは古銭マズーのSWの奴だから、なかなかいいねw


今回も脚は出なかった。そろそろ出まくる気がするんだけどなぁw


repはこっち

  1. 2007/08/26(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<神威 -与ダメトップを目指して- | ホーム | レベル上げ(白魔道士67-68)カダーバの浮沼 -フレ赤と一緒にフォモルでウマウマ->>

コメント

折れたん足で感謝すべしw
無理はせず!
  1. 2007/08/27(月) 09:54:45 |
  2. URL |
  3. かえで #Y0.rw8tU
  4. [ 編集]

しっかし、片足使えなくなって、こんなに日常生活に支障をきたすとは思ってなかったわぁ。
アメフトしてた時は、100kg級のラインのデブに乗られても骨折とかしなかったのになぁ(´Д⊂
  1. 2007/08/27(月) 12:48:20 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

カチンときたんじゃなくて、これを理由に丸投げしたかっただけだyp
俺マジついてねーーーーとかいいつつヴァラー胴とれたり、ついてるのかついてないのかよう解らんヴァナライフ( ´_ゝ`)
脚はまじで欲しいから今後箱あけがんばってネ★
  1. 2007/08/28(火) 01:07:40 |
  2. URL |
  3. あめ #yJnnhSVM
  4. [ 編集]

脚もらってるBaz○さんですよ('∇')
今回足ももらっちゃって【喜び】【ありがとう。】
これでシーフが忍者に迫れるはず!(注:当社比


シメリポ、いらない?
  1. 2007/08/28(火) 01:11:58 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

>あめさん
ヴァラー胴【おめでとう!】ヽ(`Д´)ノ
俺が知ってるアメさんは、箱明けしょぼい、ロット弱い、しか知らんからヴァラー胴ロット勝ちしたとか、信じられんのだが……
まあ、次回のオメガでは、ホマム脚6つぐらい出すから安心しるwww

>バゾ
オメガアルテマ戦だと寄生の名を欲しいままにしてるバゾさん、ホマム足ゲット【おめでとう!】w
ホマム手もアメさんがホマム脚をゲットする前に取れそうだねw

「シメリポいりません」の迷言を残したヒデを誘ってシメリポ行かんとなwww
奴には認識を改めさせるのと罰?^^;の為にシメリポには付き合わせないとね♪
  1. 2007/08/28(火) 09:51:22 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

禿さんもすっごい毒吐くなw
みんな禿さんに盾やらすの不安なんだけど他にないから仕方なくナイトやらせてもらってるのに^^^^;;;;

みs

  1. 2007/08/28(火) 18:28:04 |
  2. URL |
  3. カニ #-
  4. [ 編集]

>カニさん
うっせー、バーカバーカ
  1. 2007/08/29(水) 02:06:38 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/247-b7960c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

