HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(白魔道士67-68)カダーバの浮沼 -フレ赤と一緒にフォモルでウマウマ-

場所:カダーバの浮沼(アシュタリフ号へ行く途中のG-10)
構成:[68忍青詩 67忍赤白]


倒した数:154  平均獲得経験値:146.1 (+39.4)  総獲得経験値:28570 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:68.9s / 8.0s 時給:8690.5  狩り時間[戦闘|休憩]:3h17m15s[2h56m48s|20m27s]
総獲得ギル:1555  最大チェーン/平均:6 / 4.6


2007082401.jpg
フレの赤魔道士に誘われて、同レベルのハゲ白のレベル上げをする事になった。
ハゲの白魔道士は、サポレベル以降で、レベル上げPTに行ったのは、空LSメンに誘われた時(レベル上げ(白魔道士61)バフラウ段丘 -久しぶりの白、初めてのコリブリ-)しか経験が無いw
身内は知っているのだが、AFも1ヶ所も持ってないし、装備は相当ヤバイ。サポレベル以降の経験値の99%を3国ENMで稼いでるだけに、スキルも終わってるwww
誘った人がカワイソウ;; な状態なんだよなぁ。


今回の装備は、
武器:闇杖、光杖
遠隔:ラッキーエッグ
頭:装備不可
首:クジャクの護符www
耳1:リレイズピアスw
耳2:不眠のピアス
胴:バーミリオンクローク
手:シアー手
指1:アストラルリング
指2:アストラルリング
背:無しw
腰:モブワサッシュHQ
脚:シアー脚
足:シアー足
で、前回のレベル上げとほとんど変らない。首のクジャクなんかはまさにつけてるだけ状態www


そんなボクでも誘われてしまうのが、レベル上げでいかに後衛が不足しているかを物語るね!
なんつーか、赤フレとのセットっていうのが大きいかも。レベル上げにしてもメリポにしても、赤魔道士さんがいるだけである程度形になっちゃうことが多いしねぇ。


希望出ししてから30分ほどして誘われ、構成は、忍忍青赤白詩の鉄板メリポ構成。狩場はアシュタリフ号にいく途中で、フォモルをやるらしい。
リーダーは詩さんで、詩さんのサポは忍。うむむ、イマドキのレベル上げはもう詩人がサポ忍で釣りまくりなのかぁ。
ハゲもフレ赤もそこの狩場は初めてなので、言われるがままに付いていく。
ドゥブッカ監視哨に飛んで、西に向かい、通路の手前の広場の隅をキャンプにして狩り開始。


弱体、ヘイストの担当は、ハゲが青魔道士さんへヘイストをして、弱体はディアだけ入れることになった。
何が面白いって、ディアで弱体スキルが上がる上がるw
一度で0.5上がる事も珍しくなく、最後までに158から172まで上がったヽ(´ー`)ノ


狩り自体は、途中で忍者さんが連環拳で800近く食らった時に、休憩したぐらいであとは、ノンストップで、まさにメリポ感覚。
そんで、時給も9000近く出ちゃうんだなぁ。
ナイトのレベル上げしてた時なんて、このレベル帯だとビビキー湾で時給6000とか行かなかったのにねぇ。


狩場が決まって、LSに報告した時に、沼のフォモルは範囲ドラウンとか結構いやらしい技が多いから大変だよー、って言われてたんだが、思ったほどではなかった。
オンゾゾのトラマみたいに、サイレナパラナ連打しまくりかと思ってたけど、そこまでじゃなかった。
それでも、範囲ドラウンに印イレースを撃つのにも、印のリキャが全然間に合わなくて、ケアルガ2発ぐらい撃って対処することが多かった。
フレ赤がサポ黒しか無いので仕方ないのだが、状態異常回復がもう1人居るともっと楽だったかなw


まあ、このPTで一番のお荷物はハゲ白だったことは間違い無い。
適当装備でごめんなさい。時給9000近くありがとうヽ(´ー`)ノ


repはこっち

  1. 2007/08/24(金) 23:30:00|
  2. レベル上げ(白魔道士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アポリオンCN -骨折パワーで胴頭足- | ホーム | アポリオンCN -死者0、胴頭手->>

コメント

肝心なことがかいてない…( ^ω^)
  1. 2007/08/25(土) 19:50:01 |
  2. URL |
  3. あめ #yJnnhSVM
  4. [ 編集]

何のことかな^^^^^^^^
  1. 2007/08/26(日) 02:27:06 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

退院早々お付き合いありがとう^^
割れててもいいから(いいのか?w)サポ白で~って一回しかないぉwww
  1. 2007/08/27(月) 10:00:26 |
  2. URL |
  3. かえで #Y0.rw8tU
  4. [ 編集]

白上げなさいw

状況にもよるけど赤魔道士のサポは白が一番いいと思うんだけどねー。
  1. 2007/08/27(月) 12:44:03 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/246-766e958f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

