HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス中央塔2階 -新ルートで攻略-

場所:テメナス中央塔2階
構成:[忍忍戦シ白詩] [侍赤黒黒]


水曜日真夜中のリンバス活動。
2007080902.jpg
今日は中央塔2階の攻略となった。
それに、今日はお試し参加として新しい人が入ってきた。色々ジョブ出来るらしいし、知識も豊富っぽいので居ついてくれるといいんだけどねー。


今日は、以前、ハゲが提案していた、風エレ(タイタンPOP)→氷エレ→炎エレ→水エレ→雷エレ→タイタン の順でやってみることに。
今までは、炎エレ→雷エレ→リヴァイアサン→風エレ→タイタン→シヴァという順でやっていたのだが、召還獣3体を相手にしないといけないうえに、シヴァがやたら強くて、いつも、生贄が何人か出ていた。
シヴァのブリザドIV(蝉貫通)で1200以上のダメージとかヘブンリーストライクで1400以上とかフロウ以外でもぶっ壊れた破壊力があるんだよねぇ。もちろんフロウでも2000以上のダメージ出ることがよくあって、他の召還獣とは格が違うw


いつもと違って、あっちに行ったり、こっちに行ったりで、移動が面倒だったけど、エレ相手だから事故が起こりようがない。
2007080901.jpg
そして最後に、召還獣のそれほど強くないタイタン。
Mystic Avatarは、アースフューリーを実行。
→バゾ忍に、1094ダメージ。

→コデシに、1088ダメージ。
→カニ侍に、137ダメージ。
→Roadyに、136ダメージ。
→タツ忍に、538ダメージ。
なんと今回は今のところ死者0だ(;°ロ°)
いつもなら、ボスのカー君に取り掛かる前に5,6人の犠牲者が出てるのに!


最後に、カー君と光エレ2体になった。
黒さんのプガでエレを寝かせ、バゾ忍がカー君を段差の下まで釣ってくる。
カー君をポコポコ殴ってカー君のHPが半分ぐらいになったところで、
Mystic Avatarは、シアリングライトを実行。
→タツ忍に、1176ダメージ。

→コデシに、942ダメージ。
→Roadyに、950ダメージ。
→カニ侍に、1330ダメージ。
→バゾ忍に、948ダメージ。
タツ忍は、Mystic Avatarに倒された……。
カニ侍は、Mystic Avatarに倒された……。
今日の生贄は2人でしたwww
ま、いつもカー君には何人かやられるからね。


その後はハゲがカー君のタゲを取ったので、フロウ耐えたのにその後で死にたくなかったので必死で蝉を回して、カー君を倒す。


残った光エレ2体を処理する為に上の広場に移動し、バゾの挑発で戦闘開始するのだが、ヘイト連動の為かハゲがタゲられたまま;;
エレと戦闘しながら、
(Roady) ヘイト連動で
(Roady) おれ、タゲられてる;;
(バゾ忍) w
(アメ赤) ちね^^
(アメ赤) ミス
(Roady) 助けて!!
(カニ侍) 禿だし仲間だと思ってるんだよ
(バゾ忍) まぶしい(/ω\)
(Roady)
友達

(バゾ忍) なるほど。

仲間なら攻撃してくるのおかしいだろヽ(`Д´)ノ


ドロップは、カメレオンヤーン(狩人素材)、古銭42枚。チップはカニさんが所持となった。
素材は狩人AF打ち直しをしたいアメさんがゲット。


今日のルートだと1PTでも行けそうな感じがした。いわゆるメリポ構成かそれに黒を入れる感じでいけないかなぁ。
前衛3人がフロウで落ちた時の建て直しがきつそうだけど、1PTで行けたら今日みたいに10人ぐらい集まると、中央塔2階に6人、NWに4人とかで分けて入れそうだし、攻略に幅が出せそう。


repはこっち


オマケで、リンバス後にコデさんがBQリングが欲しいというので、残った6人で釜へ突撃。
構成は、バゾ忍者、ハゲ戦死、コデシーフ、ピルモンク、桜白魔、アメ詩人の前のめりな6人w
いきなりのガでスタンが無い事に気づいたり、途中雑魚が沸いたりしたのだが、残念なことに誰も死ぬ事なく、ボムクィーンを倒し
2007080903.png
おぉ、アベンジャー出た!
2007080904.jpg
前に取ったけど捨てたのでまたロットします、とか言うアメさんを無視して、欲しい人3人でロットの結果、ハゲがゲットヽ(´ー`)ノ


ハゲがBQリング取るまでは、フルアラ近く居ないといけないと思ってたけど、1PTで適当にやっても普通にいけちゃうんだねぇ。

  1. 2007/08/09(木) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アポリオンCN -死者0、胴頭手- | ホーム | 詠唱中は別の顔 -スリブガやばいw->>

コメント

シアリングライトの前にhp確認して
全快になってて フロウにあわせてケアルしたんだけど
普通に死んでたデスねw

アースフューリーはバ系で少しは緩和できるのかもだけど光系のバ系が無いのでどうしようも出来ない
こういうときに本当は召喚士が大地でも張るといいんでしょうねー
もしくは赤のファランクスII?
ボムQは白さんがいい動きをしてるから余裕だったんだと思う^^
本当は殺したかった
みす

アベンジャーの怨み
  1. 2007/08/10(金) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. ポイズンブレスIII #-
  4. [ 編集]

まぁ、シヴァ姉さんの破壊力に比べたら、他の召還獣はたかがしれてるw

BQは、スタンが無かったけど、ダメ食らわないと白さんが暇そうにしてたから^^^^^

アベンジャーは趣味装備ですから、無くても問題無いらしいですよ^^;;;;
  1. 2007/08/11(土) 02:45:25 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぼむQはスタン無効^^
ガは通常殴りやスタンWSとかでとめるしかないね。
まあ、1PTだととまりにくいし潔くうけてたてなおせt
  1. 2007/08/11(土) 05:57:05 |
  2. URL |
  3. あめ #yJnnhSVM
  4. [ 編集]

BQにスタンが無効とは知らんかったw
どっちにしても白さんが暇そうだったから丁度よかった^^^^^^^^

いつも黒さんが居たのは、マジで帰りのD2係りだったのねw
  1. 2007/08/11(土) 13:41:20 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/244-41d7e00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

