HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詠唱中は別の顔 -スリブガやばいw-

水曜日、珍しく早い時間にログイン出来たので、裏に参加しようと思ったら、お盆休みで中止になっていた(´Д⊂
そこで、たんたんと土竜作戦に行き、その後、みぃちゃんに誘われて、戦績BCに行く事になった。
行先は前回も行った、プリン1体の「詠唱中は別の顔」だ。


構成は戦シ青青白赤で、開幕に印サイレスして、その後は、前衛ポコなぐり、後衛精霊連射でやるだけのお手軽BC。
忍者さんが居ないのでハゲがメイン盾というか、開幕挑発役なだけで、青さんの瞬発力がすごくて、結構タゲ取られた。


戦闘自体は慣れてるということもあり、別に問題なかったのだが、4戦目だけ少しヤバイ場面があって、少し編集してるけど、こんな感じだった。


Two-faced Flanは、スリプガIIを唱えた。
Two-faced FlanのスリプガIIが発動。
→Roadyは、睡眠の状態になった!
→たん赤は、睡眠の状態になった!
→みぃ白は、睡眠の状態になった!
→シーフさんは、睡眠の状態になった!
→青さんは、睡眠の状態になった!
→ペル青は、睡眠の状態になった!
(ペル青) z
(たん赤) ああん;ねました;


プリンのスリプガで全員ぐっすり(@_@)
タゲはハゲが所持。


Two-faced Flanは、ブリザドIVを唱えた。
(Roady) これは・・・・w
(ペル青) w

Two-faced FlanのブリザドIVが発動。
→Roadyに、850ダメージ。

Roadyは、ストンスキンの効果がきれた。

Roadyは、睡眠状態から回復した。
(Roady) あぶねぇw


マジで死ぬかとオモタ。ストンスキンが無かったらどーだったんだろw


Roadyは、Roadyに空蝉の術:弐を唱えた。
Roadyの攻撃→Two-faced Flanに、80ダメージ。

Roadyの攻撃→Two-faced Flanに、72ダメージ。
Two-faced Flanは、サンダーIVを唱えた。
Roadyの攻撃→Two-faced Flanに、56ダメージ。
Roadyの空蝉の術:弐が発動。
→Roadyは、分身の効果。
Roadyの攻撃→Two-faced Flanに、62ダメージ。
Roadyの攻撃→Two-faced Flanに、42ダメージ。
Roadyの攻撃。クリティカル!
→Two-faced Flanに、140ダメージ。
Roadyの攻撃→Two-faced Flanに、50ダメージ。
Two-faced Flanは、ストンガIIIを唱えた。
幻影1体がRoadyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がRoadyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Roadyは、ランページの構え。
Roadyの攻撃→Two-faced Flanに、93ダメージ。
Roadyの攻撃→Two-faced Flanに、48ダメージ。
Roadyの攻撃→Two-faced Flanに、53ダメージ。
Roadyは、ランページを実行。
→Two-faced Flanに、737ダメージ。
Roadyは、Two-faced Flanを倒した。
(ペル青) おおおおお


ふひぃ、ランペ撃てなかったらストンガIIIで間違い無くちんでたなw


(Roady) ソロで勝った!
(青さん) ぉl

(ペル青) おしい;
(みぃ白) ;


ドキドキしたぜw
これ以外は危ない場面も無く安定していた。
そしてドロップは、チョコボの卵、フランの肉が共通で


1:知恵の薬、ブラスタンク、リレイズIII、ベヒーモスの角
2:イカロスウィング、アーリマンの翼、イレース、輝金鉱
3:知恵の薬、ジーグリンデパテ、プロテスIV、阿羅漢作務衣、輝金鉱
4:知恵の薬、ブラスタンク、プロテスIV、クロマ鉄鉱
5:イカロスウィング、アーリマンの翼、ブリザドIV、ベヒーモスの角
6:意志の薬、アーリマンの翼、プロテスIV、輝金鉱


ハゲは2番でハズレですな。イレースが高かったらいいのに;;
前も6回やってクロマ1個、今回もクロマ1個かぁ。そんなもんなんだね。
1日1回だけど、お手軽だしクロマ出ればお金になるし、また誘ってもらおっと~。

  1. 2007/08/08(水) 22:00:00|
  2. BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テメナス中央塔2階 -新ルートで攻略- | ホーム | 空活動 -ウリ、デスポ、マザー->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/243-7a4efc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

