HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -ウリ、デスポ、マザー-

火曜日空活動。
2007080705.jpg
今日はりアルの用事が長引いて、21時過ぎにログイン。
パールを付けるとファウをやったところらしい。既にLSにはナイト2人と忍者1人居たので、戦士の出番か!と思い、LSで聞いてみるも見事にスルーw
おまえら受け流しスキル高いな(´Д⊂
ハイハイ、ナイトで行きますよ行きますよヽ(;´Д`)ノ


ハゲが空に到着してからはとりあえずダイオ取り。ウリ部屋で雑魚を狩るとなんと1匹目でドロップwww
2007080706.png
なんというトレハン、これはトレヘン大先生のBaz○さんが居ないからに違いない。


その後、しばらく雑魚狩りをしていると、反対側にライバルがやってきて取り合いになったので、ウリを沸かせて戦闘。
2007080707.png
くそー、〆を白さんのホーリーに取られたヽ(`Д´)ノ
白虎トリガーの秋石ゲット。


ついでにこれは初めて見た。
2007080708.jpg
ハゲが空LSに入った頃は、秋石はもっぱら購入しいて、ウリをやりだしたのは最近だからかな。ハゲはもちろんパス。



次は久しぶりに正面でデスポをやることになった。
通路の雑魚をハゲと戦士さん、あとから新人のナイトさんとサブリーダーあたりで釣っていく。
しばらくしてライバルLSもやって来たが、反対側に移動した。


ハゲは通路に居る少し離れた抽選外のロボに戦闘態勢を取って、戦士さんに近づき、戦士さんに対して抜刀しているように見えるようにして遊んでいたら、そのロボが動いた時にチャットしてて、後ろを向くのが遅れてしまい、殴ってしまったwww
急いでエリアする為に、マザー部屋へ行くほうの入口へ駆け出す。正面入口あたりで雑魚をやってるLSメンから「どっちに行くんだ?」と言われるが、これは抽選外なのだww
迷惑なナイトですね^^^^^


エリアして殴られて減った分のHPを回復し、またル・オンの庭にエリアしたところ、丁度デスポがポップしたようだ。
ハゲのエリア逃げがポップのトリガーになったんだね!^^v


デスポは人数が多いということもあって、すぐに倒し
2007080709.png
白虎トリガーの西玉ゲット。


最後にマザー前の水取りをして、もしマザーが沸いてたらやっちゃおうってことで移動する。
1匹目の壷を殴り始めたら、マザーを見に行った人からマザー沸いているとの報告がw
すぐに寝かせて全員マザー部屋に移動する。


今日のマザーの盾は2人居る新人ナイトさんの1人。
フラッシュで釣って、奥の部屋の入口あたりでインビン、その間に黒さんがガで雑魚を一掃し、奥でマラソンという具合。


今日もリーダー居なかったんだがけど、サブリーダーの人が、赤/暗の人に釣ったあとのマザー本体へのスタンをお願いしてた。
おぉ、ハゲも言おうと思ってたのを先に言ってくれた。なかなかやるな。


ナイトのフラッシュインビン釣りにしても実は少しだけ事故を減らすコツがあるんだよね。
今日のナイトさんは初めてだし、予備のナイトが3人も居るのでw、あえて最初に教えなかったんだけw


最初に【フィールティ】、これで雑魚やマザーにタコ殴りにされた時に追加スタンも貰う危険を減らせる。前に一度、ガルナイトさんがフラッシュして釣ったあとに、タコ殴りされた時、追加スタンでインビンが使えずに落ちちゃったことがある。
そして【フラッシュ】してマザー本体を釣り、入口付近まで引っ張って、【インビンシブル】。
そして、ここで【ランパート】をする。撃ちもらした雑魚のガとかマザー本体の古代を受ける可能性があるんで、ランパで保険を掛けておくといいのだ。
あとは、適当にアビとフラッシュ使ってワープの周りをぐるぐる回ればいいw
ま、今日は途中で別のナイトさんがマザーのタゲを取ってマラソンしてたけどねw


ハゲは適当に雑魚の処理をしているとマザーが倒されて
2007080710.png
青龍トリガーの春石ゲット。


そして今日の空活動はここでお開き。
今日の活動で一番面白かったのは、デスポの抽選をやりに移動していた時に、LSメンが誤爆で
<誤爆した人> 大袖とクリム脚取ったら空活動辞めたいしw
すごい誤爆だwww
最後のwが気になるが、その気持ちはよくわかる。
ハゲはうちのLSでは大袖と真龍脚は諦めてるしね、ということは……(/ω\)


しかし、うちのLSで前にキリン戦したのが5月なので3ヶ月ほどやってないことになる。
リーダーが都合でこれないというのはわかるのだが、これほど放置するのはどうかと思う。それに5月の時もリーダー居なかったんじゃないかなぁ。
キリントリガーだけでも8セットぐらいあるらしいし、主要なメンバーは神戦やっても印章持てないようになってるしねぇ。
近いうちにキリン戦祭りとかしないと、ほんと何も出来なくなるぞw

  1. 2007/08/07(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<詠唱中は別の顔 -スリブガやばいw- | ホーム | Roc -称号が嬉しいw->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/242-0d8f16f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

