HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Roc -称号が嬉しいw-

月曜恒例の3国ENMに行って、ジュノに戻り、ピアスを交換したりシアー装備を預けたりしているとカニさんから無言誘い。当然、断るのだが、何度も誘ってくるし、電波な嫌がらせテルもされるので、渋々/join w


どーやら、前のLS(今でもパール持ってるけど)で空LSメンのまーくんの黒魔道士AFの鍵取りをするようだ。
構成を見ると、竜/白と黒/白だったので、戦/シで行く事にした。


まずは要塞。
ここはなんとなく鍵が出にくい気がするんだよねぇ。あと、ベドーもなかなか出ない気がする。
穴から落ちて、そこらの骨とかオバケとか壷とかポンを手当たり次第に狩っていく。格闘武器持ったり両手槍持ったりして、スキル上げしつつやっていると割と早く鍵がドロップ。
まあ、骨の古代が直撃して死んだりもしたんだがなヽ(`Д´)ノ


その後、修道窟、古墳と調子よく鍵がドロップして、ついでだから要塞の箱あけだけするか~、となるが、3人だと扉を開けられないので、ナルにヘルプで来てもらった。
ナルも要塞抜けたところの石碑を粘土でぺたぺたしたかった、というので丁度よかった。


箱開けのライバルが多くいるも、3門開けたすぐのところに箱が沸いていて、速攻で開けることが出来た。
要塞の箱あけは面倒だからラッキーだね。


そして、要塞を抜けてソロムグに出て、ロックでも居ねぇ~かなぁ~、とキョロキョロしてみると
(カニ黒) Rocさんめっけ! (J-10)
(Roady) 見つけました! Roc (J-10)
うは、ホントに居たよw


NMが居るとやらずには居られない。それがNOU☆KINくおりてぃ。
LSに報告すると一昨日も放置されてたそうで、いまや業者連中もロックなどやらないみたい。
称号が欲しいというskrさんも駆けつけて来ることになって、とりえあず、ナルシ/忍、ハゲ戦/シ、カニ黒/白、まーくん竜/白で突撃する。
ナルシが盾をして、ハゲはナルにダマスチサイして固定すればなんとかなるだろう。


2007080701.jpg
実際にやってみると、ヘイスト無いし、素避けもあまり発生しなくて、ナルの蝉回しがきつそうだ。
HP回復はまーくんのミカンのヒルブレが活躍するが、MP回復手段が座るしかないので、ジリ貧になって、ついにナルシが死亡。
盾が落ちてからは一気に全滅(´Д⊂
ハゲは、D4してサポをシーフから忍者に変更して、シーフと戦士でタゲ回しすることにした。


また、戦闘場所も、崖を降りると石碑を粘土でペタペタ出来なくなるから、崖の上でやっていたが、門をくぐってないskrさんからは届かないところでやっていたので、先に粘土ペタペタして、そして、崖下のskrさんが居るところまで引っ張ってやることに。
また、再戦する頃にはskrさんのセカンドの白も到着したので、ほぼ万全の体制にw


リベンジ戦は、さっきの苦戦がウソのようにラクチンで、余裕で倒すと
2007080702.png
癒しの杖は出なかったが、なんか見たことのない片手剣が出た。


2007080703.jpg
う~ん、赤魔道士か青魔道士用かのぉ。
店売りで1万弱らしいので、そっちのがいいかもねw
ガチロットの結果カニさんがゲットした。


そして、なにより嬉しいのが
2007080704.png
業者じゃないから石投げないでね^^^^^

  1. 2007/08/07(火) 03:00:00|
  2. NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空活動 -ウリ、デスポ、マザー- | ホーム | 3国ENM -またまたシシシ、またまた弱体ピアス->>

コメント

業者じゃなくても石をぶつけたい^^
  1. 2007/08/10(金) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. ポイズンブロッサム #-
  4. [ 編集]

【ポイスンブレス】キターーーー!
  1. 2007/08/10(金) 14:27:43 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/241-823d25c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

