HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国ENM -またまたシシシ、またまた弱体ピアス-

場所:3国プロミヴォン
構成:シシシ白黒黒


月曜恒例3国ENM。
2007080601.jpg
今週も先週と同じメンバー、同じ構成で前衛シシシのネタパーティw


いつものようにメアから。
先週と同じように、不意ダマでタゲ回しする作戦だったが、序盤に虚ろなる霧で範囲ダメージを貰い、ハゲがケアルしたらケアルヘイトでタゲを取ってしまい、その後はまさにgdgd。
うーん、シシシ前衛の不意ダマタゲ回し作戦はタゲが乱れるとたて直しが難しい。


いきなり、WS封じのアニマとか使った方がいいのかなぁ。
まあ、ここはいい構成で来ても事故があるから、仕方ないかな。
というわけで
2007080602.jpg
全滅(´Д⊂


気を取り直してホラへ。
ここは道中もボスも問題なく倒して
ダイスの結果、みぃちゃんが開けて
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
ま、普通だねw


そして最後のデム。
ホラのボスを倒した後に、たんたんが、毒忘れてベルトもマンドラベルトのままだった、という話が出た。
そこで後衛の装備をあれやこれや話して、人の装備を調べたりすると……


某カニ黒の装備。
2007080603.jpg
これはひどい(´;ω;`)
さすが、用意が楽だというだけありますね^^^^^
ちなみにたんたんは、装備可能箇所は全部埋まってた。同じ黒なのに;;
まあ、ハゲはコレに指輪とリレピモブワサッシュHQを装備してる程度だけど^^;;;;


3層目でアメさんがNMに絡まれ;;
まあ、以前ほど強くないし、普通にやれば倒せる相手だ。


まあ、シシシなのでタゲがふらつき気味になるも、倒す事が出来て、
カニ黒は、Satiatorを倒した。
Roadyは、100ポイントの経験値を獲得した。

Satiatorは、飽きるものの残滓を持っていた!
Satiatorは、緑色の記憶の結晶を持っていた!
全部フリーロット。


結晶の方は地図のトリガーで、残滓の方は、ヴァズでのNMのトリガー。
このトリガーで沸くNMを倒すと、禍禍しき記憶の一塊をドロップし、それを交換すると
ストーンゴルゲット  防4 ストンスキン効果アップ Lv39~ All Jobs
がドロップするみたい、まぁ100%じゃないんだけどね。
赤でよくソロをする人にはいい装備なのかなぁ。よくわからん。
そして残滓はハゲのところに流れてきた。う~ん、ハゲはいらんけどせっかくだから今度ヴァズでNMするかな。


地図トリガーの結晶はみぃちゃんがロット勝ち。
しかも、近くに???が沸いているw
ポイントの近くに雑魚が居るので、1匹だけ処理し、無事にトレードして、地図を手に入れることが出来たようだ。
いつも道に迷うみぃちゃんだけど、これで今度から先頭任せられるね!


ボス戦は、てんやわんやしつつも死人が出ることなく倒し、ダイスの結果たんたんが開けると
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、弱弱しき追憶の一塊が入っていた!
うほ!
なんと奇跡の2週連続弱体ピアスキターーー!!1!


うーむ、2週連続とは恐ろしい。次出るのは1年後ぐらいになるんじゃないの?w
とりあえず、ハゲが捌いて配分することになったんだが、最近、ちょっと余り気味で値段も下落傾向なんだよねぇ。
うまく売れるといいんだけど…


メアで全滅しちゃったけど、最後にピアス、それも一番高額の弱体ピアスが出て、まさに終わりよければ全てよしになった。
毎回、最後にピアス出るといいね!

  1. 2007/08/06(月) 23:30:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Roc -称号が嬉しいw- | ホーム | アポリオンSE -今日は混みこみ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/240-7d0941f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

