HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)マムーク -マムークでの初メリポ-

場所:マムーク
構成:忍戦戦白赤詩


20時前ぐらいに誘われた。この時間からだとどこに行ってもPTだらけで獲物の奪いあいは避けられないなぁ、と思っていたのだが、リーダー(戦士さん)が75のPTが居ないので狩場はマムークにすると決めた。
メジャーな狩場はだいたい行ったつもりだったけど、マムークは行ったことがなかったのでこれはうれしい。

マムージャ監視哨からバフラウ段丘に出て広場の東からマムークへ。
マムークに入ってからはどこをどう移動したのかわからなかったけどwなんか広場みたいなとこで移動狩りになった。
獲物はバフラウ段丘と同じでマムージャ、プーク、ワイバーンだった。とてのかにも居たんだけど手を出さなかった。今思うと少しだけPOP待ちとかもあったんでカニもやればよかったんじゃないかな。
あとからライバルPTが来なかったんでこの狩場選択はとってもいい判断だったと思う。

狩時間と与ダメを見ればわかるけど、今回は前衛の火力があまりなかった。リーダーは戦士さんで、この狩場には詳しいっぽく、次はあの敵とか詩人さんに指示を出していた。装備は、武器がなんかよくわからん斧とサンド戦績斧、頭はパンサー(HQかNQかは不明)、胴はバーク、脚はAF2、足はAF1だった。
俺との総ダメの差は、通常攻撃の回数とランペの回数の差と思われる。これはジュワによる攻撃回数の増加とそれによるWS回数の増加に他ならないと思う。

忍者さんは、頭がワラタ、胴がジョン、脚が白虎佩楯といった感じ。うーん、忍者は強いなぁ。開幕挑発も忍者さんがしていたのでタゲが張り付きぎみだった。

赤魔道士さんはフレだけどあんまりしゃべった事がないw三国ENMを主催したときにアタリのピアスが出てそれの分配をする際にフレンド登録したけど、それ以降はスキル上げで一緒になったときとなんかのENMで偶然一緒になった時以外に話をしたことがない。

白魔道士さんはサポ暗黒でプークのWSを止めたりしてて、結構、メリポ慣れしてる感じで上手かった。

あとハゲ戦士さんはちょっと命中が足りないみたいだなぁ。シフマムと忍マムの時はオプチと命中指輪を装備して、それ以外の時はワラタとステ指輪なんだけど常時命中指輪の方がいいかもしれない。


repはこっち

スポンサーサイト
  1. 2006/06/05(月) 00:00:01|
  2. メリポ(マムーク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(ナイト69-70)カダーバの浮沼 -withバゾ忍、エテルナ白- | ホーム | レベル上げ(ナイト69)カダーバの浮沼 -withバゾ忍、エテルナ白->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/24-85546f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。