HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -BB、ファウ、マザー、朱雀、玄武-

木曜日空活動。
2007080201.jpg
今日もやや遅めの時間にログイン。
うちの空LSは一応20時集合なのに、21時半か22時までに来れれば遅刻じゃなくてポイントがフルに貰えるという謎仕様。
社会人やってたら20時に家に戻るのはキツイってのはわかるんだが、このポイントの付け方はどうかと思うぞ。頑張った人が報われないポイントシステムになっちゃってる気がする。
不満があるならLSで言え、って感じだが言わないのはゴニョゴニョ…


ハゲが空に着いたのが21時ぐらい。
しかし、その時点においても何をするのか決まっておらず、数人がファウやマザーの様子を偵察に行ってはいるも、他のメンバーは庭でボケーと…
NM没時間もあまりわからないみたいで、何をやっていいかわからないようだ。
早くから来ていた人にテルで聞いたらかれこれ1時間ほどこうやっているらしい。
なんつーかね。こういうのが堪らんのよねヽ(ー_ー )ノ


ダイオ取りでもするか、ってことで宿星のとこに人が居るか偵察に行った赤さんが死亡したので、救出ついでに移動することにした。
赤さんにレイズして、宿星の座近くのゴーレムのとこに移動。
ゴーレムは余っているのでどうやらライバルは居ない模様。
ナナシシ戦赤だったかな、でとりあえず、まったりと狩り開始。


しかし、ゴーレムが絡んだり、ポンが絡んだりで、戦士さんが死亡し、他のメンバーを瀕死になりながらなんとか倒した。
こりゃ、先が思いやられるw
その後、徐々に人が集まってきたが、後衛が赤さんしか居ないのでハゲも後衛モードで動く事にして、数匹狩ったところに、離席していたリーダーが戻ってくるも、体調不良とのことで早々と落ちた。
サブリーダーっぽい人がクルタナ消費して神戦を先にやろうと指示を出したので、移動することになった。


BB自体は適当にやって倒して
2007080202.jpg
朱雀トリガーの南玉ゲット。


そして神戦へ。
今日は朱雀>玄武の予定。


今日も新人ナイトさんの1人が居たので、盾はその新人ナイトさんと古参の忍者さんでいくことになった。
まずは朱雀戦。
2007080203.jpg
ハゲは朱雀脛当をポイント消費して希望する。


新人ナイトさんの盾っぷりも見てて不安になるようなところは無く、無事に撃破。
2007080204.png
うんむー、朱雀脛当は出なかった。残念。


そして玄武戦。
2007080205.jpg
ここでも、さっきと同じように新人ナイトさんと忍者さんとで盾。4神で一番ぬるい玄武ということもあり、終始安定。
2007080206.png
しょっぱいねw


その後、ファウ見て居なかったらダイオ取りでも、ということで移動すると、先に付いたメンバーからファウ沸きの報告が入る。
サブリーダーからハゲにファウの盾をお願いされたが、新人ナイトさん、ハゲ、それにガルナイトさんも居るので、今後のための経験ということも考えて、新人ナイトさんにやってもらうことにした。


何度か人が盾するのを見た事があるとはいえ、初めてでさらにサポ忍だとキツイだろうな、ひょっとしたら崩れるかも、と思っていたが、途中でちょっとだけタゲがふらついた程度で、かなり安定していた。
アレレ、ひょっとしてハゲが盾するより安定してんじゃないの?ってぐらいよかった。
途中でインビン使ってたけど、使わなくても普通にいけたんじゃないかなぁ。
2007080207.png
で、朱雀トリガーの夏石ゲット。


そのままワープして狩人さんにサーチしてもらうと、なんとマザーも沸いているようだ。
急いで移動する。
ハゲの居た盾PTは黒さんが居なかったので、歩きで移動したのだが、奥の部屋からワープして飛んだ先で、先に移動してた忍者さんとナイトさんがポンに絡まれw
ハゲも参戦するも、どんどんリンクしてポンが4匹ほどにw
こりゃ盾が全滅するwww
エリアも近いことだし逃げることにwエリア近くで忍者さんが落ちてしまうも、ガルナイトさんとハゲは無事にエリアすることが出来た。


マザー部屋へ移動するが、どうやら他のLSも移動しているようだ。しかも2つも。
ハゲが到着する前に、グレーLSが釣って戦闘開始したっぽい。そして、黄色LSは見切りをつけて神戦に移動したとスパイからの情報でわかったw


しかし、グレーLSも焦って釣ったらしく、マザーが召喚する雑魚を処理しきれずに全滅。
まあ、グレーLSのリーダーは普段つけてるLSのLSメンなのだがw
黄色ネームになったマザーをフラッシュセンチランパで取って、ハゲがマラソン開始。
最後の方で、タゲが外れたりしたが、
2007080208.png
青龍トリガーの春石ゲット。


ここで今日の空活動は終了。
木曜日はライバルLSが多くて、今日はマザー、ファウと取れたけどなかなか上手く行かない事が多いね。
あと、キリンのトリガーが8セットぐらいあるらしいのだが、いつキリン戦するんだろ。
ま、ハゲ個人的には、別にしなくてもいいんだけどねー( ̄ー ̄)

  1. 2007/08/02(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<アポリオンSE -今日は混みこみ- | ホーム | 裏ザルカ -戦士レリック防具コンプ->>

コメント

うちのLSは時間でポイントつけているです
かなり面倒です><

30分で0.5P
細かい時間は決まってないのですが
夕方6時くらい~深夜0時くらいまでいつもやってます。
これで6pくらい稼げます。

神戦で希望を破棄で5p
希望してアイテムが出たらその装備によってポイント消費
希望しても出なかったら±0

最近は少しでも活気をつけるために
活動中NMをとってやっつけたら さらにNM討伐pをつけてます。
これは2グループに別れて活動しててももらえます。

ポイントは面倒だけど頑張った人がポイントを多くもらえるようになってます。

それでも後衛でも率先して釣りに出る人がいるのに
前衛でも誰かが釣ってくるまでぼーーーっと待ってる人がいるのが少しショックですね><
  1. 2007/08/05(日) 11:03:54 |
  2. URL |
  3. ポイズンチェリーブロッサム #SFo5/nok
  4. [ 編集]

skrさんとこは細かいねー。
管理するのが大変そうだわぁ。

うちのとこのLSは元々リーダーが裏のリーダーもやっててその流れで空も作ったんで、裏と空で同じメンバーが結構居るみたい。
んで、ポイントの付け方とかも割と甘いというか、なぁなぁというか……になってるんだと思う。
基本的に募集もメンバーからの紹介オンリーだしね。

skrさんとことうちのとこのどっちがいいかは、一概には言えないけど、今のハゲには今の空LSは…
  1. 2007/08/06(月) 02:51:42 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/238-4cf697c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

