HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏ザルカ -戦士レリック防具コンプ-

水曜日裏活動。
2007080101.jpg
今日は裏の日なのだが、ハゲがログイン出来たのは22時前になってしまった。裏の集合時間は20時半なので、普通だったら余裕で参加出来ないのだが、なぜかまだ突入せずにザルカに居るようだ。
メンバーの1人にテルで聞いてみると、他のところに先に入られたので、退出を待っているらしい。
パールを着けてまだ参加出来るか聞いてみると、okが出たのでさっそくザルカへ。


水曜は微妙に裏とリンバスの時間が被ってしまうのだが、最近は、ほとんど裏の時間にログイン出来てなかったから、問題無かった。
しかし、今日は思いっきり被るからリンバスの方はお休みさせてもらった。


報告役のダイスをアラのアタッカー3人で振るとハゲは2番目ヽ(´ー`)ノ
今日も報告役を逃れたぜ、とか思っていたら、ダイスで一番小さな数字を出した人は、開始時間が遅くなった関係で途中で落ちるらしく、結局、ハゲが報告役にヽ(;´Д`)ノ


今日はメインに片手棍の
ブラスジャダグナ D45 隔340 HP+29 MP-29 VIT+5 Lv71~ 戦白ナ
を持ってみた。
各上の相手に対しては片手棍WSのトゥルーストライクの通りがいいのだ。


実際にやってみると、思ったよりはダメが出ない気がする。
ただ、他のアラメンバーの与ダメをフィルターでカットしてるからよくわからないんだよねぇ。
途中から片手斧に持ち直してランペを撃ってみた。
うーん、こっちもイマイチだなぁ。


repで見ると片手棍のWSは31回で平均は478.7、対する片手斧のWSは56回で平均は465.0。
【むむむ】誤差程度の差だけどトゥルーのが強いじゃん。
ただ、通常攻撃のことを考えるとやっぱり片手斧の方がよさげなんだよねぇ。
着替えとかをもっとトゥルー用にするとダメ伸びそうだし、もう少しいろいろやってみようかな。


始まってすぐに雑魚デーモンから
詩人AFドロップ。
2007080102.jpg
前に微妙じゃね?って書いたらコメントで突っ込みが入った装備だw
だいたい神子雅楽隊式ってなんだよ、そんなんじゃわかんねーよw
サブで希望の人がゲット。


しばらくしてモンクAFもドロップ。
2007080103.jpg
しかし、みんなパスして流れてしまったようだ…


それからはずーーーーっとAF出なかったのだが、残り30分ほどのところで
戦士AFが!
うちの裏LSのロットルールは、入る時にメインジョブを申請して、そのジョブのAFはメイン申請となりAFドロップ時には優先権がある。そのジョブ以外はサブ希望となるのだ。
ハゲがこの裏LSに所属した時は、カンストジョブが戦士しかなく、まあ、それでなくてもメイン戦士なわけでwメイン申請は戦士なのだ。


そしてついに
2007080104.jpg
戦士AF2胴ゲットヽ(´ー`)ノ
しかもこれでAF2コンプヽ(´ー`)ノ


ナイトとか赤魔道士とかと違って戦士レリック防具は微妙なんだけど、やっぱり、めいんせんし、としては欲しかったんだよね。
実用になるのは手と脚ぐらいだけどねw


その後、白AFもドロップ
2007080105.jpg
フレの白メインのはるりんがゲット。はるりんもこれで白レリック防具コンプらしい。おめっとー。


さらに、忍AFまでも
2007080106.jpg
これまたメイン申請の人がゲット。またまた、これで忍レリック防具コンプだそうだw


そして時間が来て排出。
メイン申請の3人がAF取得出来てしかも、コンプ出来ていい感じ。


ドロップは、AFが詩モ戦白忍。貨幣が、ルンゴナンゴ翠貝貨1枚、1バイン紙幣34枚、オルデール銅貨60枚、トゥクク白貝貨40枚だった。


ハゲは、手に入った裏貨幣を放置バザーしようと思い、収納からレリック防具を出して、サンドから船に乗りジュノに向かう。
途中で記念SS。
2007080107.jpg
逆光っぽくてよくわからんなw
個人的にはヘソ出しのAF1のが好きかも。


嬉しがってレリック防具を装備してロランバザーしよう思ったのに、船の中で売れてしまい、嬉しいよう悲しいようなw

  1. 2007/08/01(水) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<空活動 -BB、ファウ、マザー、朱雀、玄武- | ホーム | 空活動 -デスポ、スチクリ、玄武、青龍、朱雀->>

コメント

コンプおめー? 
おいらなんて侍頭なくて未だに預けれないyp
ザルカで休んだことないけどまだ1個しかみたことなーい。
性能微妙だからあんまいらんけど預けれないのが切ないw
忍小手持ってるけど忍は小手しかないしwww
ふつー順番逆だろw
  1. 2007/08/03(金) 00:41:22 |
  2. URL |
  3. カニ #-
  4. [ 編集]

ブログのネタが出来ておめでとうw
σ(゜∀゜のメイン希望の白魔道士AF手も
なかなか出てくれない
かなり昔に一度だけ出てくれたのだけど
今は辞めてしまった白魔道士の方にロット負けしたヽ(`Д´)ノ

ちなみに白獣侍戦吟がリーチ状態
あと一個出たら預けられるのにヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  1. 2007/08/03(金) 05:39:04 |
  2. URL |
  3. ポイズンチェリーブロッサム #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>カニさん
まだ侍レリックコンプしてなかったのかw
カニさんとこは結構北国行ってる印象があるのにね~。

>skrさん
なんつーかね。レリック防具持ちすぎだよwww
戦士レリックなんか普通使わないから捨ててもいいんじゃよw
手はタラスクHQかダスクあればいらんし、脚もSTR修正のWSの着替え用ぐらいで、
ハゲはランペ撃つときでも命中欲しさに白虎佩楯装備したままだよ。

まあ、リーチが掛かってしまったら捨てれない気持ちはよくわかるw
  1. 2007/08/03(金) 13:01:39 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/237-9faef5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

