HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -デスポ、スチクリ、玄武、青龍、朱雀-

火曜日空活動。
2007073101.jpg
2週間ほど参加出来なかった空活動。みんなに頼りにされてるナイト様が居ない間、どーやってたのか心配だったが、実際はなんともなかったみたいだ(´・ω・`)
実を言うと、最近、空活動があんまり楽しくないんだよねぇ。まあ、理由はいくつかあるんだけど……


いつもより遅れてログインすると古参の忍者さんに新人のナイトさんも居たので、ついにHAGE戦死が空デビューか!とアピールしてみるも「ナイトで~」「ナイトでよろ^^」「そのままナイトね」って、そのままって今戦死なんだがヽ(`Д´)ノ まだ、ナイトに着替えてないっつーの。
着替えて用意をしている間に、さらにもう1人の新人ナイトさんもPOPしたが、やっぱりナイトのままでいいらしいヽ(;´Д`)ノ


空へのワープを使ってル・オンの庭に着くと丁度デスポを倒したところだった。
エモでデスポを応援している間に終わってしまったよw


そしてスチクリに移動。
西側の行って、地下からハゲが玉を釣ってくる。2匹目の玉でスチクリがPOP。
スリクリが沸く前に、玉が沸いて、「玉わきー」とか言ったのだが、誰も処理しなかったので、ロボが沸いてしまい、そこにスチクリまで沸いてお祭り状態になったが、死者が出るということもなく、ロボもスチクリも倒して
2007073102.jpg
青龍トリガーの東玉ゲット。


ここで今日は少し時間が早いが神戦をすることになった。
予定は玄武>青龍>朱雀の順。


今日は盾ジョブが4人も居るし、そろそろ新人ナイトさんも神戦での盾も経験した方がいいだろうから、盾を2人にやってもらったら?とリーダーに提案しようと思っていたら、先にリーダーから、盾は新人ナイト2人にという指示が出た。
なるほど、リーダーも同じ考えだったんだな。


というわけで、ハゲは最初のスピ以外は離れてケアル係り。もし、盾のナイトさんが落ちた時は、古参の忍者さんが入って、さらに崩れたらハゲが入ることにした。
ハゲは盾してなくてもケアルしたり出来るのだが、忍者さんは盾してないと暇だろうから、と思ったのだが、実際は、忍者だと途中から入るとヘイトが稼ぎ辛かったみたいだ。
ナイトだとセンチランパ、最悪、インビン使えばタゲ取れるからね。


あと、神戦の前に新人ナイトさんの装備を見せてもらった。
種族はエルで、ほぼフルアダマン、アクセもHP増えるのをあまり着けてないので、HPが1300台、ペスカ食べて1500台だったかな。
うちのLSだとナイトもサポ忍なので、HPと敵対心を中心に装備をそろえるといいですよー、とアドバイスしてみた。
ただ、空アイテムでナイトでどーしても欲しいのってないんだよねぇ。
しいて言えば武王頭と手ぐらいだけど、サポ忍だったらどっちもAF2の方が優秀だしね。免罪買うのもお金掛かるし、裏で頭、手、足ぐらいを貰うほうが安上がりで性能もよさげだ。あとは、ボムクィーンあたりがあればエルヴァーンだからHPも敵対もそこそこいくんじゃないかな。


最初の玄武戦。
ハゲは戦士でのスピ&スチサイ用装備として玄武頭が欲しかったが、いつもダイスで負けていたので今回はポイントを使って希望した。
うちのLSは4神装備だとトラパンツと素材以外でポイント使う人居ないんだよねぇ。みんな大袖とか真龍脚用にポイント貯めてるのかなぁ。


そーいった事情から、どう考えてもハゲは大袖と真龍脚は、このLSではゲット出来ないだろうね。
大袖は金策して購入することも出来るけど、真龍脚は厳しいなぁ。まあ、どーしても無いと困る装備じゃないからいいか。


2007073103.jpg
途中でヘイト読めないスレイン黒が殺される程度でw新人ナイトさんが頑張って盾をして
2007073104.png
ハゲ希望の玄武頭出たーヽ(´ー`)ノ
2007073105.jpg
海霊頭は希望者が居らず、フリーでまーくんがゲット。


そして青龍戦。
2007073106.jpg
途中で新人ナイトさんが落ちてしまって、忍者さんが代打で登場するも、前述のようにタゲが取りづらそうだ。
途中代打の盾はナイトがよさげだね。
ドロップは
2007073107.png
生贄の甲斐なくショボすぎだw
海霊脚も希望者が居らず、フリーで侍さんがゲット。


最後の朱雀戦。
2007073108.jpg
連続魔が早くに来て、まーくんが速攻死亡し、復帰してすぐにジャンプで倒すという展開で、
2007073109.png
ゴミすぐるw
海霊脚はフリーで狩人さんがゲット。


ここで本日の空活動は終了。
黒さんにD2貰って、さっそくモグで戦士に着替えて玄武兜を被ってみる。
2007073110.jpg
はやく、これでスピ撃ったり、スチサイ撃ったりしてぇぞ。

  1. 2007/07/31(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<裏ザルカ -戦士レリック防具コンプ- | ホーム | ブリーズゴルゲット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/236-be3a8ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

