HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -死者0を目指したい-

場所:アポリオンCN
構成:盾PT[ナナ赤白詩] 黒PT[黒黒黒黒黒] 脳筋PT[忍侍赤]


先週に続いてのオメガ戦。
2007072901.jpg
突入前に、メンバーの1人が回線落ちしたり、チップ担当のマロたんがチップを持ってきてなかったり、さらに中国から接続しているメンバーが回線落ちしてしまったり、ほとんど寝ているメンバーが発生したりで、ここ最近にないぐらいドタバタw
結局、中国から接続しているメンバーを待っているうちに、寝落ち者が続出しそうだったので、戻る前に突入することになった。


マロたんがチップを取りに行っている間に、ハゲのディスプレイの画面が突然青くなった。
全体に青みが掛かったような感じで、HPバーは色の見分けが出来なくて数字でしかわからんし、ログも同じような色で3種類ぐらいがなんとか判別出来る程度になってしまった。
うちのPCは結構古いからなぁ。暑くなってきたし、グラボが熱で弱って来たのかな。
再起動すれば直るかもと思うも、すでにオポ昏した後だったのでTPが消えてしまうので、このまま行く事にした。入ってすぐにスピ撃ってログアウトするという案もあったが、「ちね」で片付けられた>.<
まあ、相方ナイトはしっかりしてるし、いつもよりちょっぴり内藤気味でも大丈夫かwwwとか思っていたら、突然、色が復活した。
う~ん、なんだったんだろ。


2007072902.jpg
オメガ戦は自体は、両ナイトが大ダメージとヘイトリセット?を伴うパイルピッチを計3回貰ってしまったので、途中、タゲがふらついた場面もあったが、すぐに取り返し、それ以外は安定していた。
rep見ると、今日のオメガ戦では、アメナイトとのタゲ取り加減がいいバランスだ。アメナイトがパイルピッチを2度貰ってくれたからに違いないw


オメガ戦だと順調に行く時はMPがあふれるぐらいなのだが、今日みたいに被ダメが多いとシバルリーを使ってMPを補給しないと足らなくなる。
見方を変えればシバルリーというアビの有効性がよくわかるね。


いつもより気持ち早めにクマスタンを使い、それに合わせてインビンも使う。まあ、いいタイミングで麻痺貰ってたみたいだけどwww
最終モード時のポッドでマロ黒が殉死した直後にオメガ撃破。なかなか死者0にならんねぇ。
ドロップは、
2007072903.png
今日も脚は出ずヽ(;´Д`)ノ
いつになったら脚出回るんでしょうかw
前肢(ホマム手)はパル君がゲット、尾(ホマム足)はバゾとシャンたんのガチロットの結果
僅差でシャンたんがゲット。


今日のドロップは、オメガの前肢(ホマム手)、オメガの尾(ホマム足)、獣人古銭16枚だった。


いつもは装備取得した人のSSを盗撮しにマウラに行くのだが、今日は激しく眠たかったので、古銭分配の後すぐに落ちたので装備晒しSSは無しw


repはこっち

  1. 2007/07/29(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3国ENM -前衛シシシと弱体ピアス- | ホーム | アポリオンCN -ホマム頭ゲット->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/233-299a74b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

