HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦績BC -クロマを求めて-

最近、サルベージ装備が集まってきた人が増えてきたようで、にわかにクロマ鉄鉱が高騰し出している。
ハゲはサルベージをやってないんで、詳しくは知らないのだが、胴を完成させる為に、アルザビウーツ鉱が12個必要で、アルザビウーツ鉱を合成するのにクロマ鉄鉱が2個必要らしい。
某HNMLSメンがクロマ鉄鉱の在庫を多くして、価格の上昇を抑えようとしているらしいが、それでもじわじわと値上がりしており、現在だと40万前後で取引されているようだ。
これからしばらくは需要が供給を上回りそうなので、値上がり傾向は続きそう。


そこで我らヴァナ貧乏人が集まり、クロマ鉄鉱狙いで戦績BCに行く事になった。
2007071902.jpg
集まった貧乏人とジョブは、ハゲ戦死、バゾ忍、ナルシ、桜詩、グラ赤、ポポ白の6人。


BFの場所はバフラウ段丘の翡翠廟で、マムージャ監視哨に飛んで、いわゆる北通路を奥に行ったところにあるんで移動も楽……なハズだったが、なぜか、桜詩が死亡したり、蘇生の為に周りの敵を集めてエリアすると言って、敵をかき集めたが、集めすぎて殺されるバゾ忍とか……おまえらマジメにやって下さい;;


BF前で、衰弱の回復を待ちつつ、このBCの経験があるバゾと桜さんからの作戦の説明の後に、ダイスで順番を決める。
2007071903.png
うっは、初めて1出したよwww


1戦目で、BFに入ろうとしたナルさんが、アトルガンミッションのイベントが始まってしまったので、5人でやったり、2007071905.jpg
2戦目で全滅して負けたりとアクシデントもあったが、
2007071904.jpg
6戦の結果は、チョコボの卵とプークの翅は共通で、


1:イカロスウィング、アーリマンの翼、ウォータIV、輝金鉱
2:全滅
3:輝金鉱、知恵の薬、メローの鱗、クエイク、漆
4:知恵の薬、メローの鱗、輝金鉱、ブリザドIV、カラクール織物
5:アーリマンの翼、輝金鉱、魅了の薬、プロテアIV
6:知恵の薬、メローの鱗、ウォータIV、カラクール織物、輝金鉱、マグネットナイフ


6番目がハゲの番。
残念ながら目的のクロマ鉄鉱は出ず。武器もハゲの時のマグネットナイフしか出なかったし、全員ハズレだなぁ。
ハゲは今だにチョコボを育てて無かったので、この卵で育てることにするかな。


そしてあくる日。
今度は多少メンバーが変って、戦績BCの詠唱中は別の顔に行く事になった。
ここは過去に一度、野良のシャウトにのってきた事がある。
今回のメンバーとジョブは、ハゲ戦、バゾ忍、テデ青、ペル青、みぃ白、とみぃちゃんの知り合いの赤さん。


作戦は、最初にみぃ白か赤さんが印サイレスして、切れたら青2人がスタン技を多用していく感じ、戦死と忍者はひたすら削るだけ。
2007072001.jpg
6戦とも危なげなくクリアしてドロップはチョコボの卵、フランの肉が共通で


1:意志の薬、アーリマンの翼、ウォータIV、龍の爪
2:知恵の薬、ブラスタンク、ブリザドIV、ベヒーモスの角
3:知恵の薬、ジーグリンデパテ、ディスペル、虹布、輝金鉱
4:知恵の薬、ブラスタンク、ウォータIV、ベヒーモスの角
5:イカロスウィング、ブラスタンク、クエイク、クロマ鉄鉱
6:知恵の薬、ジーグリンデパテ、ブリザドIV、龍の爪


ハゲはクロマ鉄鉱が出た5番。【やったー!!】
以前、来た時はほとんどの番で装備品が出たような気がするんだけど、今回は全然出てない。たまたまなのかなぁ。


しばらくはクロマ鉄鉱高いままだろうから、ちょくちょく戦績BCに来るのもいいかもね。

  1. 2007/07/20(金) 04:00:00|
  2. BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリオンCN -ホマム頭ゲット- | ホーム | アポリオンSW -忍素材が余る->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/231-d3c38c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

