HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンSW -忍素材が余る-

場所:アポリオンSW
構成:[忍戦シ赤詩黒]


水曜日真夜中のリンバス。
2007071901.jpg
先週のアルテマ戦でナシラドロップの第1希望が行き渡ったんで、今度はオメガの方に力を入れていくことになった。
ということでアポリオン攻略。
ハゲのアポリオンというとSWということで、今日もSW組に配置された。もう、なんだかSWはホームグラウンドみたいな感じがするw
SWばっかり行くことになってる理由は、以前はちっとも行ってなかったんで、メンバーもSEとかNEのチップばっかりが貯まってて、SWのチップが無いのだ。どんだけSW行ってなかってん!てな感じだw


1層目はいつものようにヒュムが最初に入ったので、渦と宝箱のトリガーはヒュムフォモル(侍)。
まあ、敵の配置の関係でうまくヒュムだけやるとかなかなかむずかしい。
今日は最初にガルカフォモル(ナイト)2体を倒した後、端の方に居たヒュムフォモルをハゲが遠隔で釣る。このフォモルを倒して渦が出現。
エルフォモル(シーフ)を1匹やって、ゴール近くに居たヒュムフォモルをヒデ赤が釣る。
タルフォモル(黒魔道士)がリンクしたが寝かせて、その間にヒュムフォモルを倒して、時間箱を開けて、2層目に移動。


最初にボストレントを倒す。
強化とか食事全消しのリーフストームを2回もやってきやがったが、死者なく倒して渦出現。
雑魚を殲滅するかスルーするだが、安全を見てスルーして3層目に移動した。


ここは全部の箱が出るまで殲滅する。
黒さんにはデストラップへのスタンに集中してもらう。スタンしてもしなくても2,3回はデストラップ使ってくるのだが、最初の1回だけでも止めてもらえると、こっちがWSを2回撃てば沈むので、デストラップの被弾が1度で済むことが多い。


近くの箱から開けるのだが、開けても開けてもミミックw
残り5個から、時間箱>ミミック>回復箱と開けて、最後の2つのうち1つを選ぶと、
みごと素材箱。しかも大人気の忍素材。
ところが、ここに来て忍素材の希望者が0という事が判明。SWの3層目は忍素材が出やすく、2個出ることも何度かあった。最近、SWに行く事が多いんで、どうやら、欲しい人には出回ってしまったらしいw
そのかわり、テメナスの方は中央塔ばっかりだったので忍素材が出ず、みんなテメの方の忍素材が欲しいようだ。
結局、忍素材の押し付け合いをハゲとメッセ(の別キャラ)さんの間で押し付け合いをして、メッセさんが持つことになった。


4層目、ヴァナ水曜日だったので水エレを処理していると炎エレに絡まれたりしたが、黒さんの寝かせで何事も無く処理。
その後、光、氷と倒して、時間なのでクリアの箱を開けて退出。


ドロップは、烏漆(忍者素材)、エンシェントブラス(モンク素材)、カーディナルクロス(赤魔道士素材)と古銭が27枚。


今日はなかなか上手く攻略出来たんじゃないかな。
SWは、1層目のフォモルゾーンが一番ヤヴァくて、その次に2層目のボストレントで事故があるぐらいで、そこをうまくこなすとクリア事態は難しくないね。


repはこっち

  1. 2007/07/19(木) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<戦績BC -クロマを求めて- | ホーム | 裏ブブリム -戦腰出ず->>

コメント

アポ素材の詩と黒がでねえええ!
詩なんてしばらく見たことないよー(-_-;)

  1. 2007/07/22(日) 14:26:16 |
  2. URL |
  3. カニ #-
  4. [ 編集]

でないよねぇwテメのほうもどうしても中央ばっかだし素材しぶいのが申し訳ないのだがw
まあ、もうしばらくチップ消費はつづきそーd
ハゲたん今週ゴルフ三昧むかつくぞ!www
  1. 2007/07/23(月) 05:59:10 |
  2. URL |
  3. あめ #yJnnhSVM
  4. [ 編集]

>かにさん
そーいや、詩と黒もあんまり見ない気がするな。
どっちも興味ないから見えてないだけかもなw

>あめさん
ハゲは素材いらんからどーでもいいんだけどなwww
ゴルフ三昧してきたよ。やりすぎてマジ疲れたよ。
  1. 2007/07/28(土) 01:05:58 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/230-55eb43c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

