HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏ブブリム -戦腰出ず-

水曜日裏活動。
2007071801.jpg
ハゲの所属する裏LSは水日の週2日の活動で、ハゲは日曜はほとんど参加出来なかったのだが、ここのところ、水曜も参加出来ずに、日曜参加となっていた。
といっても、たいして参加してるわけじゃないんだけどね。


今日は裏ブブリム。新裏の中では一番簡単なところだ。
新裏はドロップが渋いんだけど、時間が短くて済むのがいいねー。正直、4国あたりだと時間が長すぎだ。


今日は珍しくダイスに勝って報告役にならなかった。
4人振ったうちの3番目だったんだけどね^^勝ちは勝ちなのだよヽ(´ー`)ノ


最初に3人ほど先行してサポ開放のポイントを探してくれたので、ハゲが突入してすぐにサポが開放された。
最初のボス弱体のドラゴンを2アラで倒した後、アラごとに分かれて、さらに弱体ドラゴンを倒す。
そして、ボスドラゴンを討伐。
その後、鳥>キリン>マンドラ>コカ>エフト>カニの順で倒した。


ハゲが希望する戦腰
ウォリアーストーン  防5 STR+5 命中+7 被クリティカルヒット-2% Lv70~ 戦
は出なかった。


ドロップしたのは、劣化赤AF手が2個
2007071802.jpg
元は
デュエルグローブ 防17 MP+18 INT+4 強化魔法スキル+15 魔法防御力アップ+2 Lv72~ 赤
打ち直しが
DLグローブ+1 防18 MP+23 INT+5 強化魔法スキル+15 魔法防御力アップ+2 Lv75~ 赤
それほど変らないね。
と黒腰2個
2007071803.jpg
黒の腰装備だと一番INTが上がるらしい。
の4つだけだった…
もうちょっとドロップが多いといいのにねぇ。
貨幣は、1バイン紙幣39枚、オルデール銅貨48枚、トゥクク白貝貨36枚。


久しぶりに裏タブナジア行きたいなぁ。裏タブは18人制限なので、当日にならないと参加出来るかどうかわからないハゲは、事前に参加申請出来ないからなかなか参加出来ないんだよねぇ。

  1. 2007/07/18(水) 23:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アポリオンSW -忍素材が余る- | ホーム | 3国ENM -寄生召喚士とスキラゲ黒魔道士->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/229-2e002fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

