HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国ENM -寄生召喚士とスキラゲ黒魔道士-

場所:3国プロミヴォン
構成:戦モシ白黒召


月曜恒例3国ENM。
2007071601.jpg
今日はハゲのインが遅くなって22時半ぐらいになったので3国は無理かなぁ、と思ったが、アメさんが丁度PTが終わるところ、バゾがデルクフで金策、桜さんの空がお休みといった具合で、うまく人を集められそうだったので、3国ENMへゴーゴー。


シーフで希望出ししてたグラの別キャラを誘って戦士をしてもらい、NM狩りをしてて丁度アイテムが取れたというシャボさんを捕まえて、グラ戦士、シャボシーフ、アメモンク、バゾ黒魔道士、桜召喚士、ハゲ白魔道士の久々の挑発持ちが居る構成になった。


いつものようにメアから。
道中はまったく問題無し。しいて言えば、玉相手にバイオ連打して暗黒スキル上げする黒魔道士が居たぐらい;;
先週、暗黒スキル3だったのが、1回PTに行って35になったとか自慢されても……
あとは、最下層でシャボシーフが道わからんから、とか言ってトンズラせずに、結局、ブリストした白魔道士に先頭を走らすとか、そんぐらいw


今日のボス戦は、桜召喚が居るので、フロウでウハウハ作戦?w
グラ戦士の挑発で開幕し、桜召喚がカー君を呼び出して
桜召のアストラルフロウ!
Carbuncleは、シアリングライトの構え。
Carbuncleは、シアリングライトを実行。
→Envierに、27ダメージ。

(桜召) やっぱりひかりでもシアリングライトはだめかーw
どこがフロウでウハウハ作戦なんだ?www
アメモンクの格闘の片手のダメージと変らんじゃないかwww


ログ見ると追い込み時にはイフリートを呼び出して
Ifritは、インフェルノの構え。
この後に発動のログが無いんで空振りした模様…
なにこの超寄生召喚士!【助けて!!】ヽ(;´Д`)ノ


それでも戦士が居たから安定したのか、WS運が良かったのか、死人が出ることなく倒し、ダイスの結果桜さんが開けて
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!

Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
ひどいなこりゃw


そしてホラに移動。
3層まで順調に進み、桜さんが地図のトリガーの結晶を持ってるというので???を探す。
3層はマップが2つあって、???が沸くのはランダムなので必ずしも居る方のマップでポイントが沸くわけじゃないが、運良く???の沸きポイントに???が沸いていた。
しかし、周りは敵だらけで、死亡トラクタ前提で桜さんが突撃する案も出たが、何匹か掃除してみることになった。
ヴォンに飛ぶ前のル・ルデの庭に集合するときに、指輪を使っていたバゾが、雑魚掃除を強くプッシュしたのは気のせいじゃないハズ。


前のVUでヴォンの敵の数と強さに調整が入ったおかげで、3層目だというのに敵が弱い。
危なげなく数匹を退治したところで、???に近寄れそうになったので桜さんがトレードしに行くと、無事に地図が取れたらしい。【おめでとう!】


ここのボス戦でも危なげなく倒し、ダイスの結果、久しぶりにハゲが開けることになった。
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
ハゲが開けようとしたら、横からアメさんが開けたに違いない。ウンウン。


最後にデム。
道中、指輪を使ってるバゾ黒が先導して妙に絡まれたりして、わざとじゃないかという疑惑が持たれたりしつつも、BF前まで到着。


ここはアメモが百烈拳でいきなり押していくのだが、今日のはなぜかいつもより固かった。
しかし、雑魚は召還獣が相手してくれたりと、安定して削っていってボスを倒す。
ダイスの結果グラが開ける事になって
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、悪しき記憶の残夢が入っていた!
今日は過去最低の戦利品じゃね?w
ピアスどころか、忌わしき、眩しきや輝かしきさえ……


途中、地図取りに寄り道した割りにはほぼ2時間で回る事が出来たし、週一で3国ENMめぐりしてるハゲらにとっては、こないだのVUはいいパッチだw
限りなく寄生っぽい召喚士さんとかスキラゲメインの黒魔道士さんらにも経験値も入るしね^^^^^;

  1. 2007/07/17(火) 01:00:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏ブブリム -戦腰出ず- | ホーム | テメナス中央塔4階 -大苦戦で辛勝->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/228-2a2ac41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

