HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(暗黒24-26)ユタンガ -竜さんツヨス-

場所:ユタンガ(カザム前)
構成:[24忍暗 23竜白 22戦白]


倒した数:55  平均獲得経験値:167.5 (+28.2)  総獲得経験値:10762 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:134.4s / 30.0s 時給:4283.9  狩り時間[戦闘|休憩]:2h30m44s[2h3m14s|27m30s]
総獲得ギル:0  最大チェーン/平均:5 / 1.9


2007070601.jpg


先週の続いて予定の無い日のゴールデンにログイン。
先週、クフィムで23まであがって、その後ミラテテを使って24にまで上げ、預けているチェーン装備が装備出来るようになったので、いざレベル上げ。
7時過ぎからレベル上げ参加希望のサチコメを書いて、同じエリア帯をサーチするのだが、人が居なくてリーダーさえする事が出来ない。


しばらくテレビ見つつサーチしていると、少し希望出しの人が増えてきたのでさっそくリーダー発動。
24の忍者さん、23の竜さん、23の白さんを誘ったあたりで、誘おうと思ってた人が居なくなる(´Д⊂
22の戦士さんが希望を出すが、ユタンガのマンドラを予定しているので前衛22じゃちょっとキツイ。どうしようか迷ったがレベルの差は気合で乗り切ることにして、22の戦士さんを誘い、最後に22の白魔道士さんを誘って、忍戦暗竜白白の構成になった。


マンドラなので蝉があっても、すぐに剥がれてしまうが、このレベルどのジョブでもそんなに固さは変らんし、蝉1で3回攻撃を避けるだけでも十分だ。
そもそも選べるほど人が居ない。
竜さんは、ハゲがレベル上げではアタッカーとして率先して誘う。
70ぐらいまでならミカンと合わせると大抵トップダメをたたき出す。
ハゲはサポ白で回復補助しつつ、両手斧でシルブレで敵の回避を下げ、射撃でアシッドで敵の防御を下げる、しかも釣り役をして、MPはジュースで回復とまさに大活躍……してたと思うんだけどなぁw
つーか、釣りもするとジュース絞る暇がねぇ。
25に上がってからはブラッディボルトでMPを使わずに回復と与ダメを稼ぐという神っぷり!!!だったと思うんだけどなぁw


カザム前に着いた時には、ガード裏に1PTと奥の通路に1PT、あと3人PTがそこらに陣取ってマンドラを狩って居たので、獲物が枯れ枯れでどうするねんコレ、と思った。
それでも、11時前ぐらいにガード裏のPTと3人PTが帰ったので、マンドラ入れ食いw
前衛のレベルも1ずつ、戦士さんはアニバリングを使っていたので他の前衛のレベルに追いついて火力も出てきてウマーウマー。


今日のレベル上げで注目する点はなんといっても竜騎士さんの与ダメ。
本体が15000以上でミカンが6000以上叩き出している。ミカンの命中が他の前衛よりいいんだねぇ。
この2人?で全体の与ダメの45%出してる。
竜騎士はレベル上げだと普通に強いし、さらに突弱点のマンドラってこともあってこれだけ数字が良くなってるんだろうけど、それにしても強いなぁ。
ここの狩場だと、戦狩竜竜の前衛で、戦が盾しつつシルブレ入れて、狩がアシッド入れると恐ろしい時給が出そうだ。


最後はハゲが26になったのと解散予定の12時に近かったということで解散となった。
このレベルの竜騎士がばかっ強いのとサポ白の暗黒は縁の下の力持ち的ポジションでなかなかいいんじゃないかと思った。


次はどこ行こうかなぁ。ユタンガの弓ゴブかヨアトルのマンドラあたりかなぁ。


repはこっち

  1. 2007/07/06(金) 23:50:00|
  2. レベル上げ(暗黒)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(暗黒26-28)ヨアトル -ヨアトルマンドラウマー- | ホーム | テメナス中央塔3階 -竜騎士素材ゲット->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/219-412bad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

