HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)バフラウ段丘 -知り合いで集めてメリポwithバゾ忍、アル忍、マロ白、ヤマ赤、ヘルカ詩-

場所:バウラウ段丘(北通路)
構成:忍忍戦赤白詩


倒した数:229  平均獲得経験値:127.4 (+59.0)  総獲得経験値:42688 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:32.8s / 1.4s 時給:19634.2  狩り時間[戦闘|休憩]:2h10m27s[2h5m6s|5m21s]
総獲得ギル:2479  最大チェーン/平均:82 / 36.8


2007070401.jpg


空活動が終わりLSでチャットしてるとバゾがヘルカたんとメリポをすることになったらしく、LSとフレを誘って、アル忍、バゾ忍、ハゲ戦死、ヤマ赤、マロ白、ヘルカ詩となった。
いつものようにハゲがタンジャナに偵察に行くと上段に業者PTが居る。
見てるとナイトが絡まれてマムを釣ってきて、黒タル軍団が寝かせたのちにガで一掃する戦法でやっている。
中段は空いていそうだったが、ヘルカたんがコリブリは嫌いということとバフラウの北通路が空いていたので、そっちでやることになった。


全員が現地に着くと、エリア際に外人のレベル上げっぽいPTもほぼ同じ時に到着したようだったが、取り合い上等で北通路の出口付近を中心にキャンプして狩り開始。


今日の詩人はヘルカたんだったが、バフラウ北の敵のポップを完全に把握してるようで、今までここでメリポしたなかで一番上手いと思った。
結構、詩人メリポでやりこんでる感じがした。


最大チェーンが82で、チェーンが切れたときは、82チェーン目の敵を倒した時に、まだ次の敵が横に居らず、通路の奥にいるマムがこっちに向かってくる時だったのだが、開幕挑発役のバゾがそれに気づかずに広場の方の獣マムを取りに行ってしまって、敵に取り掛かるのが遅れたのと戦力が分散してしまったのとでチェーンが切れてしまった。
まあ、それぐらいで切れてしまう程度の火力だと言えなくも無い。もうちょっとハゲの火力があればなぁ。


前衛の与ダメトップ争いだが、今回、アル忍に負けた~(´Д⊂
途中、ハゲはタゲ取ったワイバーンと挑発を入れてたプークに攻撃されて、蝉が剥がされて通常攻撃をポコポコ食らったとこにとどめのファングラッシュで900以上のダメを貰って昇天。
その衰弱の分を考慮しても多分負けてるだろなぁ。
タゲ率もアル忍が一番いいし、その割りに被ダメも少ないしで、内容的にも負けてる(つд・)


アル忍は、シマム、忍マムでの命中の低下が大きいので命中装備に着替えてないか、あまり大きくは着替えてないんだろう。
そこで細かく装備を着替える人だとハゲとの差はさらに開いたと思われる。う~む、忍者は強いなぁ。


後衛陣についてはよくわからんw
マロ白が結構フラッシュばら撒いてくれたんで助かったのが印象的。ヤマ赤も気になる感じがまったく無かったんで上手く動いてたんだと思う。


途中でバゾのメリポがカンストしたのとほぼ朝と呼べる時間になったので解散となった。
タンジャナ島上段マムが空いてれば時給24000ぐらい出たかもだなぁ。業者めヽ(`Д´)ノ


repはこっち

  1. 2007/07/04(水) 04:00:00|
  2. メリポ(バフラウ段丘)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テメナス中央塔3階 -竜騎士素材ゲット- | ホーム | 空活動 -ジパ、ファウ、マザー、BB、オージャ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/217-73126db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

