HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -ジパ、ファウ、マザー、BB、オージャ-

火曜日空活動。


2007070303.jpg


今日も空に着くと中身の人が居るのはハゲナイトと新人狩人さんの2人。
2人だと出来ることは限られてるが、幸い狩人さんが居るのでサーチでNMがいるかどうかぐらいはわかる。
ただ、新人さんなのでどこにどんなNMが居るのか把握してないから、一緒に見回りすることにした。


まず、狩人のサーチが非常に役に立つジパを見に行く事にした。
狩人さんが光側の近くに居たのでサーチをお願いし、ハゲは風側から入ってみると他のLSの狩人さんが入り口近くに居る。しかし、なんとなく中身が居ないような感じだ。
するとサーチをした狩人さんが「います」。
えええぇぇ。マジかよw


ナイトと狩人の2人でどーなるわけでもないが現地に行って見張ることに。
ハゲが確認しに行くと最初に広場に雑魚のエンキと一緒にジパが!今まで知らなかったけどジパよりエンキの方がデカイんだね。知らんかった。


そして、ナ狩戦黒黒になった時点で釣り。
とりあえず、ガチで行くと戦さんが【死】。つづいて、狩人さんも【死】。遅れて到着して赤さんも【死】。うは、死屍累々。
ハゲはどーしてもMPが足らなくなる。
最後にMPも無くなってきたのでインビンを使おうとしたら、500以上あったHPが速攻で無くなり【死】【こんにちは。】(´Д⊂
その直後、黒さんのフリーズ2が炸裂してジパ落ち。
2007070301.png
玄武トリガーの北玉ゲット。
死者多数だったけど、ジパを久々にやることが出来たんで良かったかな。
おまけの牛切丸も出た。
2007070302.jpg
牛は少し前に入った侍さんがゲット。


他のNMの状況がまったくわからなかったので、とりあえずファウの偵察に行く事に。
そんなにうまい具合に沸いているハズも無く、見張りを1人置いて、他のメンバーはウリ部屋でトリガー取りすることに。
しかし、ウリ部屋では他のLSが雑魚狩りをしていたので、予定を変更して水取りをするためにマザー部屋のワープ前まで移動。
しばらく壷を狩るもなかなか水を落とさない。なんか、水ってなかなか落ちない印象があるんよねぇ。


するとファウの見張りをしてた人からファウが沸いたとの報告が入る。
エスケしてみなでファウへ移動。
エスケ後、ハゲは正面のドール通りを抜けて、右から入ろうとして……あ、こっちマザーじゃんwナチュラルに間違ったw


しかも、ハゲに狩人2人が付いてきていたwww
ファウの釣りに最適の狩人2人を引き連れて道を間違っちゃったw1人は新人さんだから仕方ないとして、もう1人は古参だろ、間違うなよw
しかも今日に限って盾がハゲしか居ないw


急いで引き返しファウに向かう。どーやらライバルらしきLSもファウに向かっているようだ。しかも業者っぽい。業者にだけは負けるわけにはいかねぇ。
ライバルが着きだしたので、ハゲが到着してないが、狩人さんが影縫いでファウを釣る。
直後にハゲがワープでファウのマップに着くが、ワープまで遠い(´Д⊂


ワープ部屋ではファウが暴れているようで、中にいるメンバーのHPがどんどん黄色から赤へ変っていく。
扉を開けてもらって、フラッシュ、センチ、ランパでヘイトを稼いで盾をする。
しっかし、ファウだけはサポ戦がやりやすいなぁ。攻撃間隔というか通常攻撃よりタイフーンの方が多いんじゃないか、ってな頻度でタイフーン連発して蝉が複数枚剥がれるんで、せっかく張った蝉もあっというまに無くなっちゃう。


ハゲは移動中にハイブレスを装備して、ヘラクレスリングをジェリーリングに変えたり、リレピを装備していたのだが、急いでた為、ハイブレスのみ発動させたが、リレピは発動させてなかった。そのうえ、リレピを付けっぱなしで外すのを忘れていた為に、幽界の耳を装備してなかった。かつ、PTに赤魔道士さんが居なかったのでリフレが貰えてず、途中でMPがきつくなってきた。
シバルリーを使ってMPを回復し、PT移動で赤さんが移ってきたのでそれ以後はMPにも余裕が出てきた。幽界の耳は終わってから気づいたんだけどねw


途中で少しタゲが剥がれるもなんとか倒して
2007070304.png
朱雀トリガーの夏石ゲット。


再度、マザーに移動。
見張りを置いて、他のメンバーは水取りをする。しばらく壷を狩ってると見張りのメンバーからマザー沸いたとの報告があり、急いで移動。


置くのワープ前の雑魚処理でいつも黒で来てる人が赤で来てて精霊1発で落とせなくて返り討ちにあったり、雑魚処理の為に前に出た黒さんがマザーの雑魚にボコ殴りされて死んだりwwwとなし崩しの状態で開戦w
マラソンするも黒さんの精霊ヘイトに勝てず、ハゲがタゲを取ったり、黒さんが取ったりな感じで倒し
2007070305.png
青龍トリガーの春石ゲット。
おまけの不知火も。
2007070306.jpg
これは欲しい人がロット勝負で新人の侍さんが持っていった。


次はクルタナ消費することに。
雑魚ポンを掃除して、クルタナをトレードしてBBを沸かす。
途中で戦士さんが怒りの一撃で1341ダメも貰い一発昇天するも
2007070307.png
朱雀トリガーの南玉ゲット。


このアタリまで盾ジョブはハゲの1人で、神戦やるにはキツイ感じだったが、丁度バゾがインしてきたので、忍者に着替えてもらって、盾2枚で神戦も出来るかな、と思ったのだが、今日は神戦は無しということになった。
せっかく、人もそこそこ居るのに神戦をしないのはもったいないと思ったけど、盾がハゲとバゾだったら不安で神戦しないのも仕方ないなwww


最後は再び、水取りをして、なんとかドロップした水を使ってNMを沸かし、
2007070308.png
玄武トリガーの冬石ゲット。


ここで今日の空活動は終了となった。
最近、リーダーが忙しくて参加出来なかったのと人も減ってきて、キリン戦も出来ない状態になって、印章の消費が出来ないようだ。
それで今日の神戦もしなかったのかもね。
とにかくキリン戦をしないと印章も消費出来ないし、トリガー余ってきちゃうから、近いうちにキリン戦したいですなぁ。

  1. 2007/07/03(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<メリポ(戦死)バフラウ段丘 -知り合いで集めてメリポwithバゾ忍、アル忍、マロ白、ヤマ赤、ヘルカ詩- | ホーム | 3国ENM -野良で狩人さんを誘って->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/216-4383bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

