HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国ENM -野良で狩人さんを誘って-

場所:3国プロミヴォン
構成:モシ狩白黒黒


月曜恒例3国ENM。
2007070201.jpg
いつものようにLSからメンバーを集めて、アメモンク、みぃシーフ、ハゲ白魔、バゾ黒魔、タン黒魔の5人は速攻で揃った。
しかし、残り1人が知り合いで探せず、シャウトで募集することになった。
ハゲが庭でシャウトし、上層にエリアしてシャウトしたとたんに、狩人さんから参加希望のテルが届き、モシ狩白黒黒の構成に。最近、挑発無しの構成が多いな。


ホラに飛んでヴォンに入るとみぃちゃんが「今日はネタださないぞーU>ω<)ノ」と言うが本当に出来るかなーw
2層目に飛んで、誰が先頭に行くでもなく、なんとなくみぃちゃんが先頭を行くのだが、少し進んで止まったり別の方向に動いたり……どーみても、地理を把握してません。本当にありg(ry
見かねたバゾが先導するといって、めっさガラ空きで自ら突っ込む以外に絡まれようが無いところで鮮やかに絡まれ;;
本人いわく地図を見てたらしいけど…


バゾが先導して移動するも、行く先々で玉が沸いておらず、結局、1周することになった。
玉が倒されたところかとおもいや、エリアをサーチしても他のPTは居なかったのに不思議だ。
最終層では、みぃシーフのトンズラエリアでの見せ場をアメモンクが潰したりする場面もありつつBFに到着。


ボス戦では追い込みで、墨がガでタゲ取ってアメモンクのWSを空振りさせてTPを無駄にさせたりしたり、ハゲも近づいてきたボスの回転木馬に巻き込まれ死亡したが、なんとか倒す。


挑発無しの構成だと白魔道士がタゲ取りやすいなぁ。
ボス戦だと開幕で精霊の印パライズをしてるんだけど、それだけでタゲ取ったりするんだよねぇ。
PCの最大HPに対する被ダメの割合も多いからケアルでのヘイトも結構大きめ。
ボス戦とかの途中でも殴られることが少なくないし、WSに巻き込まれることも結構ある。
ブリスト徹底しないとだなぁ。


ダイスするとまたまたアメさんが箱明けに(´Д⊂
野良の狩人さん以外はみんな落胆。まったくこのダイスだけは強いんだよなぁ。
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
おぉ、忌わしき出た!
今までアメさんが開けたなかで最高じゃね?www


次はホラ。
最終層までは他の援軍PTも居てスムーズに進み、ここ2回ほどトンズラ迷子になってるみぃちゃんの見せ場がやってきたw
(アメモ) さいしゅうやし
バゾ黒はみぃシを応援した!

(みぃシ) ガンバル
バゾ黒はみぃシを見て喜んだ!
(バゾ黒) つきあたり左だからねw
(バゾ黒) ごーごー
みぃシのとんずら→移動速度アップ。
(Roady) お、
バゾ黒はみぃシを応援した!
(Roady) きょうは迷ってないwww
(バゾ黒) いいタイミングw
(バゾ黒) よけたーwwwww
(Roady) 敵避けてるけどwww
(アメモ) みぃさんよけてどーすr
(バゾ黒) wwww
(狩人) ∑(゜∀゜)
=== Area: Spire of Holla ===
(みぃシ) (〃 ̄ー ̄〃)絡めるの忘れた。。。
(バゾ黒) おなかが痛いです…w
(狩人) あら
(タン黒) トイレいてらっしゃい:
(Roady) いあ
(Roady) ワラってだろw
(みぃシ) わらってんでしょw
バゾ黒はうなずいた。
(狩人) なるほど。(つ∀-)
(アメモ) ごめ、おらもしんどいwww
(タン黒) ^^;;
(アメモ) むせた
やっぱりネタ出したーw
まあ、迷子にならなかっただけでも進歩ですね^^;;;;;;


ボス戦はやたら子沢山だったので、苦戦になり、みぃシーフと狩人さんが死亡したが、ボス撃破。
ダイスの結果、狩人さんが箱を開けて
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、生生しき追憶の一塊が入っていた!
キタコレ!
アメさんが開けないと期待が持てる、ってのがまた実証されたねぇ。


うちらのロットルールは基本ガチでたとえ要らない残夢でもパス禁止w
高額ピアスは分配するけど、1人頭10万以上にならない限り、つまり60万以上じゃないとガチってことにしてる。もちろん、要らなくてもパス禁止w
ほぼ毎週やってるし、なによりパス禁止でみんなでロットするの楽しいしね。
今の相場だと、弱体、精霊、管楽器、歌唱スキルあたりが分配になるっぽい。


生々しきは回復ピアスで競売で3万ほどみたいだが、残夢で一番高額な忌わしきと1万ほどで売れる輝かしきもあって、かなりアタリですなー。
で全員でガチロットの結果。
アメモは、輝かしき記憶の残夢を手にいれた!
アメモは、忌わしき記憶の残夢を手にいれた!
タン黒は、激しき記憶の残夢を手にいれた!
アメモは、生生しき追憶の一塊を手にいれた!
ちょwwwおまwww
他では弱いのに、3国ヴォンだけは、ダイス強かったりロット強かったりするんだなヽ(`Д´)ノ


最後にデム。
1層目は他のPTが玉をやってたので便乗ウマー。
2層目は狩人さんがサーチしてる間に、他のメンバーはいつものように狩人さんを置き去りにして玉を攻撃w
3層目は最初に向かったところが沸いてなくて、次のところに移動中にバゾが絡まれ;
3層目の玉の周りは雑魚がたくさんいて、玉の近くで絡まれた敵と戦闘していたので、アメさんが黒2人にガで雑魚を一掃しといて、とお願いした。
ハゲは絶対にうちの2人の黒だとガで玉本体も巻き込んで阿鼻叫喚になると確信があったので、何も言わないでいたwww
だってその方が面白いじゃんw


しかし、アメさんの指示が遅かったために、2人が玉の周りの雑魚にガを撃つ頃には、絡まれた敵が沈んでしまった。
それでも、ハゲの期待通りにガで玉を巻き込んで、玉のエンプティシード連発www
もう少しで、玉はエンプティシードするわ、雑魚はまだまだ生き残ってるは、絡んだ雑魚は大暴れするは、の大混乱が見れたのになぁw


最終層では、ちょっと駆け込むには早いかな、って時点で、バゾ黒とみぃシーフが絡まれ。いつもこの2人が絡まれるんですけど^^;
寝かそうとするも運悪く闇属性だったのでスリプルで寝ず、みんなで必死に走っていたら、みぃシーフだけが1人BF前にエリア…
汚い、さすがシーフ汚い。
つーか、自分だけ逃げる時はちゃんとBFの入り口がわかるんですね^^^^^^


ボス戦はアメモンクの百烈拳と沸いた雑魚はバゾが持っている逃げ回るアニマを使って時間稼ぎして、今回は死者なく撃破w
ダイスでみぃちゃんが開けると
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!

Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、悪しき記憶の残夢が入っていた!
アメさんより酷いね;;


うーむ、先週ほどでは無いとしてもいろいろネタ出来事あるもんだねぇw

  1. 2007/07/02(月) 22:00:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空活動 -ジパ、ファウ、マザー、BB、オージャ- | ホーム | 裏ザルカ -初ザルカ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/215-543305b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

