HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -ハゲナのタゲ率20%以下-

場所:アポリオンCN
構成:盾PT[ナナ赤白詩] 黒PT[黒黒黒黒] 脳筋PT[忍侍赤召]


2007070101.jpg


アルテマ戦の予定だったが、チップを持ってるパル君がインして来ないので、オメガ戦に変更となった。
ナイトとしてはアルテマ戦は用意がとても面倒でオメガ戦は楽w


今日も白一枚なので、黒に状態異常回復のサポートをお願い(赤のサポは暗黒の為)してBF突入する。
2007070102.jpg
開幕のスピで842のダメを与えて、スピ撃った中ではトップダメだったが、735ダメのアメナイトにすぐにタゲを取られちゃう。
やっぱり敵対心の差だろうなぁ。相当、嫌な奴なんだよ、絶対そうだw


今回はrep見てもわかるんだけどハゲのタゲ率がかなり低い。
確かに装備の敵対心の差は結構あるんだけど、それプラスWS運が無かった。


最初にスピでタゲ取るも蝉が2枚剥がれたところでもうアメナイトにタゲが移動…
アメさんは押さえ気味、ハゲはムキになってヘイト稼ぐぐらいで丁度いいので、センチ、ランパ、フラッシュとしてタゲ取った瞬間に、
Proto-Omegaは、パイルピッチを実行。
→Roadyに、621ダメージ。

センチのおかげで被ダメをかなり抑える事が出来たとは言え、すぐにタゲはアメナイトの方へ…


その後もオメガのHPが5割ぐらいまでアメナイトがタゲをキープしていると
Proto-Omegaは、パイルピッチを実行。
→アメナイトに、1614ダメージ。

これでやっとハゲにタゲがwww
しかし、安心するのもつかの間、蝉2枚はがれたところに
Proto-Omegaは、パイルピッチを実行。
→Roadyに、1636ダメージ。

プギャー。


ナイト2人が連続してパイルピッチを貰うと、タゲ維持出来ないのは仕方ない。
少々オメガがフラフラしたが、敵対心山盛りのアメナイトがセンチ、ランパでタゲを取り返し、ハゲも同じくセンチ、ランパでヘイトを稼ぐ。もちろん、タゲはアメナイトなんだけどねヽ(`Д´)ノ


その後、最終まで持って行って、ヒデ赤のクマスタンに合わせて、ハゲのインビン。
黒'sが精霊で押す。


追い込み時にポッドが沸いて、そっちの処理に黒'sのリソースが使われちゃって、クマスタン中に思うように削りきれないことがあったのだが、今回は、バゾがポッドをマラソンして黒'sにオメガに集中してもらうようにしたみたい。


しかし、実際は上手くいかず、桜黒のガがポッドも巻き込んでタゲをバゾから取って、結局、桜黒が死んじゃった。
アイデアはいいんだけどねー。ガが着弾する前にオメガから引き離せてると良かったんだろうけど、クマスタンが始まったら黒'sは追い込みで精霊撃つからなぁ。
最後のポッドの処理はどうやると一番いいんだろうね。


最後は
バゾ忍者の微塵がくれ→Proto-Omegaに、1269ダメージ。
バゾの微塵で〆。
てか、微塵ってすんごいダメ与えられるんだな。開幕にスピ撃って、途中はポッドのタゲとりつつTP貯めて、最後にスピと微塵すれば結構ダメ出せるね。
ま、あんまり殴ると与TPの問題もあるからそこは考えないとだけど、モクシャ持ちの忍者が殴る分だとそれほど影響ないかな、どうだろ、TP300貯まったら殴り止めてもいいだろうし、今度試してみても面白いかもね。


最後の箱明けは3国ENMでの有り余る実績からアメさんが辞退www
手が欲しいという桜さんが開けると
2007070103.png
手が2個w
これで、うちのLSでは頭より手が多く出たことになった。


手はポイントを使って桜さんとノリさんがゲット。
マウラで記念撮影。
2007070104.jpg
変なのが混じってますが…


2007070105.jpg
何度見ても性能いいな。
頭頭よりはずいぶんマシとはいえ、脚とか足ももっと出て欲しいね。


オメガ戦での与ダメに関して、今回初めて召喚士を入れてみたけど、与ダメに限って言えばあんまり機能してない。まあ、中の人がどう動いていいのかわからない、ってのが大きいんだろうけどね。


黒はスタン回しとか精霊弱体とか今回だと状態異常の回復とかあるけど、思ってるよりは与ダメ稼げないのな。まあ、ログ落ちとかあるだろうけど。
それにひきかえ、侍が結構ダメ出すんだよねぇ。repだと黒の与ダメの中にはポッド分も含まれてる人が居るんだけど、侍はオメガだけだし。
ふと暗黒さん入れても面白いかなぁと思った。暗/シか暗/侍あたりで、スタンばら撒きつつそこそこ削れないだろうか…ってうちのLS暗黒75の人居ないかもwww


repはこっち

  1. 2007/07/01(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏ザルカ -初ザルカ- | ホーム | メリポ(戦死)タンジャナ島 -バゾ忍、ナルシ、ヘルコ、ヒデ詩とで時給20000->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/213-2668d7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

