HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -ウリ、マザー、オージャ-

木曜日空活動。
2007062801.jpg
空に着くと5人ぐらいでしかも黒が1人以外はみんなNOUKIN。もう少し人が来るのを待つついでにハゲナイトとは永遠のライバルの鳥で、新人狩人さんの投擲スキル上げをするべく、鳥を釣って戦闘開始するも、狩人さん投擲武器を持ってない……
ま、シグないし鳥は結構強いからね^^;(参考 空活動 -スチクリ、オージャ、朱雀-)


今日はリーダーもサブリーダーも居ないのでどうにもまとまりが無い。その上人数が少ないという悪循環だ。
少ない人数で出来そうなスチをやることにして、北東のスチに移動。


地下に行くところに玉が1匹居るのだが、言っても誰も壊しに来てくれないので、絡まれ上等で地下の玉を釣る。
戻る途中で当然に絡まれ、玉2匹とロボ2匹に殴られつつエリアを目指すも途中でシボン(´Д⊂
う~ん、なんだかなぁ。今考えたらインビン使えばよかった。
しかも、死んだ時にエンターキーを連打してHPのサンドに戻っちゃった。


空に戻る途中で別のLSがスチ倒したという情報が入り、ダイオ取りでもするかー、ってことでウリ部屋に移動。
しばらく雑魚狩りをしてると
2007062802.png
ウリトリガードロップ。アニバリングを使ってるので経験値が多いな。


すぐにウリを沸かせて戦闘開始。途中で黒魔道士さんが2回死亡するも生贄効果?wwwで
2007062803.png
白虎トリガーの秋石ゲット。


他のNMも割と近い時間に倒されてるようで、そのままダイオ取りを続行する。
少ししてマザーに偵察に行ったメンバーから、沸いてる報告があり急いで移動。
バインドのままエスケすると飛んだ先でもバインドのままだということを初めて知ったが、そんなことよりライバルも向かってるらしいので急がないとw


タッチの差で現地に到着し、黒さんが1人居たので、フラッシュインビンでマザーを釣る。
最初からマザーに付いている雑魚は黒さんのガで一掃されたが、マザーのサンダガ3が直撃。しかし、ランパを使っていたので346のダメージで済んだ。
マザーを釣るときは、雑魚処理係りの黒さんとマザーにスタン入れる人が欲しいところだね。


最初に稼いだヘイトを減らしたくなかったので、ケアルを控えてもらったのだが、殴られまくって全然唱えられないwww
HPが300台になったので耐え切れずにケアルを要求www
最初に人が集まりきってなかったので雑魚の処理が遅かったりとか赤さんが居なくてマザーにグラ無いとかで、結構、蝉剥がれるのが早くていつもよりマラソンが大変だった。
ちょっとタゲ固定がイマイチだったけどなんとか倒して
2007062804.png
青龍トリガーの春石ゲット。


オマケの不知火も
2007062805.jpg


最後に水を消費しに行って
2007062806.png
玄武トリガーの冬石ゲット。


その後も、しばらく雑魚を狩ってみるが水はドロップしないし、ライバルも居て枯れ気味で、時間も遅くなってきたということもあり、今日も神戦をせずに解散となった。


最近、木曜日はライバルLS多いうえにメンバーの集まりも良くないみたい。
せっかく空に来たんだから神戦ぐらいはしたいよねぇ。

  1. 2007/06/28(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<メリポ(戦死)タンジャナ島 -バゾ忍、ナルシ、ヘルコ、ヒデ詩とで時給20000- | ホーム | 空活動 -スチ、ウリ、BB、朱雀、玄武、青龍->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/211-4fc06c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

