HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -スチ、ウリ、BB、朱雀、玄武、青龍-

火曜日空活動。
2007062601.jpg
(ハゲがパンツで立ってるといつも寄ってくるパンツナイトさんとそのLSの人達)


今日からの新人の狩人さんが参加していて、サブリーダーが各地を連れまわして色々と説明していた。ハゲが空に参加した時は、まったくそんなこと無かった気がするのだが…


マザーが沸いているらしいのだが、ナ黒狩しか居ないので泣く泣く断念。
ちょっとして少しずつ人も増えてきたのでスチに移動。
下から玉を釣ってきて雑魚のロボを1匹やったところに、新人狩人さんがスラッグで鮮やかに玉を倒すw
戦闘中に玉をは攻撃しないで、って言われてたんだけどわかってなかったんだろねw


地下の2匹を玉をやったので反対側に移動すると、すぐにスチが沸き
2007062602.png
青龍トリガーの東玉ゲット。


次はダイオライト消費の為にウリ部屋へ移動する。
ついでにファウの様子を見ると沸いている!
しかし、ライバルLSの方が先に到着して釣られてしまった。残念。


ウリ部屋の着いて雑魚を少し掃除してからウリを沸かす。
沸いたウリにフラッシュ、センチ、ランパでヘイトを稼ぐもすぐに黒'sの精霊で【ターゲット】【さようなら。】
中盤からはタゲを取った黒さんがマラソンしてウリを倒し
2007062603.png
白虎トリガーの秋石ゲット。


そしてクルタナ消費へ。
行ってみると別の団体が丁度沸かすところだったので待つことに。
前の団体が終わり、リポップした雑魚を掃除し、NMを倒して
2007062604.png
朱雀トリガーの南玉をゲット。


そして神戦。
最初に朱雀。
今日から参加した狩人さんの投擲スキルが2桁なので、黒魔道士さんの1人が狩人に着替え、そのせいで黒が2枚になったので、スタンの数が足りないくなった。しかし、赤/暗が1人居るのでスタン3枚で回し、赤さんは回復を控えてもらうことに。
赤さんが回復を控えるので、忍者さんとガルナイトさんが盾をして、ガルナイトさんよりMPが多いハゲがベンチで回復を頑張る事になった。


2007062605.jpg
朱雀のレンマでも事故無く倒して
2007062606.png
しょっぱい;;


青龍に移動するも他の団体がTP貯めをしていたので、亀に移動。
ハゲはさっきと同じくベンチスタート。
2007062607.jpg
途中でタゲを取った黒タルが一撃で死亡したりしつつも
2007062608.png
さっきよりはマシか。


最後に龍に移動。
青龍の百烈拳でガルナイトさん事故死。
2007062609.jpg
ベンチスタートのハゲが代打で登場。
2007062610.jpg
どーせ不意ダマでタゲ来るからと思ってヘイト稼ぎを手抜きしたら、結構暴れられたり、蝉唱えたらブレスが来て静寂になってダメ食らいまくったりで、今日は結構グダグダになりつつも
2007062611.png
だんだんドロップが良くなってきたw


久しぶりの神戦はやっぱりいいね。ドロップで一喜一憂できるのもいいw
あと、うちのLSでは空活動の時、シグ掛けないことになってる。神戦でクリスタルがドロップするから他のドロップ枠が少なくなる、って理由なんだけど、これの検証ないかなぁ。
個人的にはクリスタルは別枠で、装備、免罪、素材とは被らないと思うんだけどねぇ。

  1. 2007/06/26(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<空活動 -ウリ、マザー、オージャ- | ホーム | 3国ENM -黒28で参加の寄生さんが^^->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/210-eb4e5c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

