HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(ナイト69)バフラウ段丘 -withバゾ忍、エテルナ白 初めてのアトルガンレベル上げ-

場所:バフラウ段丘(アルザビから出たマップG-8のハルブーンへ抜ける通路)
構成:70暗赤 69忍ナ竜白


バゾがやたら忍者のレベルを上げたがるので仕方なくお付き合いw
といっても抜け駆けは許さんからなヽ(`Д´)ノ

倉庫で装備の準備をしている間にバゾが揃えたメンバーは、忍ナ竜赤白とパラニンPTお気に入りの構成w
ちなみに白はフレのエテルナ。
あと一人の所でサーチすると知り合いの【タルタル】【暗黒騎士】70が玉だししてた。バゾにリーダー貰ってさっそくテル。

ハゲ>>樽暗 hi 樽暗^^
樽暗>>ハゲ Hello ^^v
樽暗>>ハゲ Woow pld69?
ハゲ>>樽暗 Yey
ハゲ>>樽暗 樽暗 How tnl?
樽暗>>ハゲ 8500
樽暗>>ハゲ is it ok?
ハゲ>>樽暗 【パーティ】【いりませんか?】
樽暗>>ハゲ おねがいします
ハゲ>>樽暗 【やったー!!】
樽暗>>ハゲ ありがとう^^

えぇ、外人さんです。発売日かβぐらいからやってるミニーちゃんでした。
ミニーちゃんは、過去に何度か一緒にPTをしたことがあって、片言(より少し出来るかな)ながら日本語が話せるとっても愛想のいいタルちゃんで、街であってもエモやらテルやらを欠かさない。
ミニーちゃんがPTにいると楽しいことが多いので、同じレベル帯で希望を出してると誘わないわけにはいかないのだw

今回の狩場は、フレ白がいくつか提案してくれた中から面白そうなバフラウでの象とチゴーに決定した。
なんでも象のWSにあわせてチゴーが沸くのでそれを倒しつつ最終的に象を倒すと10チェーンぐらいして最後にすごい経験値が入ってくるらしい。

狩場まではアルザビから徒歩でいけてハルブーンへ抜ける通路をキャンプにしてさっそく開始。
最初は、今までにないスタイルの狩りなのでとまどってしまったが、3匹ぐらいやると要領がわかってきた。
チゴーはHPが少ないんだが攻撃間隔が早いでの沸くとすぐに処理しないとバゾ忍の蝉が剥がれまくって象の攻撃を受けてしまう。そこで、チゴーが沸くと同時に前衛のうちTPが貯まっているものがWSを撃つことにした。チゴーはWS一発で死ぬぐらい弱いのでそれでちまちまとチェーンを稼ぐことが出来る。

パラニン的には、最初はチゴーが沸いたらフラッシュしてタゲをとろうとしてたんだが、バゾ忍が象の相手をするのがつらそうだったので、フラッシュはリキャごとに象に撃ち、チゴーはWSで瞬殺するか竜騎士さんの挑発でタゲを取ってもらうことにした。

repを見るとやっぱり竜騎士つえー。
なんつーか、竜騎士でハズレた事ない気がする。他の強いと言われるジョブは装備とか中身に結構左右されるけど竜騎士は安定して強い。
暗黒騎士も思ったり強い。特にスピンが強い。まあ、一度外して泣いてたけどかわいいので許すw
今回バゾ忍は蝉張るのに忙しかったのとWSも象に撃っていた(他の前衛はWSを弱いチゴーに撃っていた)のでダメ与えれてないねw途中で暗闇の術の触媒切れたから赤魔道士さんにブラインお願いしたんだけど、今見てみるとブライン一度しか撃ってないwサポも黒だったんだけど出発前に見たアノンだったのでわからなかった。確認してサポ白にしてもらえばよかった。白魔道士のMPがへこみ気味で連戦がきつかったからね。

バゾ忍は70になって不動オプチと装備を変更していた。
70になってからのサンプルが少ないけど通常攻撃の平均ダメが19.6から22.1にあがっていた。一割以上与ダメが増えるってことを考えるとすごいねぇ。
パラニンも70になってオプチカンパジュワタラスクミトンと餅が待ってるんではやく上げたいぜぇ。

途中、71が出てからチゴーでチェーンがつながらなかったりしてたのでここの狩場は70までが特に美味しいかな。
まあ、それでも十分美味しいんだけどw


repはこっち

  1. 2006/05/31(水) 00:00:01|
  2. レベル上げ(ナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)カダーバの浮沼 -withマルコ青- | ホーム | メリポ(戦死)バフラウ段丘 -真夜中の青魔道士入りメリポ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/21-b1417be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

