HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国ENM -黒28で参加の寄生さんが^^-

場所:3国プロミヴォン
構成:ナモシ狩白黒


月曜恒例3国ENM。
2007062501.jpg
ログインしてLSからメンバーを集めて、アメモンク、みぃシーフ、カニ狩人、ハゲ白魔、キャシーナイトが揃った。あと1人はもうすぐログインするハズのバゾでいいか、って感じで各自倉庫に行ったりして用意していたが、バゾがログインすると言ってた時間になってもインして来ない。
そこでPTを組んでないフレを当たってテルしてみるが、みごとにみんな予定があって断られる……ってなことをしていたらバゾがログイン。
すぐにル・ルデの庭に来させてwナモシ狩白黒のPTが出来上がり。
ちなみにバゾ黒はレベル28wwwどーみても寄生です本当にありがt(ry


まあ、3国ENMでの黒のメインの役割は終わったあとのデジョン2なので……アレレ、デジョン2も使えないじゃん。マジ使えねー黒魔道士だなwww
しかも、バゾ黒は最初に入ったメアで、
バゾ黒が、ファイガを使用した。
バゾ黒は、魔法を覚えた!

バゾ黒が、バーンを使用した。
バゾ黒は、魔法を覚えた!

バゾ黒が、アスピルを使用した。
バゾ黒は、魔法を覚えた!
バゾ黒が、
フロスト
を使用した。
バゾ黒は、魔法を覚えた!

【えーっと…】……
ファイガは28でいいとして(いや良くないかw)、バーンは24で、アスピルは25で、フロストは22でそれぞれ習得ですよね^^;
この黒魔道士やべぇwww
ログインしてすぐに庭に来させたのに、いつの間に魔法買ってやがったんだコイツはw
アメモンクは別アカで別鯖のキャラ操作しながらだし、このPTマジでヤヴァイヽ(  ̄д ̄;)ノ


メアの3層目の玉やってる時に、後ろから別PTがやってきたので、援軍キターとか言ってると援軍は足長に絡まれて戦闘開始…援軍になってねぇぇ。
ヒーリングしながら見てると結構苦戦してて、ついに1人死んじゃった。ハゲのMPは満タンになってたので、レイズをプレゼント。3国でレイズが使えるのは白だけだからね。見せ場見せ場。


しかし、その援軍PTはさらにもう1匹足長に絡まれて、少なくともさらに2人死亡。
丁度その頃、うちらのPTは玉を倒して渦が出た。後ろの援軍PTが心配だったが、PTメンの1人が飛んじゃったので、ハゲも飛んじゃうことに。
ボスを倒した後にロットやヒーリングしてるときに、そのPTもやってきたので全滅せずに建て直せたみたい。
ハゲのレイズも無駄じゃなかったハズ。


4層目ワープ飛ぶと地図を全然把握してない使えないカニ狩人が広域サーチして、南西に玉があると言う。他は映ってないらしい。
適当に移動してるとどーみてもBFへの入り口がwww
おいィ?
ここは4層なので玉なんぞ無いわけだがwww
マジこの狩人使えねぇぇぇえwww


うちのPT内だけだとサーチなくても全然困らないし、もう、カニ狩人のサーチには誰も玉の場所を教えてくれるとか期待してない、っつーか間違った場所を指示するのを期待されてるぐらいだけなんだが、他のPTが居たりすると、そのPTがうちらのPTの狩人…つまりカニさんのサーチを期待したりして、後から付いてくるんだよねー。
それはそれでさらに面白いんだけどなw


ボス戦ではいつものように雑魚には黒がガをするんだが、今日の黒は寄生丸出しのバゾだから超不安w
案の定、最初の子供が生まれた時に、
(カニ狩) ガした?w
(バゾ黒) してなーい
さすがだ。
それでも、ボスのHPが3割ぐらいから全員WSを叩き込んでカニ狩人にはイーグルも使ってもらって無事に撃破。


ボスを倒した後、
(Roady) 毒のひと?
(アメモ) ぽいぞなしないと

Roadyは、アメモにポイゾナを唱えた。
(アメモ) ろでぃさんしぬよ
Roadyは倒れた。
Roadyのレベルは、30に制限されます。
(みぃシ) ろでぃdさsん
(Roady) あああ
(キャシナ) 毒ですw
(Roady) おれかwww
(バゾ黒) 自分じゃんw
(アメモ) あれまw
(カニ狩) www
(みぃシ) www
2007062502.jpg
自分を犠牲にしても味方の毒を直そうとする天使のような白魔道士さんが、ヴァナのまさに今ここに降臨してました。


ヴァナディールという荒れ果てた荒野に咲く一輪の綺麗な花のような白魔道士による美しいPT愛が見れたところで、いつものように箱明けのダイスを振ると
2007062503.png
うああぁぁああ。
みぃちゃんが999を!!11!1
999は初めて見たかも!


999パワーとアメさんが開けないという2つの効果は、
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、雄雄しき追憶の一塊が入っていた!
やっぱりなんか出たーw


オーグメントピアス  強化魔法スキル+3 Lv35~ All Jobs
強化スキルかぁ。競売で10万弱ぐらい、まあまあかな。
残念ながらハゲはロット負け。


次はホラ。
ここでもカニ狩人がサーチしてる間にみんな移動してカニさん置き去りとか、最後の層で、
(Roady) あとは、つっきろう
みぃシのとんずら→移動速度アップ。
(バゾ黒) 左w
(みぃシ) どこですか?
(Roady) wwww
(バゾ黒) www
(アメモ) わかってないのかw
(キャシナ) っw
(カニ狩) 基本ですね
(Roady) まえもおなじようなことがw
(バゾ黒) かわいいw
(アメモ) てかまえもまよったのここだぞw
(みぃシ) (>_<)
見当違いな方向に走り回るみぃシーフ。
最終層のBFのエリア前でトンズラで敵を引き連れてエリアするのは、ヴォンにおけるシーフの最大の見せ場だと思うのだが、別の意味で見せ場を作ってくれるみぃちゃん^^;
2007062504.jpg
結局エリア前は白魔道士のハゲが先頭を走る事になってたりw(左のタルタルがみぃシーフ)


今日、最初にアメさんから、自分が開けるとあまりにもハズレしか出ないので、ダイスでの箱明けを辞退したい、との申し出があったが、それはそれで面白いから却下していた。
ボス戦は余裕で倒して、ダイスの結果そのアメさんが開けることになり…
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
うひゃひゃひゃ。すごいね、アメさんのハズレ率は半端じゃないよなwww
まあ、割と高く売れる残夢ばっかりだから、アメさんとしては【よくやった!】ですなw


最後にデム。
道中、またカニさんがサーチしてるとみんな移動してたりとか、最終層でBFの入り口がわからず迷子になったりしつつも、BF前に到着。
ボス戦は開幕からアメモンクの百烈拳で押していって、最後はみぃシーフの9ダメージしか与えなかったコンボで〆w


ダイスの結果、みぃちゃんが開けて
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!

Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
まあ、今日は1個ピアス出たし、上等上等。


こないだのVUのおかげで明らかに早く回れるようになった。
絡まれる回数はあんまり変ってない気がするんだけど、移動の時に待ったり回り込んだりが少なくなってるからかなぁ。
今日は、途中でレベル上がったって人も何人か居たし、2レベル上がった人も居ましたね^^
30になってこれで堂々とヴォン行ける~、とか言ってたけど、D2ない黒とかテレポ無い白とか要りませんから~www って言っても堂々と来るだろうけどねw
それにしても今日はネタがたくさんあったなぁwww

  1. 2007/06/25(月) 23:00:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<空活動 -スチ、ウリ、BB、朱雀、玄武、青龍- | ホーム | アポリオンCN -久々の完勝->>

コメント

初コメですぉ

いつもロムってばかりいたのですが…
今回の日記は思わずカキコしてしまいました。


・・・面白い・・・ッッッ!!!


LSメンの華麗なるチームワークがたまらないですね(´_ゝ`)
  1. 2007/06/27(水) 09:37:14 |
  2. URL |
  3. ドリ子 #-
  4. [ 編集]

28で参加の寄生黒魔道士とか、別キャラでNM戦しつつ操作してるモンクとか、サーチがまったく役にたってない狩人とか、トンズラで見当違いの方に走っていくシーフとか、ボス倒したあとで勝手に死んでる白魔道士とか、唯一まともだったナイト以外どいつもこいつも…

こんなPTなんで今度見つけたら誘うね♪
シャボなんかほっといていいからね~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/06/27(水) 16:17:40 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あんなのでもさ、結果オーライ上手くいってる!ってのがイイヨネw
また、月曜参加できるシフトになってきたから次回も【楽しみ】

どりんちゃんは詩人があがってきたから…(*´Д`*)


あああとロディさん、ついに○子さんをLSに誘っちゃったy
  1. 2007/06/27(水) 20:48:15 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

マテマテマテマテ・・・!?
しゃぼさんも仲間にいれて・゚・(ノД`)・゚・

オレのどりこにちょっかいだすなぁぁぁぁぁヽ(*`Д´)ゝ
というのは冗談で…どりこみつけたら誘ってあげてくだしさいませ_(._.)_

というかシーフで参加希望!!!!!!1
  1. 2007/06/29(金) 01:11:06 |
  2. URL |
  3. しゃぼ #LMs.iqQA
  4. [ 編集]

>ばぞ
3国はさ、わいわい言いながら9000の経験値とおまけの金策に丁度いいね。

>しゃぼ
【フルメンバーなんです。】;;
  1. 2007/06/29(金) 12:05:08 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Baz○さんに精霊弱体ってなあに?って聴いて見たい
どんな答えが返ってくるか【楽しみ】
  1. 2007/06/30(土) 05:33:35 |
  2. URL |
  3. ポイズンチェリーブロッサム #-
  4. [ 編集]

>【毒】さん
(Baz○)ハア?ナニソレ

って言うに決まってる。
  1. 2007/06/30(土) 13:43:55 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/209-2abf6ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

