HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -久々の完勝-

場所:アポリオンCN
構成:盾PT[ナナ赤赤白詩] 黒PT[黒黒黒黒黒] 脳筋PT[忍侍]


予定通りオメガ戦。
2007062401.jpg
前回、一部の人がポッド対策で黒のサポに忍を試してみたらしいが、範囲を貰った時に麻痺とかが直せなかったらしいので、ポッド対策はブリストをしっかりして、サポ忍にした人もサポ白でいくことにしたみたい。


突入前にオポ昏してTPを貯めるのだが、10回近く昏睡したところで
(バゾ忍) TP= 67%!! <scall17>
(バゾ忍) (ノー`)
(アメナ) けした?w
(バゾ忍) 帰りたい…
(ノリ黒) ww
やりよったwww
オポする時っていろいろ気を使うから嫌なんだよねぇ。
ハゲはマクロでHP装備から敵対装備に変更するようにしてんだけど、そのとき武器も敵対が付いてる剣(マクアフティル+1)に持ち替えてるんで、間違って押さないかドキドキする。


今日は白1枚なので、黒'sにも状態回復を手伝ってもらうことをお願いしていざ突入。


バゾの挑発ののち各自スピで開幕。
スピのダメージと敵対心の違いから最初はアメナイトがタゲを取る。
ヘイトを手加減するより、こっちも上げていって高いヘイトで、なるべく高ヘイトでタゲの取り合いをした方がいいと思い、フラッシュ、センチ、ランパでタゲを取る事が出来た。


ハゲの蝉が3枚剥がれる頃にアメナイトがホーリーサークルを使った直後に、オメガのパイルピッチでアメナイト1631ダメ(;´д⊂)
これで大きくアメナイトのヘイトが抜けて、ハゲナイトの大活躍が!
最近、アルテマ戦でアメ赤盾からちっともタゲ取れなくて、リンバスLSから存在価値が疑問視されている中、久しぶりに盾ジョブとしての見せ場がやってきた。


その後はしばらくハゲがタゲ維持していたのだが、
Proto-Omegaは、パイルピッチを実行。
→Roadyに、1566ダメージ。

いやーん。


さらにハゲがヘイトを稼ぐ前にオメガ最終モードに。
ハゲがインビン使うもタゲはアメナイトのまま_| ̄|○
しかし、パル赤のクマスタンと黒の追い込みでみんなはどっちがタゲ取っていたのかわからなかったハズwww


タゲが来ないままインビン切れたあと、2番手のヒデ赤がクマスタンを使った直後ぐらいにオメガ撃破。
2007062402.png
うちのLSでは良く出てる頭と手かぁ。脚とか足が出てくれると嬉しいのだが…


手はポイントを使ってのロット勝負でヒデさんが取得。頭は完全フリーで桜さんが取得となった。


マウラで桜さんのホマム頭をチェック。
2007062403.jpg
いつの間に胴も取得してたんだぁ~。


2007062404.jpg
頭も性能事態は全然悪くないんだよねぇ。敵対が3ぐらい付いてたら地上HNMやバハムート戦にいけないナイトの最終装備になれそうなんだけどな。


ちなみに胴はこんな感じ。
2007062405.jpg
うーん、使いどころがむずかしい感じ。胴装備はいろいろいい装備があるからね。


ドロップは、エンシェントブラス(モンク素材)、ホワイトリベット(ナイト素材)、獣人古銭6枚、オメガの眼(ホマム頭)、オメガの前肢(ホマム手)。


今日のオメガは死者0で時間も10分ぐらいとまさに完勝って感じだった。
これだけ内容がよかったのは3回目の時(アポリオンCN -3度目のオメガ、ほぼカンペキ?-)以来かも。たしかこの時も頭と手がドロップだったw
脚とか足とか出ろやヽ(`Д´)ノ


repはこっち

スポンサーサイト
  1. 2007/06/24(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3国ENM -黒28で参加の寄生さんが^^- | ホーム | レベル上げ(暗黒21-23)クフィム-デルクフの塔下層 -withヒデ侍->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/208-dd57ad29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。