HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(暗黒21-23)クフィム-デルクフの塔下層 -withヒデ侍-

場所:クフィム→デルクフの塔下層
構成:[22青シ 21暗白詩 20侍]


珍しく予定が入ってない日のゴールデンにログイン出来たので、久々のレベリングPTをすることに。
2007062201.jpg
このレベルまで暗黒ではまったくレベル上げPTをせずに、夜中にログインした時とかに、片手剣と射撃だけ持ち防具は礼服を着て、ソロで各地のミミズを相手にレベルを上げてきた。
その為、防具をまったく持っていなかったので、希望出ししつつ競売で防具を揃えていたが、準備が出来ても誘われなかったので、いつものようにオートリーダー発動ヽ(`Д´)ノ
lv21から22の玉出しJPを誘って、青シ暗白詩までは揃ったがあと1人が見つからない。そこに丁度ヒデさんが20のモンクで参加したいというので、仕方ないなぁ、どーしてもって言うのなら入れてあげなくもないよ^^;
結局、モンクじゃなくて侍がいいというので、青シ暗侍白詩という構成になった。


盾は青さんにサポ戦で青盾をやってもらうことにした。
ハゲはアトルガン出た後はそれほどレベル上げをしてないので、青魔道士のスペックがよくわからない。低中レベルだと青は盾も出来るし、ソロも強くて結構性能がいいらしいという噂は聞いてるが、実際はどれほどのものかは知らないから、青盾には興味があった。


最初のうち塔前でカニを狩るが、割と余裕だし、経験値的にもそれほどウマーでもなかったので、魚もやってみると、丁度いい感じ。
しかし、自分らのPTも合わせて3PTほど居るので獲物が少ない。
そこで、少し先の通路が空いていたのでそこでやることにした。移動してからは魚が近くに沸くし、ライバルPTもいないので、快適に狩りをする事ができた。


夜になるとバンジーが通路の真ん中近くまでやってきて、狩りづらかったりもしたが、なんとか狩りは出来た。
しかし、魚メインでやるとやはり被ダメが大きくMP休憩が必要になってしまっていた。ハゲ暗はここまでサポ戦で、開幕シルブレ、そしてアシッドとやっていたが、TPのたまりがそれほどよくなく、毎戦開幕でシルブレを撃てず、2戦に1度ぐらいしか出来なかった。
そんなこともあり、役立たず感が強かったので、サポを戦士から白魔道士に変える事にした。


こないだのバージョンアップでOPが使えるレベルが引き下げられたらしいので、塔前のOPからサンドに戻って着替えることにした。
うん、便利になったねー。ってかもっと早く引き下げとけよ、って感じもしなくもないw


サポ白に着替えてからはケアル補助が出来るようになったということもあり、PTとしてのMPもずいぶん余裕が出てきた。
しかし、その頃にはレベルも上がってきて、魚もあんまり美味しくなくなってきた。
時間があればカザムに向かっても良かったが、あと1時間ほどしか無いので塔の中でやることにした。


最初は、入って右に行ったところでゴブをやってみたが、ここでも経験値が美味しくない。
それよりは、レベルの下限が少し高い巨人をやろうということになり、真ん中に戻って巨人をすることにした。
巨人になって少し経験値が良くなったが、やっぱりそろそろカザムに行ったほうがいいんだろねぇ。


そして12時になったので解散した。
久々のPTはやっぱり楽しいね。なんだかんだ言ってもソロよりずっと稼げるし。
あと久しぶりの暗黒だったので、MP持ちだということをすっかり忘れてたwサポ白にしてケアル補助もするのならジュースを持っていけばよかったなぁ。
最終的にレベル23になったが、24からはチェーン装備が装備出来るので、24まではミラテテとかで上げて、それからまたカザムに行ってレベル上げしよっと。


repはこっち

  1. 2007/06/22(金) 23:30:00|
  2. レベル上げ(暗黒)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリオンCN -久々の完勝- | ホーム | 空活動 -ファウ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/207-4e1760b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

