HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -マザー、オージャ、ウリ-

火曜日空活動。
2007061901.jpg


パールを付けて挨拶するとマザーが沸いてるので早く来てー、と言われた。
前にも同じようなことがあったような…w


今日もハゲが、フラッシュインビン釣りでがっちりヘイトを稼ぐ。
アビの使った順は、フラッシュ(釣り)→インビン(雑魚攻撃を無効にするのとヘイト稼ぎ)→ランパート(マザーや雑魚の古代やガ対策)→ここらで黒魔のガで雑魚を一掃されるので、蝉1を張って、減ったHP分のケアルをする→インビンが切れるのでセンチネル→フラッシュという感じでがっつりヘイトを稼げるので、あとはワープの周りをぐるぐる回りながら被弾しないように蝉を張って、リキャごとにフラッシュ、ランパで最後までタゲがはがれることない。


前に、別のナイトさんがフラッシュインビン釣りする時に、インビンする前に殴られてスタンなってインビン発動出来ず、雑魚とマザーに殴り殺された事があったので、フラッシュする前か後ぐらいにフィールティをしてもいいかも。


安定してマザーを倒して
2007061902.png
青龍トリガーの春石ゲット。


その後、スチに移動。
延々と玉が召喚するロボを狩るもちっとも沸かないので、クルタナを消費しに行く事になった。
手前の雑魚でTPを貯めてNMにスピを撃ち、あとは適当に蝉を張ってると
2007061903.png
朱雀トリガーの南玉ゲット。


その後、ジパは倒されたと予想していたが、狩人が居座ってるのでジパは倒されてないんじゃない?ということでジパを張りに行く。
それにしても、ジパの張り込みは暇すぐる。つい最近までは、ウリのトリガー取りつつ、ってのが出来たのになぁ。
しばらくして、ハゲが居る反対側で沸いて、ライバルLSに取られたらしい。残念。


次にトリガーを使ってウリを沸かせに行く。
ライバルLSがウリをやっていたので、???ポップ待ちに雑魚をやる。ついでにトリガードロップすりゃいいんだけど、そうは行かなかったw
ウリは黒魔'sの精霊へイトに勝てないので、最初のほんのちょっとだけマラソンっぽく走って、そのあとは、フラッシュを撃ちつつ半分傍観w
2007061904.png
白虎トリガーの秋石ゲット。


今日は、リーダーが来れない、またシーフも居ないということもあり神戦をせずに解散となった。
白虎佩楯以外の4神装備持ってないから、神戦したいんだけど仕方ないね。

  1. 2007/06/19(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<裏砂丘 -ずいぶん進行も慣れた感じ- | ホーム | 3国ENM -ワープでハズレ1回->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/203-85fc3e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

