HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国ENM -ワープでハズレ1回-

場所:3国プロミヴォン
構成:モシ狩白黒召


月曜3国ENM。
2007061801.jpg


今日の構成とメンバーは、アメモンク、みぃシーフ、カニ狩人、ハゲ白魔、タン黒魔、桜召喚で、前衛は全員サポ忍の挑発なし構成。
挑発あったほうがいいけど無くてもどーにかなるっしょ。


いつものようにメアから。
狩人さんが地図を把握してないので、スキャンがあまり役に立たなかったりもしたが、ハズレの玉も無く道中はスムーズに進んでボス戦。


召喚が居るので開幕からフロウぶっぱなし作戦で行く事に。
どの召還獣を呼び出せばいいのかさっぱりわからないんで、桜さんの判断に任せると、シヴァを呼び出したみたい。
1発目のフロウで182ダメ。
アレレ、意外と弱いw
2発目のフロウはカニ狩人がタゲを取ってボスが動いちゃって不発www
その後、虚ろなる霧を連発されて、アメモンクが毒で死亡wカニ狩人も死亡と結構ピンチになるも、死ぬ直前のイーグルが決まって259ダメを与え、最後はみぃシーフのコンボで何とか倒した。


なんだか、メアボスがWSを使う回数が多くなった気がするぞ。インペールメント、回転木馬のコンボも痛いが、虚ろなる霧も相当いやらしい。


いつものようにダイスで一番大きな数字を出した人が開ける。ここはアメさんだった。アメさんが開けてアタリが出たことないんですけど;;
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!

Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
やっぱり;;


次はホラ。
最近、ホラの1層目で何かやってる人らが居るんだけど何やってんだろ?
途中でみぃちゃんが、前の層に戻るワープのところで「ワープ沸いてる!」とか間違って喜んだりしてカワユスwww
ここもハズレなく4層目に到着。BF前でみぃシーフがトンズラで明後日の方向へwww
みぃちゃんボケすぎwww


ボスは余裕で撃破、ダイスの結果みぃちゃんが開けると
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!

Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
また、ハズレ;;


最後のデム。
1層目の玉は丁度やって人らが居たのでうまく便乗できた。
その人らも毎週見る人らで、たぶん向こうもこいつら毎週来てるな、って思ってるんだろうねw
今日は狩人が居るので、向こうのPTもうちのPTの狩人を当てにして着いてくる。
残念!うちの狩人はカニ狩人ですから~、地図をまったく覚えてないから広域スキャンがほとんど役に立ってませんから~。


最後の層で4PTほど居て、人がうじゃうじゃw
少し遠回りしつつもBFに到着。
ここのボスが産む雑魚は、寝ないしバインドも効かないしガで死なないので、桜召喚のペットが相手にすることにして、アメモンクがいきなりボスに百烈拳をして、ケアルシャワーで補助する事にしたが、実際は、NOU☆KIN召喚士が雑魚が沸いてもえんえんとフェンリルをボスにぶつけて、ガを放ったタン黒魔がタゲを取っちゃって死亡;;


それでもなんとか倒し、ダイスの結果またアメさんが開けることに;;
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、悪しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
マジでアメさんが開けてアタリ見たことない;;
それなのに妙に開ける時のダイスだけ強い;;


今日は、ハズレワープが1回だけだったので早かった。
3国ENMが終わって、アサルトの青の治験に戦士で参加したのだが、2戦目の途中まで3国ENMで最初に食べた3時間食のキノコのシチューが切れなかったぐらい。
これでアタリピアスか忌わしきでも出てれば文句無いのに…

スポンサーサイト
  1. 2007/06/18(月) 23:00:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空活動 -マザー、オージャ、ウリ- | ホーム | 裏氷河 -片手剣の証NM->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/202-927fac3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。