HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏氷河 -片手剣の証NM-

日曜裏活動。
2007061703.jpg
(ハイドラの戦士ってAF装備してるの頭と足だけなのね…手と脚の性能がいいのにw)


最近、マジで全然参加出来てない裏活動。前回、裏に参加したのが4月15日だから2ヶ月以上開いてんじゃんか(;°ロ°)
日曜日は年に数回しか参加出来ないのだが、今日はその数回のうちの1回w
今日は氷河で証NMをやる予定で、火力のあるジョブが欲しかったらしく、ハゲの飛び入り参加でも喜ばれたヽ(´ー`)ノ
ハゲは氷河3回目だし、1回目は途中でPCの電源が壊れて途中離脱…、2回目はクリア目的で付いていくだけ、だったのでAF狙いとか証狙いとか言われてもさっぱりなんだけどなw


欲しい証は、片手剣x2、楽器、銃らしい。PT会話であーやってこーやってとか色々と証NMのやり方を言っていたがハゲにはさっぱり┐(´∀`)┌
それにしても、久しぶりの裏参加で、オートターゲットをオフにするの忘れてたり、フィルターするの忘れてログがえらことになったりと最初のうちは、個人的にてんやわんやした。


結局、時間の問題で片手剣のNM1匹をやるしか出来なかった。
ハゲは丁度TPが貯まっていたのでフルアビランペ、イカ飲んでランペとやって、TPたまりそうなところでTPを0にされたので3回目のランペは撃てなかった。
1回目のランペで577ダメ、2回目で384ダメ。斧斧でランペ撃ったんだけど、ひょっとしたら片手棍持ってトゥルーのが良かったのかな、今度試してみよう。


NMが沈む前に雑魚が戻ってきて、数人犠牲になるも、無事にNM撃破。
2007061704.png
ナニコレ?


2007061705.jpg
どーやら、目的の片手剣の証では無く、両手斧の証らしい、LSメンに貰っとけば?と言われたが、ハゲは速攻でパスしてたので、別の戦士で来てた人のところへ。


うーん、両手斧レリックかぁ。
・ブラビューラ Rare Ex D99 隔488 命中+20 メタトロントーメント 追加効果:回避率ダウン Lv75~ 戦
最終までにかかる裏貨幣だけを少し調べてみた。
レリックブージ→アゴナルブージに、100バイン3枚。
アゴナルブージ→デュナミスブージに、ルンゴナンゴ16枚。
デュナミスブージ→アバドンキラーに、モニヨン60枚。
アバドンキラー→ブラビューラに、10000バイン1枚。
で、最後に100バインが30枚返却。
最近、裏に参加出来てなかったから裏貨幣の相場がよくわからんけど、ルンゴ、モニヨンがそれぞれ100万、100バインが60万ぐらいとして、180万+1600万+6000万+6000万-1800万だから、ざっと1億2千万ぐらいあれば完成か…
安くなったね_| ̄|○


仮に鍛えたとしても、実際のところ、戦士で両手斧使う場面が無いんだよねぇ。マーシャルブージも持ってるんだけど、空で戦士で来てる人に貸してるぐらいで、自分で使ってないし(´Д⊂
証もらっても、収納が1つ少なくなっただけになったかもね。


ハゲが希望してたナイト脚は出なかった。残念。
AFが、戦忍侍黒黒の5つ。忍黒黒はメインで希望者が居たのでよかった。
紙幣は、1バイン紙幣58枚、オルデール銅貨31枚、トゥクク白貝貨94枚となった。


少し前に分配ルールが変ったらしく、参加して手ぶらで帰るということが無くなったらしい、ハゲはAF希望だったが、ゲット出来なかったので、1バイン、オルデともに2枚、トゥクク4枚を貰った。
さっそく、ロランバザにしたら、すぐに売れた。
裏貨幣が安くなったからレリック鍛える人が増えたのかな。

  1. 2007/06/17(日) 17:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<3国ENM -ワープでハズレ1回- | ホーム | テメナス中央塔1階 -大人数であっというま->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/201-b0c060e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

