HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)バフラウ段丘 -真夜中の青魔道士入りメリポ-

場所:バフラウ段丘
構成:75忍忍戦赤詩 72青


真夜中に誘われてメリポ。
忍忍青赤が知り合いっぽく、俺と詩人さんが野良。
青魔道士さんがレベル72でサチコメを見ると「寄生です」と潔いw
ちなみに赤魔導士さんがダルマ着てたからHNMLSの人なのかな。
忍者さんの装備は、大袖とAF1(改かも)でどちらもワラタ装備。

忍者さんの一人はこの場所でのメリポに慣れてるようで、次の敵の指示や立ち位置(青マムやワイバーンの時に前方範囲で痛いのがあるので後衛側に立たないようにするとか、ワイバーンの時は範囲麻痺があるので後衛から離れるといったこと)をもう一人の忍者さんに指示したりしてた。

今日のメリポは後衛さんがそれほどしっかりしてなかった。
まあ、そんなに強くない俺が言うのもアレだけど、マムージャのワームアップ(命中・回避アップ)やワイバーンのなんとかウォール(回避アップ)をなかなか消してくれなかった。そのせいか今回はいつもより少し命中が低い。
今、ふと思ったんだけど、バフラウ段丘でのメリポの場合、白魔道士さんのサポは赤魔道士がいいかもしれない。ワームアップされるとディスペルしても回避が消されるとは限らないし、連発してくることもあるので、ディスペル役が二人いるといいかも。今度提案してみよう。

詩人さんは修羅のエレジー持ってないとかララバイで釣ってくるとかでメリポを含めて経験が少なそうだった。ファーストだったのかもね。
赤魔導士さんはダルマ着てたけど、少なくともこの場所でのメリポに関してはそんなに慣れてなさそうだった。ただ、白魔道士さんが居ないPTだったので負担が大きめだったのかな。
青魔道士さんは、回復系やサポートの青魔法を良く使ってて白さんのかわりを頑張っていたように思う。

夜中の短い時間でわりと稼げたのでよかった。

忍者2人と組むと手数の多さに圧倒されるのよねぇ。ヘイスト装備が欲しいわぁ
手に入りそうなヘイスト装備は、
・ワラーラターバン(あと黄金貨2枚)
・スウィフトベルト(マジで取りに行かないとねぇ)
・ダスク手(こないだシャボさんが装備してたなぁ。うらめしいw)
しばらく手に入りそうにない(´Д⊂装備は、
・ユニコン足(ベヒ皮2枚使うんだよねぇ。買えるのはいつになることやら)
・白虎佩楯(スピベルに対するスウィフトみたいに劣化佩楯を出してくれんやろか)
でもってヘイスト装備にすると首にクジャクが欲しくなったりするんだろねぇ。

今回も自給は指輪なし。もって行くの忘れたよー。


repはこっち

スポンサーサイト
  1. 2006/05/27(土) 00:00:01|
  2. メリポ(バフラウ段丘)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(ナイト69)バフラウ段丘 -withバゾ忍、エテルナ白 初めてのアトルガンレベル上げ- | ホーム | プロマシアミッション 螺旋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/20-dfa71696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

