HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -オージャ、ブリガン、マザー、青龍-

木曜日空活動。
2007061407.jpg
今日もスレイン黒に白門まで迎えに来てもらって空へ<(_ _)>


空に着くと【毒】【タルタル】さんからデスポが抽選時間に入っているよ、と情報を貰ったので、正面のロボ通りに向かう。
既に多くのLSが今か今かと待ち構えていたので、釣り勝つのは厳しそうだ。
雑魚ロボが倒されて空いたとこの前で多くの人とフラッシュ待機していると……【回線切断】_| ̄|○
復帰して回りが表示されると、さっきまで空いていたスペースに雑魚ロボが!やべぇ、絡まれる、と思った時には、すでに絡まれていたw
キャーとかいいながら先日(空活動 -スチクリ、オージャ、朱雀-)もうちょいのところでエリア出来ずに【鳥】に殺された正面入り口のエリアを目指す。幸い、今日は無事エリアする事が出来た(-。-)y-゜゜゜
やばかったぜ、今日は業者も含めて4LSぐらい固まっていて、人がうじゃうじゃ居たからな。hehe


結局、デスポは釣り勝てず。LSの誰かが業者が取ったとか言ってたから、情報をくれた【毒】【タルタル】さんに業者に負けたとテルいれといたら、後ほど、デスポ取ったのはラヴィさんとこのLSと判明(;°ロ°)
ちょっと釣り負けたら、業者とかツールとかいう人居ますね^^;;^^;^;;^^;


他のNMもほとんどやられてする事が無いのでスチクリでも行く事に。
南東側の宮殿に行き、玉を捜しに地下へ行く。1匹玉を見つけるも近くに壷が居たので、サポ忍ナイトゆえにフラッシュぐらいしか釣り手段が無いので、壷から離れるのを待っていると、1人の忍者がやってきてソロで玉を壊した。
むむ、何してんだろ?
玉が居なくなったので北東側に移動すると今度は地下で他のLSがやっていた。
仕方ないので北西側に移動。
するとまたさっきの忍者がやってきてソロで玉を壊しだした。
よく見ると北東側の地下でやっていたLSのパールを着けている。
なるほど、わかったぞ。ライバルが別の場所でやってスチクリを沸かすのを防ぐために、自分らがやっているところ以外の玉を壊してNMが沸かないようにしてるのか。
なかなか賢いな!
汚い、さすが忍者汚いwww
うちらのLSのその忍者に対するヘイトは有頂天になったw


もう、水取りぐらいしかする事がないので仕方なく移動。
しかし、そこにも他のLSが居て、壷がカレカレクポーのうえに水もドロップしない。そうこうしてるうちに、遅れてきたLSメンがトリガーの水を持っているというので、NMを沸かせて
2007061408.png
玄武トリガーの冬石ゲット。


冬は結構あるらしいので、水取りは切り上げて、クルタナを消費しに行く事に。
雑魚掃除をしてTPがたまり、いざ沸かすというところに、ファウが沸いてるとの報告が!
急いで、エスケして移動するも、他のLSに取られたらしい…
再度、BBのところに戻り、雑魚POPすると面倒なので通路まで引っ張って倒し
2007061409.png
朱雀トリガーの南玉ゲット。


そろそろマザーのリポップの時間なので、ワープ前で水取りしつつマザーの沸き待ち。


そこで、外販の話が出た。
うちのLSでは、今までハゲが知ってる範囲では外販したことが無い。ただ、ちょっと前から外販の話はたまに出ていて、素材の値段が安くなった今、活動資金が減ってきているとリーダーも言ってたので、少なくともリーダーは外販してもいいかなと考えていたようだ。


いつもよく流れそうになっている免罪を欲しいという人が居て、LSメンの1人がその免罪について外販の話を切り出したら、賛成者と反対者が出た。
反対者の意見は、LSメンのフレということで安く売るぐらいなら辞退する、外販をすると参加メンバーが減る、といったあたりで、賛成者の意見は、流れるぐらいなら売れば?という感じだった。


ハゲは外販には超賛成派で、中華業者並wwwに売ってもいいんじゃないの?って考えなのだがw
ま、業者ほど値段安く売るのはダメだと思うけどね。
今回は納得いかない発言にも意見しなかったが、外販するにあたってLSメンの間でもう少し議論する必要があるかな、という感じを受けた。


しばらくして、マザーPOPの報告が入り、すぐに移動。
今日は、バゾシの絶対回避+遠隔攻撃でマザーを釣る事になった。
ハゲは雑魚が片付いたらフラッシュでマザーを取ってマラソンしようとするのだが、前回のフラッシュ+インビン釣りとは違ってヘイトが稼げない。
あっさりと黒魔'sの精霊ヘイトがハゲのフラッシュヘイトを上回り、実際、タゲとった黒魔がマラソン役にw
そんな感じでマザー撃破w
2007061410.png
青龍トリガーの春石ゲット。


そして神戦へ。今日は青龍のみの予定。
2007061411.jpg
百烈拳に影縫いでしのいでるときに、縫いが切れて殴られて死にかけたりしたが、死者もなく倒して
2007061412.png
希望者が多い青龍籠手が出なかった。
フリーの神木頭にロットするもロット負け。武王頭はみんなパスする中、なんとか1人の人に貰われていった。


今日みたいにやるNMが居ないときなんかは先に神戦をやって、リポップするNM狙いに切り替えるとかすればいいと思うんだけどねぇ。
最近はリーダーが仕事の都合でイン時間が遅く、今日はリーダー代理してくれてる人のインも遅かったので、LSとしてどう動いていいか統制がとれなかった。
あと何気に木曜日はライバルLSが多くて、人が集まってくる時間にはもう大方のNMはやられちゃってることも多いようだ。みんなそれぞれ都合があるし、ハゲも木曜日はイン出来ないことも多いから、早く来てトリガー取りとかもなかなか出来ないから困ったもんだね。

  1. 2007/06/14(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<テメナス中央塔1階 -大人数であっというま- | ホーム | テメナス中央塔2階 -フロウで死者多数->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/199-ba001cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

