HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス中央塔2階 -フロウで死者多数-

場所:テメナス中央塔2階
構成:[忍戦モ赤白詩] [侍黒黒黒黒]


水曜日の真夜中のリンバス活動。
2007061401.jpg
今日もNWとどっかの攻略の予定だったが、偵察に行ってみるとNWが50分以上の待ちだった。こりゃ入ったところぐらいだな。
ということでテメナス中央塔2階に行く事になった。


いつもは、炎エレ→雷エレ→リヴァイアサン→風エレ→タイタン→シヴァという順で倒すのだが、少し前に掲示板で見かけた、雷エレ→水エレ→炎エレ→氷エレ→風エレ→タイタンという順番を提案してみた。
ハゲが提案した順でやると召還獣はタイタンだけで済むうえに、カー君への精霊が土属性以外は通るというメリットもあるらしい。
ただ、今回は従来どおりの方法でやることになった。


テメナスに入るとマロ黒がジニー胴やブラクロが無くなってると言い出した。やがて炎杖も無くなってることも判明。。たしか、テレポしたり花を倒すところでは着てたとLSメンも言ってるので、間違って捨てた可能性は低い。本人もかなりあせっていた。
そりゃ、ジミー胴が無くなったらあせるわな。


いつものように、炎エレ、雷エレを倒して、リヴァイアサン。
2007061402.jpg
今日は結構グダグダ気味で、フロウ対策で段差のところでやっているのだが、後衛の誰かがタゲを取って後衛側にリヴァイアサンが移動した時に、フロウが炸裂www
Mystic Avatarは、タイダルウェイブを実行。
→桜黒に、0ダメージ。

→カニ侍に、1240ダメージ。
→パルモに、552ダメージ。
→えてるな白に、169ダメージ。
→アメ忍に、272ダメージ。
→Roadyに、547ダメージ。
→ヒデ赤に、963ダメージ。
→スレイン黒に、0ダメージ。
→エル詩に、975ダメージ。
→ヒュム黒に、134ダメージ。
→マロ黒に、1059ダメージ。
カニ侍は、Mystic Avatarに倒された……。
マロ黒は、Mystic Avatarに倒された……。
死者2人だけだったが被害は甚大w


少し休憩して風エレをやってからタイタン。
2007061403.jpg
タイタンのフロウは、
Mystic Avatarは、アースフューリーを実行。
→パルモに、1104ダメージ。

→Roadyに、548ダメージ。
→アメ忍に、1094ダメージ。
→カニ侍に、1443ダメージ。
カニ侍は、Mystic Avatarに倒された……。
前衛で1人だけ別PTでバが切れてたカニ侍だけシボン。ま、バ貰っててもレジら無い事も結構あるんだけどねw


衰弱中のカニ侍は遠くに避難しておいて、シヴァ。
2007061404.jpg
なんかねシヴァだけやたら強い。
開幕間もない時に、
Mystic Avatarは、ブリザドIVを実行。
→アメ忍に、1249ダメージ。

アメ忍は、Mystic Avatarに倒された……。
アメ忍が即死。
一瞬何が起こったかわからんかった。こいつらの魔法は蝉貫通だしどうしようもないね。
そして、
Mystic Avatarは、ヘヴンリーストライクを実行。
→Roadyに、1464ダメージ。

Roadyは、Mystic Avatarに倒された……。
えーっ、なにそれー。


アメ忍と一緒に隣の部屋に逃げて、蝉張って、リレ掛けて、スシを食べようとしたら…
Mystic Avatarは、ダイヤモンドダストの構え。
Roadyは、分身の効果がきれた。
Roadyは、リレイズピアスを使用。
→Roadyは、リレイズの効果。
Mystic Avatarは、ダイヤモンドダストを実行。
→パルモに、844ダメージ。
→エル詩に、1350ダメージ。
→カニ侍に、471ダメージ。

→アメ忍に、2214ダメージ。
→Roadyに、2220ダメージ。
エル詩は、Mystic Avatarに倒された……。

カニ侍は、Mystic Avatarに倒された……。
アメ忍は、Mystic Avatarに倒された……。
Roadyは、Mystic Avatarに倒された……。
隣の部屋でも余裕で届いた…
しかも、なんだよそのダメ。HPフルブースとしたエルモかガルモあたりじゃないと耐えれないんじゃねぇの?w
しまったなぁ、後衛と同じ段差の上に逃げないといけなかったなぁ。


なんとかシヴァを倒して、衰弱の回復待ちで休憩。
アイテムが無くなったマロ黒は一応GMコールをして、一度ログアウトしてみることに。
ログインするとアイテムが復活したらしい。なんだったんだろね、多分、バグだろうけど怖いねぇ。
どっちにしてもアイテムが戻ってきてよかったよかった。


最後にカー君と光エレ。
2007061405.jpg
カー君のフロウでは、
Mystic Avatarは、シアリングライトを実行。
→パルモに、941ダメージ。

→カニ侍に、1103ダメージ。
→Roadyに、944ダメージ。
→アメ忍に、1176ダメージ。
アメ忍は、Mystic Avatarに倒された……。
アメ忍死にまくり(´Д⊂


カー君を倒してあと、光エレ2匹をちょちょいと倒して、箱を開けてクリア。
2007061406.png
暗黒素材かぁ。うちのリンバスLSには暗黒上げてる人が居ないんじゃないかな。


今日は、ダークオリハルコン(暗黒素材)、古銭39枚、チップはパル君が取得となった。
もし、ハゲが提案したルートでいけるなら、召還獣はタイタンだけになるから、死者も今日のようにたくさんは出ないかもね。まあ、フロウを食らうドキドキ感も捨てがたいのだがw

  1. 2007/06/14(木) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空活動 -オージャ、ブリガン、マザー、青龍- | ホーム | 空活動 -マザー、ウリ、白虎x2->>

コメント

後衛の誰か・・・
ハイ・・・σ(゜∀゜です・・・(・_・;)
  1. 2007/06/15(金) 06:00:50 |
  2. URL |
  3. ポイズンチェリーブロッサム #SFo5/nok
  4. [ 編集]

墨毒タルタルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  1. 2007/06/15(金) 11:12:17 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/198-c5d729cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

