HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(ナイト)タンジャナ島 -ナ肉盾でのメリポ-

場所:バウラウ段丘(タンジャナ島)
構成:ナ忍忍シ詩詩


倒した数:123  平均獲得経験値:137.2 (+47.9)  総獲得経験値:22762 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:51.0s / 6.0s 時給:11692.8  狩り時間[戦闘|休憩]:1h56m48s[1h44m33s|12m15s]
総獲得ギル:0  最大チェーン/平均:14 / 7.8


2007061102.jpg


今日も夜中にインするとバゾからメリポの誘いが来た。
入ってみるとバゾ忍者、桜忍者、ミニー忍者とハゲの4人。残り2人をLSとフレから誘った。
ジョブと狩場をどうするかでいろいろ相談した結果、狩場はタンジャナ島コリブリ、ハゲナ/戦、バゾシ/忍、桜忍/戦、ミニー忍/戦、アル詩/忍、みぃ詩/白となった。


むむむ、ミニーちゃんを確保するとはバゾやるなヽ(`Д´)ノ
ミニーちゃんは初期からいるタイ人の子で、すんごく愛想がよくてめっさカワユス(*´Д`*)なのだ。
さらに、ミニーちゃんと桜さんが裏で一緒ということも判明した。
2007061101.jpg
(左が【毒】【タルタル】、右がかわいいミニーちゃん)


ハゲがメイン盾でバゾシのダマをもらってガチ固定して、アタッカーはスシを食べるという作戦でいくことに。
もちろん、ハゲナイトの盾スキル上げという重要な要素があることは言うまでもない( ´ー`)y-~~


タンジャナ島に着いてみると上段にはJPの火力のありそうなメリポPTが居て、中段にもそこそこ火力のPTが居た。下段はコリブリが余っていたのでPT居ないと思われたが、エリア付近でナ侍侍モ赤白という外人っぽいPTが居た。
下段のエリアの反対側でキャンプして狩り開始となった。


実際にやってみると、とてもじゃないけどダマ1人だけじゃ固定出来なかった_| ̄|○
頻繁にアタッカーにタゲが行って食事を吸われるので、途中でハゲも戦士に着替えて肉食してタゲ回しをする案も出たが、あんまり火力を上げても敵の数が足り無そうだったので、ハゲはそのままナイトでバゾが競売に肉を買いに行く事になった。


この場所で、ナイトの肉盾固定しようと思ったらダマアタッカーが2人は欲しいところだ。
それでも盾スキルが246から249になったし、時給も11000超えてるのにびっくりした。少し前のバージョンアップでブガの代わりにサイが配置されたんで、コリブリだけをやると高火力PTだと獲物が足りなくなるんじゃないかなぁ。


あと、途中で気づいたけど、今回のバージョンアップでマクロの仕様が変更されていて、ケアルマクロが上手く動作してなかった。
<me> <stpc> で他のキャラを選択できないようになってたのだ。
これは不便だなぁ。ナイトのケアルは自分にする事が多いから、最初の<me>で自分にサブタゲ出してから、自分にケアルしたり、必要に応じて、サブタゲを移して人にケアルしてたのになぁ。
<me>を省いて<stpc>にするかなぁ。
ケアルでマクロを使う理由は、ホスピタラーピアスに着替える為で、その必要がなければ辞書変換のケアル使ってもいいんだけどねぇ。どーすっかなー。


完全タゲ固定するつもりが全然出来てなかったり、時給も11000とたいした事無かったけど、今度はシーフを2,3人入れて再度来てみたい。
けっして、盾スキルを青まで上げたいとかそういう理由じゃないよ^^;^;;^^^;


repはこっち

  1. 2007/06/11(月) 04:00:00|
  2. メリポ(タンジャナ島)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3国ENM -バージョンアップで楽になった?- | ホーム | アポリオンCN -死者1名で割と安定->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/194-6d5b4485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

