HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -死者1名で割と安定-

場所:アポリオンCN
構成:盾PT[ナナ赤白詩] 黒PT[黒黒黒黒黒] 脳筋PT[忍侍赤白]


2007061001.jpg


当初参加者が微妙に少なかったのでオメガ戦延期の可能性もあったが、最終的には結構人が集まったので予定通りオメガ戦になった。
最近、オメガ戦で安定しなかったのでそろそろ安定して倒したいところ。


ハゲはいつも通りナ/忍、アメさんは前回は忍だったが今回はナに戻した。
オメガ戦だと、忍者よりナイトの方がよさげだね。
今回、アメナイトの敵対心が38らしい。ハゲは敵対装備して27(´Д⊂
いいんだよー、オメガのタゲなんか要らないよー、ケアル頑張るよー。


いつものようにスピで開幕し、最終モードまで順調に削る。やっぱり、敵対心11の差は大きく、なかなかハゲの方にタゲが来ない。カニ侍にダマもらってなんとかタゲ取れる感じだ。


2007061002.jpg


最終モード中にポッドが排出されて、カニ侍が死亡。ポッドの抜き役はバゾ忍なので、オメガ撃破後に【毒】【タルタル】こと桜さんに責められてたwww
最終モードに入っても大抵1つはポッドを排出するんで、ポッド抜き係りの人は注意して欲しいところだね。


第一希望で脚希望の人が2人居るので是非とも脚が出て欲しいところ。
2007061003.png
うーん、手x2かぁ。
手もナイト視点だとホマム装備の中では一番いいし、ナイトの手装備の最終なんだけどね。
ま、珍しく頭が出なかったんでアタリだなw
手はメッセさんの別キャラが取得とポイントを使用してアメさんが取得となった。


手を取得したアメナイト
2007061004.jpg


性能はこんなの
2007061005.jpg
何度見てもいいよねぇ。


今日は久々に安定してた。
最終モード時にバゾが早くポッドを抜いていれば死者0だったかもねヽ(;´Д`)ノ
毎回、こんな感じでやれるようになれるといいんだけどねー。


repはこっち

  1. 2007/06/10(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(ナイト)タンジャナ島 -ナ肉盾でのメリポ- | ホーム | メリポ(戦死)ゼオルム火山 -シーフ73入り知り合いばっかのメリポ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/193-bd06302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

