HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -スチクリ、オージャ、朱雀-

火曜日空活動。


今日もハゲが空に着いた時点では人が少なかった。そこで、空へのワープ近くでちょいと鳥と戯れてやろう思い、強さを調べると丁度良いだったので、一蹴してやろうとフラッシュで釣り。
適当に蝉を張り替えながら戦うも、やはり蝉が回りきらない。まあ、ナイトだし防御寄りの装備だし仕方ない、それでも、たいしたダメでもないので自己ケアルやフラッシュを織り交ぜながら戦っていると、途中からやたら蝉が無くなるし、HPの減りがはやいなぁ、と思ってたら後ろからロボに殴られていた(;°ロ°)
後ろからとは卑怯なヽ(`Д´)ノどうやら、ケアルかフラッシュの魔法で感知されて知らない間に寄ってきてたらしい。


さっきまで楽勝ムードはたちまちピンチモードにw
キリン部屋へ行く入り口にエリアすればいいのに、なぜか正面の方からエリアしようと思って、正面入り口の方へ逃げるハゲ。
Groundskeeperの攻撃→Roadyに、77ダメージ。
Flamingoの攻撃→Roadyに、73ダメージ。

Flamingoの攻撃→Roadyに、71ダメージ。
Roadyは、Flamingoに倒された……。
しかし、懸命の逃走もむなしくあと少しのところで力尽きる_| ̄|○


ふう、誰もデスポやってなくてよかったぜ。
あやうく大恥晒すとこだ(-。-)y-゜゜゜
ホマム装備やジュワまで持ってて、空、リンバスで盾するナイトがまさか鳥ごときにやられるとは……。
リンバスメンバーもこんなのにオメガとかアルテマの盾させてるとは夢にも思うまい^^;


蘇生してもらって南東スチへ。
最初の雑魚でメルトダウン。幸い誰も死ななかった。危ない危ない。次から気をつけて行こー。
次の雑魚でもメルトダウン。幸い誰m(ry
次の雑魚はさすがにメルトダウンせず。そしてその次にスチが!今日も沸くの早いなw
階段近くに引っ張って倒し
2007060502.png
東玉ゲット。


次は水取りへ。
2007060501.jpg
なんか水はなかなか出ないイメージがあるんだよねぇ。
今日もなかなか出ず、やっと出たんでNMが沸く???のとこへ移動し、雑魚ポットを掃除しているとさらに2個ドロップw


水をトレードしてNMを沸かせ、さくっと倒して
2007060503.png
冬石ゲット。


そして、そろそろファウの時間だろうということで張り込む。
2007060504.jpg
全然沸かない。どうやら時間を間違っていたようだw
23時20分まで待ってみるも沸かないので神戦することに。


今日は鳥こと朱雀。うん、今日の活動の最初で小さな鳥にヤラレタから最後に大きな鳥に仕返しだな。個人的にいい流れだ。


今日の盾は古参忍者さんと新人忍者さんの忍2枚盾で、ハゲナイトはベンチスタート。
今日は白魔道士さんが居ないのでメイン回復がんばるおヽ(`Д´)ノ


2007060505.jpg


朱雀が連続魔を発動した際に、狩人さんの影縫いが入るも新人さんがよくわかってなくてあまり逃げなかったためにファイガを2発くらって新人忍者さん昇天。
劣化白としてケアル係りしていたハゲが急遽盾として入ることになった。


当然、最初はヘイトが低いのでタゲ取れないのだが、忍者さんが被弾したときに、センチネルにケアル4を合わせてタゲを取った。
いったんタゲを取ると、連携時に相方側でトス、ハゲ側で〆になるんで、大きな被弾をしてヘイトが大きく抜けない限り、タゲ取りっぱなしになる。
今回もいったんタゲ取った以降はずっと俺のターン状態で、蝉もうまく回せて、個人的にも大満足な盾っぷり。
小鳥には負けたが大鳥に負けるわけにはイカンのだよwww


そしてドロップは
2007060506.png
なんかいっぱい出た。神木の免罪符:両手が2個もw
コレって、空ドロップの装備免罪で一番イランやつじゃ…
モンク以外は装備ジョブが違うとはいえ、バトルグローブの存在を忘れて実装したとしか思えない装備だよねぇ。
修羅篠篭手 Rare Ex 防16 HP-20 命中+4 レジストパライズ効果アップ Lv73~ モ侍忍
バトルグローブ 防4 命中+3 回避+3 Lv14~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか
朱雀脛当はバゾがゲット。
2007060507.jpg
オメデトウ、俺もいつか上げる狩人のために欲しいぞ。
戦士でたまーに撃つホリボル用にも欲しいけど、そういうときには金庫に忘れてるヨカンw


最近は空LSもリアル都合でイン出来ない人が増えて(ハゲもそうなんだが)、神戦、特に麒麟戦に少々支障が出てきつつあるねぇ。
あと活動時間が8時からだから仕方ないんだけど、7時ごろにもう少し人が来れたら、放置されてるファウとかマザーとかやれるんだけど、なかなか難しいね。

  1. 2007/06/05(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<テメナス東塔 -召還獣ばっかり- | ホーム | アポリオンSW -ミミック層で忍素材が2個!->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/190-4c19f726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

