HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンSW -ミミック層で忍素材が2個!-

場所:アポリオンSW
構成:[忍戦戦赤白黒]


真夜中のリンバス。


2007060301.jpg


水曜日に行けなかったNWとSW組に分かれての攻略。ハゲはSW組で戦士で出動。NW組の構成は、赤黒黒黒黒黒の精霊PT。
今日もNWが空いてなかったがあと20分という表示だったので、みんなで雑談しつつ前の団体が退出するのを待って突入。


一番危険な1層目。
ヒデ赤が慎重にサイレス釣りで、各個撃破していく。箱と渦が沸いたところで時間箱を開けて次の層へ。


2層目。
雑魚トレントを無視してボストレント、通称ローディトレントだけをやるヽ(`Д´)ノ
いつものようにリーフストームでリレから食事から全強化が消される(´Д⊂
アメ戦が殺されるもなんとか撃破。
そして次の層へ。


3層目。
今日はハゲが箱開けを担当。
面倒だし一番手前の奴から開けていく。
2007060302.png
いきなりキターーー!
競争率が劇高の忍素材が2個も!!11!1!まあ、ハゲはイランのだけど…
その後はミミックが続き、結局、残り1個か全部開けたぐらいで回復箱と時間箱が出て最後の層へ。


4層目。
雷曜日だったので、まず雷エレを殲滅。その後、時間があったので、炎、土、光と殲滅したところで箱を開けて退出。
2007060303.png
モンクに獣使いかぁ…


ドロップは、素材が、エンシェントブラス(モンク)、フェティドラノリン(獣使い)、烏漆(忍者)x2で、古銭が21枚。
今回は何が良かったって、忍者素材が2個出たことだね~。他の素材は大抵流れるようになって来たけど、忍者素材だけはいつまでたっても希望者が居るからね。


repはこっち

  1. 2007/06/03(日) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空活動 -スチクリ、オージャ、朱雀- | ホーム | メリポ(戦死)バフラウ段丘 -久々のメリポwithアメ忍、スレインモ、ヒデ詩->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/189-0b89ea3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

