HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス中央塔3階 -2度目の中央塔3階-

場所:テメナス中央塔3階
構成:[忍戦シ赤白詩] [赤黒黒黒]


水曜、深夜のリンバス。今日は、NW組とSW組に分かれて攻略予定だったが、NWで待ちが発生した等で急遽予定を変更して、全員でテメナス中央塔3階に行く事になった。
ハゲは中央塔3階は2回目かな。


2007053101.jpg


要は雑魚獣人を全部倒して最後にボス獣人を倒すという流れ。
アメさんの指示に従いながら雑魚獣人を倒していく。
最初の方の狩人獣人にアメ忍者が1639ダメージのイーグルを食らって昇天。まあ、イーグルは仕方ないねw
それ以外は順調に倒して最後にボス。


今日は、クゥダフ(白)→オーク(ナイト)→ヤグード(召喚)の順で倒す事に。
黒さんの印プガで開始。アメ忍がクゥダフに挑発を入れて殴りにいくと、バゾシがオークに遠隔攻撃www
おいィ?
さすが、全然、人の話聞いて無いなwww
その場は赤さんのとっさのスリプルで事なきを得るも、クゥダフを倒す前に、オークが起きたりして、てんやわんやしたが、クゥダフとオークを倒す。


そして残った召喚士のヤグードを段差のところまで引っ張って戦闘開始。
半分ほど削ったところで
Pee Qoho the Pythonのアストラルフロウ!
Yagudo's Avatarは、シアリングライトを実行。
→アメ忍者に、1276ダメージ。
→バゾシーフに、1267ダメージ。
→パル詩人に、918ダメージ。
→Roadyに、1285ダメージ。
アメ忍者は、Yagudo's Avatarに倒された……。
バゾシーフは、Yagudo's Avatarに倒された……。
Pee Qoho the Pythonは、飛燕双脚を実行。
→Roadyに、327ダメージ。
Roadyは、Pee Qoho the Pythonに倒された……。
ムキーヽ(`Д´)ノ
フロウで生き残ったのに、そのあとのキックで殺されたヽ(;´Д`)ノ
ちなみにハゲ戦死は、メリポでHP増やしているということもあり、通常攻撃時の装備だとスシを食べてHP1400超えるので少しだけ死ににくい。


前衛が全員死んで衰弱なので、そこからはグラ入れて後衛の精霊でピンポンし、最後に赤魔道士のクマ精霊で使った本人とヤグードがほぼ同時に死亡でクリアw


ドロップは、古銭が46枚、素材はサップルスキン(シーフ)、シルバーチップはパルくんが取得。


最近、NWが埋まってる事が時々あるようになった。今日も排出されたらいつもは見ない色のパールをつけて人たちが居たし、深夜のリンバスLSなのに被るようになったのかなぁ。


repはこっち

  1. 2007/05/31(木) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)バフラウ段丘 -久々のメリポwithアメ忍、スレインモ、ヒデ詩- | ホーム | 空活動 -スチクリ、白虎、玄武->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/187-7ae5f4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

