HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -スチクリ、白虎、玄武-

火曜日空活動。


ハゲが空に着いた時点で、ナナ赤黒だったので、人待ちつつスチクリでもすることに。
移動し始めると一気に人が増え10人弱になる。風側でやり始めると、3匹目でスチクリPOP!早いなw


さくっと倒して
Roadyは、Steam Cleanerを倒した。
Roadyは、2チェーン!80ポイントの経験値を獲得した。

Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!
東玉ゲット。


人も増えてきたので、ジパ張りつつダイオライト取り。
2007052901.jpg
しかし、ゴーレムを狩っても狩ってもダイオライトがドロップしない。そうこうしているうちに、今日から空LSに加入してきた忍者さんと詩人さんが到着。
ハゲがこの空LSに入ってからやっと3人目の新人さんだ。
メリポ風味に詩人の釣りで狩りまくっているうちにダイオライトも2個ドロップ。ログからゴーレムを68匹やっている。シーフさん、もう少しトレハン頑張って^^


今日の神戦は白虎と玄武。


まずは白虎戦。
2007052902.jpg
白虎の落とすアイテムだとぶっちゃけ白虎佩楯以外はほとんど希望者が居ない。居ても1人か2人ぐらいだ。
そして、今日の白虎戦の盾はハゲナイトとガルナイトさん。どっちもサポ忍。ハゲも白虎戦でサポ忍で盾するのは初めてだ。


白虎戦前に、ロットや編成、スタン順などを打ち合わせていた。それぞれ決まり、ハゲも食事とハイブレスを使えば準備okな状態でいると、突然、白虎が沸いたw
えー、沸かす前に言ってよーw


トリガーをトレードした人が白虎に殴られたので急いでフラッシュしてタゲをとる。
速攻で蝉が剥がれ、数発被弾した上にホーリーまで食らうと、ガルナイトさんにタゲが移った。蝉を張り、やっとのことでスピを撃ったら、ガルナイトさんが蝉剥がれたところにクリティカルとレイザーファングを貰ってしまい、早々に沈没(´;ω;`)
えぇぇぇ、こんな序盤から白虎戦で一枚盾かよ。無理無理絶対無理w


今日加入した忍者さんは空でNM用の装備等持ってないが、そうは言ってられないので、急遽、ハゲの対面に入ってもらう。
ここから必死でメイン盾をしようとするが、白虎さん攻撃早すぎ(´Д⊂
蝉なんて張ったとたんに剥がれちゃう。


ガンガン被弾するもみんなの協力のおかげでなんとか白虎撃破。
2007052903.png
おぉ、白虎佩楯出たー。
これを取るためだけに白虎戦やってると言っても過言じゃないからね~。


rep見ると、ハゲのタゲ保有率が75.7%。ガルナイトさんが17.4%なので、ガルナイトさんが落ちてからは、ほとんどタゲ取ってた計算になる……って当たり前かw
被ダメが20000を越えていて、回避の発生率も45%と散々な数値になってる_| ̄|○


そして玄武戦。
今度はガルナイトさんが待機でハゲナイトと忍者さんが盾。
結構、被弾しちゃったが玄武撃破。
2007052904.png
おぉ、結構いいドロップ。


repみると、ハゲのタゲ保有率は95.4%。で忍者さん0%。あれれ、忍者さんじぇんじぇんタゲ取らなかったのか(;°ロ°)まあ、空LS未経験で、入った日に一番ヌルイと言え神戦での盾やれって言われてるんだから仕方ないよね。
回避の発生率が78.3%。もっと蝉回し頑張れたよなぁ。


初めてのサポ忍での白虎戦だったが、サポ戦でぬっころされた時よりヒヤヒヤした。蝉も一瞬で剥がれるし、白虎は怖いね。

  1. 2007/05/29(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<テメナス中央塔3階 -2度目の中央塔3階- | ホーム | 3国ENM -道中で死にまくり->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/186-a1160dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

