HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国ENM -道中で死にまくり-

場所:3国プロミヴォン
構成:戦モ青黒白召


2007052801.jpg


月曜日恒例の3国ENM。
ハゲがログインしてLSに挨拶するなり
【参加希望】とか【空きはありますか?】とか……どーも月曜日3国ENMの主催者になってるようだ。
というわけで、LSでENM参加希望者と暇人を6人集めて、戦モ青黒白召の構成になった。


今日は、途中で全滅したり、死者が出たりと結構ドタバタしてしまった。
構成的には割といい構成だと思ったんだけど、なかなか上手く行かない事もあるね。


メアでのボス戦。
いつもは残り3割ぐらいまでじわじわ削って、そこから一気に追い込むのだが、今日はヒデさんが召喚士で来ているので、5割ぐらいでフロウをぶちかまして追い込むことにした。
ログ見るとフェンリルのハウリングムーンの後に、フェンリルがインペールメントを食らってるのだが、被ダメがたったの18だった。うーむ、フェンリルさんはインペ食らっても平気なのかしらん。


ダイスで一番大きな数字を出したカニさんが開けると
2007052803.png
忌わしきを眩しきがあるからまあまあか。


ホラでは、ゴール目前でミウ戦士が死亡するもそれ以外は大きなトラブルも無くボス戦。
ボス戦でも割とあっさりと倒し、ダイスで一番大きな数字を出したハゲが開けると
2007052804.png
なんか出たー。
しかし、神聖ピアスだった_| ̄|○
それでもよく考えたら、先週から俺が開けたらピアス出たのが3回連続だ。俺様凄すぎ。


最後にデム。
ここでも途中でほぼ全滅になるところだったが、ハゲはログアウト逃げw
白は生き残るのも仕事だからね!


最下層でもうすぐゴールというところでPT半壊しつつ敵と戦っているPTが居た。
しかもその中にフレのナルとグラの別キャラが居たw
一緒に絡んだ雑魚を掃除してハゲのPTはゴールへ向かってもらう。半壊したPTは4人が死亡していたので、ハゲは蘇生を手伝う。


ゴールが近いのに敵と戦って居たのは、多分、ルートがよくわかってなくてエリア出来るのを知らなかったんだろね。蘇生を行っている場所もそれほど安全じゃなかったので、さっさと蘇生して移動しないと再度絡まれてPT半壊しそうだw
4人目の人にレイズをかけつつ、sayでハゲがブリストして囮になるから、その間に起きて全員エリアにダッシュするように説明する。


しかし、レイズを掛けてハゲがブリストしている間に雑魚がよってきて絡まれた。
なし崩しにそのまま逃げてー、ってことでエリアまで走るもレイズしたばっかりのタルさんが死亡(´Д⊂
いったんエリアした後、再度外に出て死亡したタルさんにレイズを掛けていると、後ろから別のPTのシーフが敵を引き連れてトンズラしてきたw
丁度いいのでタルさんに、すぐ起きてもらって急いでエリアまで走ってもらい、無事?にエリアすることが出来た。
うーん、ハゲ白さん大活躍wカコイイねъ(`ー゜)


デムのボス戦では、アメモが百烈拳でひゃっほいしてボスを倒したw
ダイスで一番数値が高いミウ戦士が開けると
2007052805.png
ピアスは出ずかぁ。


今日は道中でドタバタしたなぁ。まあ、たまにはこんなこともあるよね。

  1. 2007/05/28(月) 23:30:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空活動 -スチクリ、白虎、玄武- | ホーム | テメナス中央塔4階 -3度目のアルテマ、ナシラ脚x2->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/185-fea905b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

