HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス中央塔4階 -3度目のアルテマ、ナシラ脚x2-

場所:テメナス中央塔4階
構成:盾PT[ナ赤赤詩白召] 黒PT[黒黒黒黒黒] 脳筋PT[侍赤白青]


今日は3戦目のアルテマ戦。


ハゲのログインが遅れて、集合時間丁度ぐらいにログイン。既に全員集まっていた。
雷曜日だったので急げ、と言われるもアルテマ戦は用意に時間がかかっちゃうのよねぇ。倉庫からシタデル用の魔防装備、ペスカトーレ、昏睡薬、スーパーエーテルなんぞを送らないといけないのだ。


どうして雷曜日だから急がないといけないのかというと、ヴァナでは雷>光>闇の順で曜日が変り、光曜日だとアルテマ名物のシタデルバスターの威力が最高潮に達するからだw
シタデルバスターに曜日と天候が乗ったら2600ほどのダメージを食らってしまう。ガルカでも生き残れないね!


本当は光曜日をさけて突入すればいいんだろうけど、突入する曜日と時間が決まっている関係上ある程度は避けることが出来ない日が出てきちゃうね。
結局、今日は突入してすぐに光曜日に変るという最悪な状況w


2007052701.jpg


いつものようにウィズインして開始。
今回は序盤にケミカルボムがハゲとアメ赤の両方に来て、蝉回しが大変だった。ケミカルボムを食らうと、強スロウ+エレジーになるので、ヘイストで上書き出来ないし、イレースを2発もらわないとスロウ状態が解除されない。
蝉1の張替えに失敗して、すぐに蝉2を張ったときに蝉1のリキャストを見たら54秒とかwww


それ以外は特に問題なくシタデルモードへ。
シタデルはもうアメ赤にお任せしてるんで、シタデル後のケアルと少々のタゲ取りをすればいいか、てな感じ。
一度、シタデル時に逃げ遅れて死んだのが失敗。
それでもアメ赤が踏ん張ってくれてアルテマ撃破。


箱からは
2007052702.png
よっしゃーヽ(`Д´)ノ
アルテマ第一希望でまだ取れてない古参メンバー2人が希望してる脚が2つ出た。
イイネイイネ。


マウラで交換したのを見せてもらう。
2007052703.jpg
エルはほどよく大きいから装備がよく見えますな。


2007052704.jpg
タル赤カワユス(*´Д`*)


性能はこんな感じ。
2007052705.jpg
よくわからんけど、弱体スキルが上がるのが嬉しいのかな。


光曜日のアルテマ戦でも余裕?で耐えきれる赤盾はすごいなぁ。
ナイトは逃げ遅れて死んでるようじゃイカンですな(´Д⊂


repはこっち

  1. 2007/05/27(日) 03:00:00|
  2. リンバス(アルテマ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3国ENM -道中で死にまくり- | ホーム | いろいろNM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/184-502a24e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

