HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろNM

最近やったけど書いて無いNMなんぞを。


火曜日の未明。ENMに行くためにアットワでトリガーをとろうとするも時間が来てなかったのでwえてるんが欲しがっているラストラムパンプスのNMのトリガー合成で必要な上質アントリオン顎を取りをした。奥の方のアントリオンを倒すらしいのだが、地中から出てくる奴しか落とさないとか地上にいるやつも落とすとか情報が入り乱れるなか、適当にそこらのアントリオンを倒す。
少なくともハゲらがやった範囲では地中から出てくる黒アントリオンからしかドロップしなかった。


みんなで走り回っているとNMのAmbusher AntlionがPOP。
人数も居るので適当に戦って倒すと
パルモンクは、Ambusher Antlionを倒した。
Roadyは、11リミットポイントを獲得した。

Ambusher Antlionは、アーチャージュポンを持っていた!
なんか出たw


2007052202.jpg
飛命が下がるのが痛いけど飛攻が10も上がるのね。
大袖の代わりに使えるらしいんで、狩人が75のえてるんがゲット。




土曜日の夜中。ラストラムパンプスのNMのトリガーの材料のアンティカの肩甲を取る為に、西アルテパG-5あたりの入り口から入ったところでアンティカを乱獲。つーか肩甲ぐらい買えよ、という声もちらほらw
F-7あたりにデューンブーツをドロップするサボテンがPOPするので見にいくと沸いていた。LSに報告するとアメさんが欲しいと言うが、サルベージ中だったので終わってまだ居たらやる事にする。


そこらのアンティカを倒しまくるがなかなかドロップしない、どーせだから部屋の中にいるアンティカを倒してNMも沸けばいいね、って感じで部屋に入ると……
すでに沸いていたw
シーフの到着待ちついでに雑魚掃除をしようとすると鮮やかにNMもリンクwww
たいして強くも無いNMなので適当にあしらいつつ、雑魚掃除をしてついでにNMのHPも減らしておく。NMのHPが後数ミリになったところでナルシーフが到着。
HP残り数ミリなのでナルシーフが入ったPTで適当に倒すと
ナルシーフは、Proconsul XIIを倒した。
Roadyは、14リミットポイントを獲得した。

Roadyは、1335ギルを手にいれた!
Proconsul XIIは、黒鉄鉱を持っていた!
Proconsul XIIは、闇のクリスタルを持っていた!
Proconsul XIIは、アンティカの肩甲を持っていた!
Proconsul XIIは、鉄鉱を持っていた!
Proconsul XIIは、鉄鉱を持っていた!
Proconsul XIIは、ミスリル鉱を持っていた!
ダインスレイフは出なかったが肩甲が出たw
・ダインスレイフ Rare Ex D43 隔264 追加効果:HP吸収 Lv67~ 戦ナ暗
HP吸収といってもたいしたことないらしいんだけどね。


そしてアメさんらのサルベージが終わったので合流しサボテンNMへ。
針千本がウザイが人数もいることだし力押しで攻撃する。針千本で蝉が剥がれまくるんで、面倒になりはっちゃけて殴ってNMを倒す。
2007052602.png
デューンブーツ出たー。って100%ドロップかw
2007052603.jpg
見た目は別になんてことない足装備だが隠しで蹴襲D+30が付いているのだ。


ところでハゲは
2007052601.jpg
知らん間に死んでたwww
はっちゃけ過ぎたか……




土曜日の夕方、LSでボムクィーン戦の???リポップ待ちの間に、
Roadyは、Lindwurmを倒した。
Roadyは、19リミットポイントを獲得した。

Roadyは、1500ギルを手にいれた!
Lindwurmは、ラプトルの皮を持っていた!
Lindwurmは、リンドウルムの皮を持っていた!
みぃ詩人のサポートがあったとはいえ、ほぼハゲ戦死とパルモンクで倒せたw


そしてサソリNMを沸かすべく、何度か抽選雑魚サソリを狩っていたら、ついに沸いた。
全員集まってたこ殴りにする。当然、範囲とかキツイのだがキニシナイ。最初にバゾ忍が死亡w
2007052604.jpg
その後、ハゲも死亡www
2007052605.png
生贄2人の甲斐なく劇毒はドロップせず(´Д⊂


こうやってみると結構NM戦やってるんだねぇ。
たいしたものはドロップしてないけどw

  1. 2007/05/26(土) 18:00:00|
  2. NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テメナス中央塔4階 -3度目のアルテマ、ナシラ脚x2- | ホーム | Kreutzet -LSメン3人分->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/183-3ab73356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

