HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kreutzet -LSメン3人分-

LSメンでシロッコが欲しいメンバー分のが取れたので記事にしてみる。
知り合い以外は誰も見てないだろうけどリポップ時間の関係とかあるからね。


23日の夜中にバゾ忍、みぃ詩、桜白と一緒にテリガンでの風の試練をやった帰りに、桜さんの提案でついでだからシロッコNMの様子を見てみよう、ということになりシロッコ広場に移動する。
バゾは天気を見るためにラバオへ。みぃちゃんも白門に戻って行ったので、ハゲ戦死と桜白だけで先に現地へ。


すでに朝の4時を過ぎていたのと平日ということもありシロッコ広場には誰も居なかった。
バゾがラバオに着いて天気予報を聞くと、明日が暴風、明後日が晴れ、という事らしい、まあ予報は予報だしな、とか言ってると、
(桜白) かぜ
(桜白) きた

[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:00
Roadyは、Roadyに空蝉の術:壱を唱えた。
(桜白) Kreutzet
(桜白) わき
Roadyは、Roadyに遁甲の術:弐を唱えた。
Roadyの空蝉の術:壱が発動。
→Roadyは、分身の効果。
(バゾ) ちょw
(Roady) まじあkwww
えぇー、沸くの早すぎるよwww


バゾがシーフに着替えてOPでこっちに向かい、いったん白門に戻ってたみぃちゃんも来てくれることに。
その間、ハゲ戦死が釣って、エリア近くまで持っていき、必死の蝉回しでキープする。
戦死だと素避けは期待出来ないし、そもそも回避装備なんぞ持ってない。蝉2も3枚しかないので、被弾は避けられない。ちょくちょく被弾しつつも桜白の回復や補助もあり、蝉で80回近く回避して桜白のMPも無くなってきた頃に、バゾシとみぃ詩が到着。
戦士よく耐えたw


不意でバゾがタゲを取り本格的に戦闘開始。
ハゲはひとまずヒーリングしてHP回復する。与TPを考えて殴らないでおこうかと思ったが、バゾに聞いてみると、両手斧で殴るのなら別にかまわないというので、せっかく買ったのにほとんど活用出来てない(´;ω;`)マーシャルブージで後ろから殴りだす。


2007052309.jpg


ストームウィンド3連発も耐えて、バゾの絶対回避で余裕w
そしてついに
Roadyは、Kreutzetを倒した。
Roadyは、108リミットポイントを獲得した。

Kreutzetは、シロッコククリを持っていた!
出たーーーーー!!!


バゾ念願のシロッコがついに出た!
いやぁ、長かったねぇ。1人で張りに来たり、1人で突撃してやられたりしてたもんねぇw
バゾシーフとハゲナイトの2人で倒した時(Kreutzet -シ/忍、ナ/忍で余裕?w-)はドロップしなかったりしたしねw
これで堂々とシメリポも行けますなwww
【おめでとう!】【おめでとう!】


2007052310.jpg
シロッコのいいところは間隔が150ってのと追加ダメージがほぼ100%発生で、その追加ダメージ分も考えるとD値以上の強さがあるね。


シロッコNMの没時間がわかり、シーフ上げ中のみぃちゃんもシロッコ欲しいということで、翌日のリポップ時間に再度集合。
ハゲは少し遅れてインすると既にテリガンにはLSメンがいっぱいw
挑発の数も足りてそうなのでナイトで行く。


しかし、なかなか沸かず、結局、昨日の没から12時間以上経ってからやっとPOP。
その間、両手棍のスキル上げをしたり、桜さんがみんなのたてがみから鈎縄を作ったりをそれなりにまったり遊んでいた。
ハゲの両手棍スキルも250から257にまで上がったw何気にナイトの両手棍スキルってAでLv75だと269まで上がるようだ。もう少しだな。あ、今気づいたけど、レトリビューションのクエ受けれるじゃん。暇見て受けとかないとだ。


で、肝心のシロッコは
バゾシーフは、Kreutzetを倒した。
Roadyは、62リミットポイントを獲得した。

Kreutzetは、風のクリスタルを持っていた!
Kreutzetは、大鳥の羽根を持っていた!
ドロップせず_| ̄|○
トレハン4持ちのシーフが〆たのにねぇ…あ、トレヘンさんでしたか^^;
それでも没時間がわかったので再度夜中にやることに。


リンバスが終わって再度シロッコ広場へ。
ライバルは離席してるのか全然動かないので、みんなでスキル上げたりフェロー呼んだり。
ハゲの両手棍スキルも257から260へ。


2時間程スキル上げをした頃にNMポップ。
人数も戦力も十分なのでドロップするかしないかだけで、
バゾシーフは、Kreutzetを倒した。
Roadyは、72リミットポイントを獲得した。

Kreutzetは、風のクリスタルを持っていた!
Kreutzetは、風のクリスタルを持っていた!
Kreutzetは、風のクリスタルを持っていた!
Kreutzetは、シロッコククリを持っていた!
Kreutzetは、大鳥の羽根を持っていた!
Kreutzetは、大鳥の羽根を持っていた!
なんかいっぱい出たw
今度はトレハン発動したらしいw
シーフ上げ中のみぃちゃんがシロッコをゲット。【おめでとう!】


そして土曜日の昼過ぎ、昨日の夜中にシロッコ撃破の時間をバゾが聞いていたので、ナルさんの分のシロッコ取りをすることに。
さすがに土曜の昼なので外人さんや日本人のライバルPTも居るので挑発のある戦士で出動。抽選時間に入っても天気がいいので、みんなでスキル上げや潜在消しをして風待ちをする。
またまた3時間ほどスキル上げをして格闘スキルが179から184へ、両手槍スキルが166から167へなった頃にNMがPOP。そしてみごとうちらのPTで取ることが出来た。
そしてドロップは、
パテ戦士は、Kreutzetを倒した。
Roadyは、50リミットポイントを獲得した。

Kreutzetは、シロッコククリを持っていた!
この日のシーフはナルさん、やっぱりバゾシーフじゃないと一発ドロップなんだ!!
丁度レベル上げでシロッコを使えるレベルのナルさんがゲット。【おめでとう!】


これで、LSメンでシロッコが欲しい人の分は取れた。
なかなか沸かないのはつらいけど、人が集まるとスキル上げやフェロー、潜在消しとかしつつ遊べたし、なんだかんだでシロッコも取れたし、よかったよかった。

  1. 2007/05/26(土) 16:30:00|
  2. NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろNM | ホーム | トーテンタンツ -ショロトルに手を出してアラ半壊->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/182-e765d928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

