HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーテンタンツ -ショロトルに手を出してアラ半壊-

木曜日の遅めの時間にインするとLSでアットワENMのトリガー取りのために丘登りをしているところだった。戦士に着替えてOPを使い、ハゲも急いで丘に登る。
途中で落ちる事もなく頂上に着くとテレポの為に数名待っててくれていた。テレポを貰ってアットワの入り口でトリガーを貰い、BCまで移動する。


もう少しでBCに辿り着くというところで、ショロトルが沸いてて、やってる人達が居るという報告が!しかも、死人が出て黄色ネームになったようだ。
色めき立つLSメンw取る取らないとか言ってるうちに絡まれて死ぬ人が出て、もうむちゃくちゃw


ハゲが到着したころについにヒデナイトが挑発でショロトルを取った。
ハゲもリレを掛けて殴りかかる。すでにHPは半分ぐらいだし、割と普通にダメも通るのでこりゃイケル!と思ったところに、
Xolotlは、ガラマカブルを実行。
→ヒデナイトは、魅了の状態になった。

→アメ戦士は、魅了の状態になった。
→ハッピー黒は、魅了の状態になった。
→パル黒は、魅了の状態になった。
→Roadyは、魅了の状態になった。
殴ってたのと近くにいた人が魅了。
そーかぁ、こいつはコレがあるんだよなー。


魅了が直ったと思ったらまた魅了が来たり、魅了された人に殺されたりとどーにもならない状態になり、生きている人はエリア逃げすることに。
ハゲも逃げようと思うのだが、魅了されまくりでエリアまで行けないwww
結局、ヴァナ午前4時になって黄色ネームだったショロトルは消えていった。
うーん、残念。


2007052501.jpg
衰弱待ちをしつつ本来の目的であるENMトーテンタンツの為にPTを再編成しつつ作戦会議。
モンク'sでためるをして、4回目ぐらいにソウルメヌメヌ。10回目で、ヒデナイトが突撃してタゲを取り、他のアタッカーも【全力で攻撃だ!】。魅了された人はスリプガで眠らせる。
うん完璧。これでかつる。


実際は、ラヴィ詩人がフライングをしてためるを開始前にソウルメヌメヌをしちゃったんで、ためる5回で突撃w
全員、フルアビで削って行き、あっという間に撃破。
2007052502.jpg
ハゲはランペ撃つ暇も無かったよ…


箱からは
Roadyは、3500リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、レイズIIロッドが入っていた!
Armoury Crateに、青漆が入っていた!
Armoury Crateに、霊牛のなめし革が入っていた!
Armoury Crateに、ユニコーンの角が入っていた!
Armoury Crateに、祈雨石が入っていた!
で、みごとにハズレw


しかし、ほぼLSメンで「トーテンタンツ」に行けるのはイイネ!
そのうち祈雨石を使っていける、「應龍来来」も行ける様になりたいね。

  1. 2007/05/25(金) 03:00:00|
  2. BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kreutzet -LSメン3人分- | ホーム | テメナス中央塔1階 -骨、壷にはモ盾?w->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/181-8da85c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

