HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーフェ兄弟 -LSメンで7連戦-

LSの精鋭?7人で60人印章のドーフェ兄弟へ。
ジョブ構成は、忍忍戦(ハゲ)赤白黒詩。
ここのアタリはエウボウとクロカン。出せだせーヽ(`Д´)ノ


フェ・インのBC前までさっくりと移動し、ダイスを振って順番を決めた結果、ハゲは6番目になった。
今までこのBCをやったことのあるメンバーとWeb等の情報から、黒の印スリプガで開始して、黒→狩→戦→シの順番で倒す事になった。


まあ、やってみようということで、初戦は忍忍戦赤白黒の前衛3人、後衛3人のバランスPTで突入。
2007052301.jpg
開幕黒の印スリプガで、前衛陣で黒シャドウから倒す。黒シャドウを倒しきらないうちに寝かせたシャドウが起き出して、てんやわんやになりつつかつ狩シャドウのイーグルでバゾ忍が沈むもなんとか勝利。
そして箱からは、
2007052302.png
タル用の足はそんなに高くないらしい。しかも♀用だからさらに安くて競売で8000ぐらい。


2戦目は、ハゲ戦死とパパ詩が交代して、忍忍赤白黒詩の構成で、狩シャドウの時には、マンボマンボでイーグルを避ける作戦。
狙い通りイーグルを避けることが出来たみたいで、死者も出ずにクリア。
箱からは、
2007052303.png
またタルタルかwでも今度は♂用で1戦目よりは高いみたい。それでも2万ぐらい。


1戦目と2戦目の結果から構成を色々と相談する。入れ替え候補は戦を詩で、戦が居るメリットはイーグルで1人死んでも前衛が2人居るんで安心なこと、詩が居るメリットは詩と狩シャドウのイーグルを避ける可能性が高いこと、逆にデメリットは、戦が居る場合はイーグルで避けるのがきつい事、詩が居る場合はイーグルを避けなかったら前衛が忍1人になってきつくなる事。
うーん、どっちもどっちだなぁ。まあ、どっちでもいいってことかw


3戦目も2戦目と同じくハゲ戦死はBCまでお留守番。
今回はイーグルでバゾ忍が避けずに死亡するも問題なくクリア。忍1枚になっても問題ないねw
箱からは、
2007052304.png
ガルカか。ガル後衛にとっては神装備らしいが、そもそも生息数が少ないからなぁ。競売で1万ちょいぐらい。


4戦目は再度、忍忍戦赤白黒で突入。慣れてきたのか殲滅速度が速くなって、最初のスリプガが切れるころには黒シャドウを落とす事が出来ていた。予定通りバゾ忍がイーグルで落ちるも無事クリア。
箱からは、
2007052305.png
またガルカ。アタリのヒュム♂用とかエウボウとかクロカンはやっぱなかなか出ないな。


5戦目、再び戦と詩を入れ替え。マンボのせいでバゾ忍がイーグルを避けて、順調にクリア。
箱からは、
2007052306.png
ミスラだ。ミスラ足もガルカと同じく後衛用なんだな。これは競売で15万前後と中アタリ。ミスラは高いDEXから忍者やシーフのイメージが強いけど、後衛やってる人も多いのから高いのかな。


6戦目、ついにハゲの番。今までアタリが出てないということはそろそろ期待できるねヽ(´ー`)ノ
知らない間にイーグルが来ててしかも素でかわしてしまったようだw
そして箱からは、
2007052307.png
あぁ、エルヴァーンか。タル、ガルカ、ミスラと来たから次はヒュムしか無いと思ってた…。エル足も後衛用で、競売だと4万ぐらい。
ハズレだな(´・ω・`)
薬品のバイル+1のが高いようだw


最後の7戦目、またまた戦と詩を入れ替え。マンボパワーでイーグルを避けてクリア。
箱からは
2007052308.png
タルタルに戻ったーw

結局、アタリのエウボウ、クロカン、ヒュム♂足は出ず_| ̄|○
初めてのBCは楽しいね。しかもメンバーはLSメンでわいわいやれたし。でも、今度は金になるとこ行きませう(つд・)

スポンサーサイト
  1. 2007/05/23(水) 03:00:00|
  2. BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テメナス中央塔1階 -骨、壷にはモ盾?w- | ホーム | 笑み曲ぐ夢魔と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/179-fd01f7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。