HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国・帝龍ENM -ピアス2個、忍戦で燃ゆる-

3国ENM前にLSメンでワート、マメット、帝龍ENMに行った。
構成は、バゾ忍、ハゲ戦、アメ赤、パル赤、タル赤の5人。マメット戦で敵が3体になるが赤3人だからどうにでもなるっしょ。


どのENMをやるかでいろいろ案が出たが、結局「燃ゆる高空」x4に決まった。
赤ソロx3と忍戦コンビъ(`ー゜)
アメさんパルくんからは、忍戦コンビじゃ無理だろと言われたが、実はかなり勝算があった。
というのは、以前はよくバゾ忍/戦とハゲ忍/白で通っていたのだ。攻撃する遁術を決めてそれを二人で撃ち、ダメージ付きの自爆が来たら別の種類に替えるという作戦でやっていた。
それでほとんど失敗したことが無かった。
実際、いつも火遁で攻めていたがハズレ自爆が来た事が無かったので、実は遁だと属性関係ないんじゃね?ってことで遁回しをしてみたこともある。
もちろん、速攻でダメージ付きの自爆が来てちんだのもいい思い出w
今回はその応用で、バゾ忍が遁を撃ち、ハゲ戦はブラッディボルトで吸い取る作戦。


リヴェーヌで鱗取りをして、1匹目で鱗ゲットと幸先がいい。
ワープを繰り返し、誰も絡まれることなく、ワートクエの???のところに到着し調べてみると
Roadyは、インビジの効果がきれた。
特に何もないようだ……。

げげぇ、クエ受けてなかった_| ̄|○


BC前まで到着し気を取り直して、まずはマメットから。
しかし、ここでタル赤さんが入れないことが判明。どうやらマメット戦をしたことが無く、今回もすると思っていなかったらしい。
仕方ないので忍戦赤赤の4人でマメット戦。
ほぼ鉄板の構成なので問題なく勝利。


続けて燃ゆる高空へ。
赤魔道士'sはそれぞれソロ、そして忍戦の脳筋コンビもいざ突入。
2007052101.jpg
装備は見ての通りのほぼ裸でw
武器:デジョンカジェル
遠隔:ザクザンバーハ
矢弾:ブラッディボルト
首:クジャクの護符
指:ウッズマンリング
指:スナイパーリング
という手抜きぐあいw
武器ぐらいはアーチャー二刀流にすれば良かったな。


ブラッディの吸い取りのログはHPが満タンだと0吸収と表示されるのだが、実際にはちゃんと吸っているので問題ない。
バゾは吸い取りログが0だからダメ受けてからブラッディ撃て見たいな事を言ってたけど心配ないおъ(`ー゜)


まあ実際のところかなり寄生気味だったが余裕で撃破(-。-)y-゜゜゜
ドロップはゴミのクロスボマンリングだったけどねw


その後、飯落ちしてから10時前にインして3国ENMへ。
先週インして来なかった亡者の影クリア希望の人も誘い、戦ナシモコ白というカタカナが並ぶ構成になった。ナのサポは忍、コのサポは狩で、攻撃重視のまさにNOUKINが作ったにふさわしい構成だw


2007052102.jpg


競売で買い物しつつメンバーを集めたりテルしてたんで、買ったと思ったヤグドリが買えてなかったりしたが、もう慣れたもの。
いつも最初に行くメアで、亡者の影もこなし、ボス戦もこなして、ダイスで一番高いミウ【ネコ】が開ける事に、
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
ピアス無し!
うんうん、まあこんなもんだよ(*´Д`*)


次にホラ。ワープで外れたり、前回ハゲが死んだ狭いNM居るところをまた通らないといけなかったり、よそのPTが途中で数人死んでたりしてたが、おおむね問題なく進み、ボスも問題なく倒して、ダイスで一番高かったハゲが開けると
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、若若しき追憶の一塊が入っていた!
おぉ、久々のピアスがキタ!
どうやら回避ピアスらしい、そこそこアタリか。
忌わしきも2個出てるし大当たりじゃね?
ガチロットの結果アメさんがゲット。ちぃ、オメデトウヽ(`Д´)ノ
2個出た忌わしきも来なかったし…_| ̄|○


最後にデム。
道中の雑魚を倒したときにヒデナイトが75になる。こんなとこで75になるかぁww
ボス戦もアメモンクの百烈拳で速攻沈める。
再度、ダイスでハゲが一番高くて開けてみると
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、華華しき追憶の一塊が入っていた!
また出た!
俺、開け方うまいんじゃね?www
華華しきは召喚ピアスでハゲがロット勝ちヽ(´ー`)ノ
競売だと25万前後で売れてるみたい。うーむ、そのうち召喚上げるつもりだから取っておくかなぁ。


最近は3国もかなり慣れてきて、事故やワープでハズレを引きまくらない限り、2時間ちょいぐらいで回る事が出来るようになった。
準備とかに時間がかかるとはいえ、2時間ほどLSメンやフレと遊びながら9000ほどの経験値と忌わしきの残夢やアタリピアスも手に入るチャンスもあるんでなかなかいいね。

  1. 2007/05/21(月) 23:30:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<笑み曲ぐ夢魔と | ホーム | テメナス中央塔4階 -2度目のアルテマ、赤盾の実力は?->>

コメント

あっはっは。
トレヘンのバゾさんがきましty
いいなぁーチクショウめ。 ぱろぱろになってメンバが揃うから最近ENMづいてるけどさ、アタリを一度も見てないのは何かの【呪い】ですか?

まぁ、財布ヤバイし諦めずに色々やるしかないかw取れた人おめでとう!
=■●_  ~□○0
  1. 2007/05/25(金) 23:09:38 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

最近はさ、インしたら何かとみんなで遊んでるからお金稼ぐ暇もないよな。
まあ、それがイヤって訳じゃ全然無いし、ENMにも行ってるけど、ハズレばっかりってのが_| ̄|○
  1. 2007/05/27(日) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/177-76489d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

