HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -スチクリ、玄武-

木曜日空活動。


2007051703.jpg


ログインするとハゲを含めてもLSで3人。そのうち2人は離席で実質ハゲ1人(´Д⊂
今日は盾ジョブが自分以外にインしてなかったので、ハゲはサポ忍ナイトで出動。
メアのワープから空に着いてもまだ3人しか居ない。


ボケッと空の風景を眺めていても仕方ないんでジパでも見に行く。
しかし、風側、光側のどっちも人もジパも見当たらず。
その頃になると徐々に人も増えてきて、マザー偵察に言った人から沸いているとの報告が入る。


ちょっと人が少ないが一応マザーに向かっていると、業者がマザーを釣ったらしい。
しかし、業者も人数が少なかったみたいで間もなく全滅。そこに、他のLSが来てマザーを取りそのまま撃破。


仕方ないのでスチに移動。
ハゲは基本的に経験値モードにしてレベルダウンしないようにしているのだが、最近、よく死んで【死】【デジョン】とかもあり、経験値がカンストから1万ぐらい減ってたんで、雑魚狩り時に、アニバーサリリングを使って経験値の補充をするのだ。
うーん、こりゃいいわぁw


何度か移動した後にスチクリPOP。
階段近くに引っ張って倒し
2007051704.png
東玉ゲット。


その後ウリのトリガー取りをするも出ず。
最終的にも9人しか集まらなかったので、神戦をするか迷ったが、ノミネートの結果、4対3の接戦で神戦をすることにw


一番楽そうな玄武。
2007051705.jpg
盾はハゲと忍者さん。ハゲはサポ戦で玄武の盾をしたことがあったがサポ忍でははじめて。
スタンが3枚で止めきれるか心配されるも、問題なく倒して
2007051706.png
う~む、希望者が居ないのばっかり出てるw


武王手はまったく興味が無かったが
・ケーニヒハントシュ Rare Ex 防30 HP+20 STR-5 DEX-5 VIT+10 CHR+10 レジストスリープ効果アップ Lv73~ 戦ナ
そのうちバージョンアップでVITやCHRに意味が出てくる可能性が無いとも言えないかもしれない……まあ、無いだろうけど、だ~れも希望者が居なかったので
2007051707.png
貰っちゃった。
でも、お金が無いからしばらくは収納にしまっとくしかないんだけどね(´;ω;`)

  1. 2007/05/17(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<テメナス中央塔4階 -2度目のアルテマ、赤盾の実力は?- | ホーム | アポリオンSW -10人で殲滅的にクリア->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/175-3ea7cd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

