HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国ENM -ホラでやりなおし-

場所:3国プロミヴォン
構成:戦侍暗コ黒白


2007051401.jpg


もはや恒例っぽい月曜3国ENM。
知り合いが亡者の影をやりたい、と言っていたが21時まで待ってもログインしなかったので、適当にメンバーを集めて、久しぶりに3国ENMだけにゴーゴゴー。


その知り合いはメアだけクリアしてないらしいので、一応、メアを最後に残してやることに。
まずはデム。
道中ハズレワープが多いものの大きなトラブルも無くボス戦へ。
アメ侍が明鏡を発動した瞬間にボスが倒れwww
ランダムで数値が一番低い人が開けることにして…
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、悪しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、悪しき記憶の残夢が入っていた!
ドハズレきたwww


そしてホラへ移動。
しかし、3層目で事件が!
玉やるためにNMが居る狭いところをなんとか抜け、玉を倒すもワープ出現せず。来た道を戻る際に雑魚に絡まれ、狭いところで戦闘開始。ハゲはNMに背を向けて弱体とかケアルをしていると……NMに絡まれ>.<
3層目ということで雑魚自体も結構強いんで、さっきやった玉の近くに逃げてから、リレピを使って死のうとしたら、リレピが発動する前にNMに殺されてしまった。


あーあー、白は俺1人でレイズ使える白がリレ無しで死んじゃダメじゃんか(つд・)
今回は完全にハゲの判断ミスだった。
1つは白魔道士37から現在の63までほぼENMで経験値を稼ぎ、その9割以上はこの3国ENMで稼いだが、途中で死んだことは記憶にないんで、道中はリレを掛けてなかったこと。
2つ目は、NMに絡まれた際に、前衛にNMのタゲを取ってもらって、ログアウトするべきだった。3国ENMだとレイズが使えるのは白魔道士だけなので絶対にリレ無しで死んじゃイカンのだ。


仕方ないので、ハゲは【死】【デジョン】。他のメンバーはエスケして再度1層目からやり直し_| ̄|○
2度目は全滅することもなくwボス戦へ。
ここも問題なく倒して、デムと同じようにランダムで一番小さい人が開けると
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、悪しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
こんなに苦労したのにこの結果は(´;ω;`)


最後のメア。
結局、亡者の影クリアしたい人はインして来なかった。残念。
道中ハズレワープもありつつ、ボス戦では問題なく倒して、再度ランダムで一番低い人が開けると
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
うーむ、今日の中ではアタリかな^^^^^^^


今回はホラで事故があったり、亡者の影希望の人がインして来なかったり、ピアスも出なかったりだったけど、たまにはこんな時もあるよね^^;
3国ENMは、身内中心にわいわい言いつつ、経験値9000入るからPTに誘われづらいジョブや装備整えるのが面倒なジョブの経験値稼ぎや、ピアスに期待しての遊びとしてはなかなかいいね。

  1. 2007/05/14(月) 23:30:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリオンSW -10人で殲滅的にクリア- | ホーム | アポリオンCN -またまた大苦戦->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/173-0e877dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

